メンバーが変わりまくってるバンドwwwwwwwwww

くるり
1: 2017/06/19(月) 23:20:02.19 0.net
次々とメンバー変えちゃう感覚が理解できない

海外のバンドではよくある

4: 2017/06/19(月) 23:21:35.24 0.net
ボーカルが次々と変わるバンド

6: 2017/06/19(月) 23:22:15.94 0.net
もはや原型が分からないバンドもいる

7: 2017/06/19(月) 23:22:35.85 0.net
日本じゃあまり見ないね大胆なメンバーチェンジは

10: 2017/06/19(月) 23:23:11.99 0.net
真っ先にくるりが浮かんだ

12: 2017/06/19(月) 23:23:16.27 0.net
筋肉少女帯
f54096c0da6412

13: 2017/06/19(月) 23:23:51.02 0.net
オリジナルメンバー0のバンドもいたな

20: 2017/06/19(月) 23:27:24.90 0.net
ヴァニシングヴィジョン前までのX JAPANのメンバー遍歴は異常

29: 2017/06/19(月) 23:31:45.74 0.net
wikipediaの旧メンバー一覧のところを見ると笑っちゃう

34: 2017/06/19(月) 23:35:35.50 0.net
カブキロックス
四味線(ベース)は今の人で5人目
洋太鼓(ドラムス)は今の人で8人目

36: 2017/06/19(月) 23:36:56.37 0.net
マシンガンズ

39: 2017/06/19(月) 23:39:23.77 0.net
ヴォーカル変わっても許せるバンドと許せないバンドがある

47: 2017/06/19(月) 23:44:05.09 O.net
>>39
ボウイかスピニッジか忘れたが
氷室が最初バックでギターやっててボーカルが別にいたバンドだったんだよな

40: 2017/06/19(月) 23:39:28.09 0.net
さすがにボーカル変えるのはありえない

49: 2017/06/19(月) 23:44:26.38 0.net
ブルーハーツは名前変えまくってる
blue_hearts

50: 2017/06/19(月) 23:45:01.33 0.net
最終的にボーカル無しになったCRAZE

55: 2017/06/19(月) 23:48:33.03 0.net
>>50
一哲コンビはBODY時代からその時その時のボーカリストに結局KYOのようなボーカリスト像を求めてたんだよ
だからデランジェ復活して良かった

65: 2017/06/19(月) 23:54:21.87 0.net
>>55
BODY知ってる奴とこんなとこで出会えるとは
HERESY、I LOVE YOU 好きだったわ
アルバムは名盤

53: 2017/06/19(月) 23:45:40.44 0.net
細美武士とかいう仲間を変えまくる男
hosomi_solo_new

54: 2017/06/19(月) 23:48:27.70 0.net
結局バンドの音が好きだからな
ボーカルが変わってもバンドサウンドは大きくは変わらないし

63: 2017/06/19(月) 23:53:03.22 0.net
フジファブリックは志村が崇拝されてるけど今の体制の方が売れてるんよね
s-fujifabric_VOYAGER_2012_12_26_5941

72: 2017/06/20(火) 00:02:39.95 0.net
モーニング娘。と同じだろ

79: 2017/06/20(火) 00:14:37.21 0.net
確実に残ってるやつの性格が悪い

82: 2017/06/20(火) 00:33:06.62 0.net
メタル系は基本的にメンバーの入れ替わり激しいよね
元メンバーが再加入したりするし

26: 2017/06/19(月) 23:29:06.11 0.net
やっぱり同じメンバーで続けるバンドのほうが好き

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

このラルクのKENやばくね!?なにしてんの!?(動画あり)

須藤結婚発表直後のまゆゆwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】松本人志さんを批判した芸人、追放へwwwwwwwwwww

TOKIOが「鉄腕ダッシュ」で作った凄すぎる伝説ランキングwwwww

【悲報】ローラ、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

【ファンの定義】何曲知ってたらそのアーティストのファンと呼べる?

邦楽が洋楽より優れている部分って何?

LUNA SEAの「デザイア」って曲知ってるか?

邦楽の天才で打線組んだ

90年代のV系バンドブームで生き残ったのはSOPHIAだけじゃない?

メルカリ出品者、もはやなんでもあり

【画像】なんかトイレにタヌキいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

嫌いな芸人ランキングwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ビートたけしの24時間TVのギャラwwwwwwwwwww

【朗報】清水富美加さん、楽しそう

【衝撃】史上最悪の人喰い獣トップ10

須藤凜々花が結婚宣言した相手画像wwwwww

小出恵介、完全アウトwwwwwwwwww

【娘】木村拓哉と工藤静香の娘の現在wwwwww(画像あり)

スーパーマーケット総選挙!人気ランキング順位結果をご覧くださいwww(画像あり)

V系バンドのあの歌い方のルーツって?

歌唱力のみで売れた歌手といえばwwwwwwwww

ビジュアル系バンドについて見識が深いやつちょっと来て

布袋寅泰、衝撃のインスタを更新する

ミスチルのライバルと呼ばれたバンドたちの末路wwww

海外で和ゲーを売る為に必要な要素って何?

バイトからそのまま社員になった結果wwwww

2匹の子猫と2匹の猫が「バンザイ」して眠る姿

引退試合でホームラン打つ奴wwww

海外で意味が通じる意外な日本語ランキングwwwwww

ももクロが終わった理由

インドカレー屋に謎のネパール人が多い理由wwwwww

日本語ラップってなんであんなにダサいの?

香取、草薙、稲垣ジャニーズ退社を明日発表かwwwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. WANDSは許されたな!

    1
  2. DBAだなこれは
    今いる唯一のオリジナルメンバーでさえ1回辞めてるという

  3. 洋バンドはメンバー変わりまくってメンバーツリーが盛り沢山なのが売りな場合もあるけど、日本ではメンバーチェンジが無い方が好まれる。
    国民性の違いなのかな?
    スポーツでも、日本ではあまり移籍は好まれないし。

    1
  4. ※1
    真っ先にそれ思い浮かんだ。

  5. オートモッドのジュネ以外
    ルースターズは曲作ってたフロントマンが脱退

  6. VOWWOWやなあ

  7. Whitesnakeのアルバム発売前にvo以外全入れ替えでアルバムとPVで演奏者が違うというケースは異常

  8. 基本的に曲書く人間が替わらなければ問題ない(バンドというのも数多くある)しね
    音やスタイルを変えたいときにその能力に秀でているプレイヤーを入れてみたり、次々と新しい人材を入れることでバンド自体を若返らせることもしている
    脱退の理由としては怪我や病気なんかの身体的な理由だったり、家族との時間を優先したいからだったり、あとはテクニック不足からの解雇、なんていう悲しい理由もある
    友好的な脱退だったらその際に次のメンバーの推薦をしたり、時間が経ってから再加入なんていうこともある
    個人的には色んなプレイヤーがそのバンドの曲を演奏しているのを見られるというのは得した気分になるからメンバーチェンジも受け入れやすい

  9. CRAZEって、タスクの時はイチロー以外が元ジキルでおもしろい

    1
  10. くるりは逆にあれでメンバー変わらなかったらスゲェ秀才集団って感じだし

  11. 90年代くらいまでのバンドだとメジャーデビュー前に
    結構メンバー変わってるとかありがちだった
    今はメンバー変えるくらいなら解散しちゃうよね

    1
  12. カリガリ
    じっくり聞いてみたいんだけど、どのアルバム(ボーカル)から手ぇ出しゃいいんか悩む

    1
  13. Dragon Ashみたいに人数が増えていったバンドはどうなの?

  14. 途中別バンドになったのにまたオリジナルになったLOUDNESSって凄いんだな

    1
  15. フジファブリックは今の体制の方がっていうより志村を失っても順調に活動続けられた結果って感じだな
    志村の時代があって今のメンバーの努力もあって今があるみたいな

  16. ガリガリ、彩冷える定期

  17. B’zもライブではメンバー変わりまくってたな

  18. >やっぱり同じメンバーで続けるバンドのほうが好き
    わかる。スピッツ、ミスチル、U2好きだけどデビュー以降ずっと一緒だし

  19. SADSの話だと思って飛んできたけど違った

  20. 呼んだかね?(平沢進)

  21. スカパラも2000年代に入るまではメンバーの入れ替わりが多かったな。
    よくここまで頑張ってこれたもんだ。

  22. プログレ界では日常茶飯事

  23. 目的とか音楽に関しての価値観、方向性がちゃんとあるのなら、別におかしくもない

タイトルとURLをコピーしました