死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

RAD、BUMP、ワンオク、UVER辺りは大学デビューするような奴が聴いてるバンドだろ?

RADWIMPS_R
f552f0d438cb68
20160527-oor2-thumb-950x633-28208
20161126214800
1: 2017/06/10(土) 14:16:29.23 0.net
なんか軽薄

顔が大学デビューっぽいから無理

3: 2017/06/10(土) 14:19:09.38 0.net
高校生に人気だからね。高校生にw

4: 2017/06/10(土) 14:19:30.89 0.net
他人の趣味にいちゃもんつけて
斜め上にいる俺かっこいいだろ!
ってのが一番カッコ悪い

5: 2017/06/10(土) 14:19:43.17 0.net
そんなこと気にしながら音楽を聞いてるってかわいそう

6: 2017/06/10(土) 14:20:25.37 0.net
THEアルフィー越えられたら本物と認めようじゃないか
o0960068113776143347

7: 2017/06/10(土) 14:22:01.72 0.net
90年代は至高だった
つい最近までの音は安っぽい
最近昔のミュージシャンが巻き返してきて回復してるな

8: 2017/06/10(土) 14:25:53.09 0.net
大学デビューじゃなくて中高生が聞くバンド

9: 2017/06/10(土) 14:29:36.85 0.net
君の名はのアニソンの一発屋でも
紅白出れば一生営業で食えるからな

18: 2017/06/10(土) 15:10:36.98 0.net
ウーバーって今の中高生にも人気あるの?

19: 2017/06/10(土) 15:42:13.09 0.net
何を聞こうが自由だろ

20: 2017/06/10(土) 15:49:33.07 0.net
サカナクションでギリのダサくなさ
sakanaction

24: 2017/06/10(土) 16:21:15.93 0.net
ゲス川谷とか米津とか

35: 2017/06/10(土) 18:01:28.18 0.net
あくまで主観だけど、一般的に知られてない曲聞いてる俺かっこいいってのが1番ダサい

38: 2017/06/10(土) 18:04:54.67 0.net
90年代の曲がいいって、完全に思い出補正じゃねぇか

42: 2017/06/10(土) 18:34:16.60 0.net
ワロタ
そこら辺のバンドを軽薄って言うのは笑
センスがないあるとかじゃなくて>>1は若くないんだね

45: 2017/06/10(土) 23:08:11.47 0.net
90年代の音楽1番嫌いだわ
しょーもない

50: 2017/06/10(土) 23:46:43.36 0.net
マジで米津に作詞作曲して貰えばいいのに

56: 2017/06/11(日) 01:09:36.66 0.net
ロッキンとか氣志團万博とかまた出れないかな

61: 2017/06/11(日) 01:25:49.72 0.net
やっぱラルク!

63: 2017/06/11(日) 02:02:48.81 0.net
スレタイのやつらは少なくともイカテンやビーイングや青春パンクとかよりはマシだよ

67: 2017/06/11(日) 04:46:18.27 0.net
BUMPとか何年前のグループだと思ってんだよ
他の3つはわかる
ラッドもまぁまぁ古いけど君の名はでキョロキョロしてそう

69: 2017/06/11(日) 08:53:14.47 0.net
ドロスは?
MUSICA-MAR_APR-2015-ALEXANDROS0071-1021x680

70: 2017/06/11(日) 09:26:13.07 0.net
ドロスも有名になったよなあ
なんでワタリドリから売れたのかよく分からないが

17: 2017/06/10(土) 15:10:36.21 0.net
大学デビューするなら洋楽

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

スピッツの歌詞で打線組んだ

【悲報】RADWIMPSさん、アニメで売れた一発屋バンド扱いされる

【悲報】西野カナ(30)の新曲の歌詞wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブルゾンちえみの中学時代wwww

【悲報】浜崎あゆみが急激劣化した理由wwwwwwwwwwwwww

日本のロック、完全に復活してるじゃんwwwwwwwwwwww

LUNA SEAにハマりすぎてまじでヤバいんだけどwwwwwwwww

一番公正で平等な音楽ランキングの出し方ってどうしたらいいの?

邦楽史上最高のバラード曲は何だと思う?

ミュージシャン「本当にいい音楽が売れないのに大衆向け音楽ばかりが売れるのはおかしい!」

【悲報】狩野英孝の謹慎が長引く理由wwwwwwwwwwww

【悲報】峯岸みなみ、芸能界追放へ

宮崎駿くっそわらたwwwwwwwwww(画像あり)

サンシャイン池崎の収入wwwwwww

東野幸治の妻wwwwwww

音楽に対しての「歌詞が微妙」って批判が理解できない

ワイ。JanneDaArcを知る。

バンドっておっさんになると魅力がなくなるよね

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

邦楽が完全に崩壊した年のランキング

【悲報】桑田真澄の次男Mattwwwwwwwwww

【画像】水卜麻美アナ、ガチでヤバイwwwwwwww

結婚式のプラン考えるのクソめんどい…

頭が悪い人と良い人の見方の違いがTwitterで話題にwww

スタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwww

日本人屈指のイケメン四人がこちらwwwwwwww

田中聖の知られざる私生活

紗栄子の金銭感覚がヤバイらしい・・・・

使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキングwwwww

【悲報】胡散くさいと思う有名人ランキングwwwww


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/

コメント

  1. 80、90年代の洋、邦(V系含む)ロックやメタルが好きだが、UVERworldは普通に好きだけどな…
    最近エレクトロ導入しすぎてオルタナ色なくなってきたから初期しか好きじゃないけど

  2. バンプはまだそこらで有線が原曲を流していた時代に売れたから
    買い物に行けばあちこちで天体観測を聴いたから他の3バンドとはファン層の広さが違う

  3. いまはedmだっつーの

  4. バンプ聴いてるやつはもうオッサンだろ

  5. RADが君の名はの一発屋ってw冗談もほどほどに頼む

  6. それらのバンドの曲を聴くことと大学デビューとの間に因果関係が見当たらない。人それぞれじゃないですか?

  7. 米5
    世間的にはそうだろ

  8. ※3EDM笑。もう古くね。
    今はブラックミュージックやら、シティーポップのリバイバルじゃない?

  9. ワンロクよりブリュミル
    ウバワーよりスワローザサン
    ラドプス バンチキよりオムニアムギャザラムやフィントロールの方がシリーズいんだよな

  10. とりあえず、趣味は趣味で置いておくとして、
    何をもってして大学デビューなのか、
    もう自分30て前になるがずっとBUMPは追いかけてるけど、全然色褪せないし人の好きどうこう言うほど日本人が暇なのが許せない

  11. 良い悪いは趣味だけど、最近のテレビで見るバンドは大学生っぽい。ギラギラ感よりシュっとしてる感じ。悲しいのはシュっとしてる感じばかりなことかな。

  12. 大衆受けをして成功してるバンドに嫉妬か?
    大学デビューってwまぁ若者に人気なんだからいいわなクソジジイの押し付けなんて聞かないで好きなの聴いて好きなバンドを応援し続けるよ

  13. これがマジだとしたら大学生御用達にバンプは何年君臨しとんねん
    あとウーバーはランク落ちるやろ

  14. 今で言ったら普通に
    ザイル一族なんじゃない?
    俺らの時代だったら、ゆずと19あたりが
    これに該当してたイメージ。
    妙に希望に満ち溢れてやがんのよ笑

  15. バンプファンも30代前半くらいだろ 若者ではないよ

  16. 最近の中高生ウーバー知らないやつ割と多いぞ

  17. 90年代のロックなんて唇やら愛やら夢やらしか言ってないじゃないか

  18. こいつぜってー30代のオッサンだわ

  19. 今のやつは大抵今の曲が好きだよ
    昔のやつは昔のが好き
    これの何が悪いのかわからん
    あと大学デビューの定義は
    大学入って童○卒業するやつ

  20. バンプ今更いいなと思って去年ライブ行ってみたらファン若くてびびったんだけど
    直撃世代はアラサーだと思うんだけど明らか20前後やら中高生っぽい子がわんさかいた
    みんな何で知るんやろな

  21. こういうやつってイメージだけで物語るからたち悪い

タイトルとURLをコピーしました