カラオケで流行りの曲を知らないだけで無能扱いされた

n754592db514d9397
1: 2017/05/30(火)13:18:22 ID:Zls
むしろ流行りってどう追いかけるんや

そらもうテレビとかツイッターでよ
知らんけど

6: 2017/05/30(火)13:23:06 ID:Zls
>>2
やっぱテレビなんやろか

3: 2017/05/30(火)13:20:34 ID:Zls
流行りの曲歌える人ってそれ全部好きなんか?
星野源はすき家から少し分かるけど、RADとか欅坂とか知らンゴ

4: 2017/05/30(火)13:21:29 ID:Zls
カラオケってお互い知らん曲を「はえ~」ってなりながら歌う場所ちゃうんけ

5: 2017/05/30(火)13:22:19 ID:9PT
Mステやろなぁ(適当)

6: 2017/05/30(火)13:23:06 ID:Zls
>>5
やっぱテレビなんやろか

7: 2017/05/30(火)13:24:17 ID:Zls
あと何かと採点機能つけるのやめてほC
普通に歌わせろや下手なんやから

8: 2017/05/30(火)13:25:00 ID:qgW
ワンオクの歌は難しすぎて無理
4af9c9fa7b235206aa85917eec900840

9: 2017/05/30(火)13:25:34 ID:Zls
>>8
知らんけどボーカル凄い人なんやろ?
歌ってる人見たことないわ

10: 2017/05/30(火)13:26:15 ID:qgW
ボカロとか東方ヴォーカルって歌ってる側も下手くそやから適当に流してでも歌えるで、

11: 2017/05/30(火)13:27:37 ID:Zls
>>10
ボカロはワイも分かるしそこそこ盛り上がるからええわ
でも流れが流行りの歌に入ったらお手上げや、絶対ワイで流れ止めてまうし

12: 2017/05/30(火)13:29:32 ID:Zls
KANA-BOONも早々に時代遅れ扱いされるしこれもうわかんねえな
int02

13: 2017/05/30(火)13:30:14 ID:qgW
>>12
ラッドウィンプスやで

21: 2017/05/30(火)13:35:27 ID:ek9
>>12
それマジ?
時代の流れ早すぎるだろ

22: 2017/05/30(火)13:36:05 ID:Zls
>>21
もう誰も歌ってないで
ないものねだりとフルドライブ好きなのにかなC

18: 2017/05/30(火)13:33:24 ID:X2B
ワイ基本北斗の拳関連しか歌わない

27: 2017/05/30(火)13:37:47 ID:RwK
星野源とラッドと欅坂知ってればええやろ今はやってるのその3つと何があるん?

29: 2017/05/30(火)13:38:35 ID:Zls
>>27
ヤバTとその他CMソングやない?

32: 2017/05/30(火)13:39:46 ID:RwK
>>29
iTunesのランキング入ってるのが流行ってるやろ

34: 2017/05/30(火)13:40:33 ID:ek9
ヤバTってそんな売れとるんか?
news_header_yabaitshirtsyasan_art201610

39: 2017/05/30(火)13:41:39 ID:Zls
友達とカラオケ行ったって、他の奴が歌ってるときはスマホ弄るなり他のやつと話すなりやし何歌っても気にせんでよくない
>>34
今来てるアーティストナンバーワンってトッも言ってたで

48: 2017/05/30(火)13:43:27 ID:Qd6
>>34
勢いだけって感じやな
ノリで曲作って歌ってるだけやで
1st聴くに曲作る才能はあんまり無さそうやからすぐに消えてしまうんやろなぁ

47: 2017/05/30(火)13:43:14 ID:xfV
正直ヤバTの演奏力はガチやろ
フェスでみて思ってた以上に音良かった

35: 2017/05/30(火)13:40:50 ID:o8B
ワイはちょっと旬過ぎた曲を…
嵐とかでラブソウスイートや

37: 2017/05/30(火)13:41:10 ID:0rM
流行りなんて知らなくてもワイみたいにスピッツばっかり歌ってたらええんやで
spitz

38: 2017/05/30(火)13:41:37 ID:rOU
>>37
ほんこれ

40: 2017/05/30(火)13:41:59 ID:RwK
あとWANIMAとかも流行ってるな

42: 2017/05/30(火)13:42:18 ID:xv4
岡崎体育はそんな流行ってないんか
photo05

43: 2017/05/30(火)13:42:32 ID:RwK
>>42
岡崎すこ

46: 2017/05/30(火)13:43:07 ID:Zls
>>42
流行ってるけどカラオケで歌うようなやつちゃうんやない

53: 2017/05/30(火)13:44:34 ID:Qd6
>>42
感情のピクセル、Natural LipsのMV再生数は結構良いし長続きしそうやな

51: 2017/05/30(火)13:44:20 ID:Zls
米津玄師もすこやけど最近似たような曲ばっかですこやない
何気に難しいし
photo01

55: 2017/05/30(火)13:45:25 ID:Zls
とにかく、ワイからしたら色んなアーティスト色んな流行りの曲歌える方が変に思うわ
流行に敏感すぎるやろ、ホンマに好きなんか

58: 2017/05/30(火)13:45:42 ID:ek9
ワイは何も知らんししゃーないからバンプローテするで

63: 2017/05/30(火)13:46:51 ID:RwK
友達は男か?

65: 2017/05/30(火)13:47:30 ID:Zls
>>63
男や、とにかくなんでも歌えて知ってて上手い

67: 2017/05/30(火)13:48:00 ID:rOU
流行りとか考えて歌いたくないわ

69: 2017/05/30(火)13:48:35 ID:Zls
>>67
ほんこれ
好きに歌わせろやって思うんやけど、「お前とカラオケ行っても盛り上がんないよな」とか面と向かって言われたンゴ

72: 2017/05/30(火)13:50:00 ID:RwK
流行りに乗ってれば盛り上がるっていう考えはおかしいやろ

73: 2017/05/30(火)13:50:49 ID:Zls
やっぱワイがおかしいわけちゃうよな?
>>72
ほんそれ、そのトッモはいろんな曲知っててすごいとは思うけど

81: 2017/05/30(火)13:55:52 ID:RwK
ワイがトッモとカラオケ行く時はアイドル曲とかウルトラソウルとか盛り上がるのを歌うようにしてる

66: 2017/05/30(火)13:47:47 ID:Omt
とりあえずリンダリンダ歌っておけばうけるやろ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

スピッツの歌詞で打線組んだ

【悲報】RADWIMPSさん、アニメで売れた一発屋バンド扱いされる

【悲報】西野カナ(30)の新曲の歌詞wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブルゾンちえみの中学時代wwww

【悲報】浜崎あゆみが急激劣化した理由wwwwwwwwwwwwww

日本のロック、完全に復活してるじゃんwwwwwwwwwwww

LUNA SEAにハマりすぎてまじでヤバいんだけどwwwwwwwww

一番公正で平等な音楽ランキングの出し方ってどうしたらいいの?

邦楽史上最高のバラード曲は何だと思う?

ミュージシャン「本当にいい音楽が売れないのに大衆向け音楽ばかりが売れるのはおかしい!」

【悲報】狩野英孝の謹慎が長引く理由wwwwwwwwwwww

【悲報】峯岸みなみ、芸能界追放へ

宮崎駿くっそわらたwwwwwwwwww(画像あり)

サンシャイン池崎の収入wwwwwww

東野幸治の妻wwwwwww

音楽に対しての「歌詞が微妙」って批判が理解できない

ワイ。JanneDaArcを知る。

バンドっておっさんになると魅力がなくなるよね

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

邦楽が完全に崩壊した年のランキング

【悲報】桑田真澄の次男Mattwwwwwwwwww

【画像】水卜麻美アナ、ガチでヤバイwwwwwwww

結婚式のプラン考えるのクソめんどい…

頭が悪い人と良い人の見方の違いがTwitterで話題にwww

スタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwww

日本人屈指のイケメン四人がこちらwwwwwwww

田中聖の知られざる私生活

紗栄子の金銭感覚がヤバイらしい・・・・

使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキングwwwww

【悲報】胡散くさいと思う有名人ランキングwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. CMのおかげでキリンジ歌いやすくなった。
    ゆうてドリフターとエイリアンズだけやけど

  2. 流行ってる歌は、なんだかんだで結局やっぱり良曲が多いと思う。
    カラオケで歌うと楽しかったり気持ち良かったりする曲が多い。
    前前前世とか、サビを早口で畳み掛けるように歌うとものすごく気持ちいい。

  3. 夜もヒッパレで覚えるんやで

    1
  4. 知っているけど歌えない曲多い

  5. 洋楽とウルトラマンとAKBしか歌えない。
    日本の男のやつは佐野元春ぐらいしか知らない。

  6. 歌いたい曲一つも入ってないわ

  7. うまい奴は他人をsageたりしないべ

    1
  8. 次の恋でもしてりゃ辛くないのに

  9. ガチでテレビ見ないから全く知らん流行りも多々あるわ
    いまだになんだかんだでテレビ見てるのな、みんな

  10. 流行りの曲もメンツによって変わるしな

  11. もうカラオケが流行遅れだから何歌ったってダメだよ。
    好きなの歌えば良い。

  12. ○さんみたいにテレビを見れる時間がある人は羨ましいなぁ~ 皮肉たっぷり言ってやれよ

  13. テレビ世代のおっさんおばさんの方が流行りに詳しかったりするよな
    流行りというかメディアのゴリ押しだけど

    1
  14. ※12
    頭いい奴には「余暇の作り方が下手なんだねw」って返されるぞ

  15. 流行に乗れないやつらのが集まるところで言ってもwww

  16. ※14
    僕ならテレビ視聴じゃなくて、読書や山登り、絵画鑑賞に時間を割きますけど?
    こう反論すればいいんだよ。時間の使い方が下手ですね~って

  17. シングルベッドの話になると思って開いたワイ、マジでおっさん説

  18. カラオケで毎回三代目ばかり歌わなきゃいけない雰囲気に嫌気が差して会社辞めた

    1
タイトルとURLをコピーしました