死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

【THE MUSIC DAY2017】VAMPSが「CALLING」を披露!

DDoyo6nUwAEczc5
DDoyX7ZUQAAVHpO
DDoyY9LUwAAp0Vf
DDoyvS6V0AAL_5y
DDoyvS6UAAAYIoi
DDoyaUdVwAENlAT

ながらでVAMPSさんの曲名聞いたら降臨と思い込んでしまった
ドエルだけあってhydeさんへの愛は半端ないんだけどVAMPSの音楽はそんな好みじゃない←
ラルクがみたい..🙄💭
MusicDay撮れてると思い込んでたら撮れてなくてひぇーって思ってテレビつけたらVAMPSだったーーーーーー
VAMPSが曲いくときに桝さんが「降臨」って言ったから神的な扱いなのかと思ったら「CALLING」って曲名だった
VAMPSは番組終盤だろうと勝手に思ってたから不意打ち感がすごい
さすがフェス
VAMPSファンだけじゃないからおとなしい(笑)
あ、桝さん「CALLING」て曲紹介したのか。
(VAMPS)”降臨”て言ったのかと思ってかっけー!って思った😂(笑)
VAMPS聴いてるとやっぱ私はラルクが好きなんだなぁと思う……もちカッコイイんだけど
VAMPSさんのことあんま知らないからさ、桝くんが「こーりん」って言ったとき、「降臨」って思ったのね。「Calling」やった。。。
司会者が「VAMPSのcallingです!」って言ったはずなのに
「VAMPSの降臨です!」って聞こえたのは私だけ?(笑)
降臨で検索かけたらみんな同じこと言ってるしwwwwwwwww 曲名にそんなんないし、VAMPSがステージに降臨?って意味か?と思いきや…だもんなあw
HYDEちゃんの腕の怪我に目がいった😨


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

X Japanがカッコよすぎるwwww

GACKTが正論

【悲報】小栗旬ブチキレ 「フジのドラマには二度と出ない」

須藤凜々花さん、NMB48を寿卒業wwwwwwwwww

【悲報】国内CD総売上歴代1位のB’zの新曲、僅か12万枚の売上に終わる

転勤が多い会社に内定貰ったけど結婚できるのだろうか

歌詞のフレーズで普段耳にしない難しい言葉

方向性が変わって嫌になったバンド

プロが選ぶ日本で1番歌が上手い歌手wwwwwwwwwwww

「ロキノン系」とかいう雑多な括り

【NG】浜田雅功がUSJ入場拒否された理由wwwwww www

【衝撃】<須藤凜々花>複雑な家庭事情が凄い…

「ワンピース」の外道キャラランキングできたwwww(画像あり)

浜崎あゆみがしゃべくり007で嘘を連発! ファンも困惑・・・

女の子に聞きたいんだが、男に「かわいい!」って率直に言われるの、嫌なもんなの?

【画像】小倉智昭が人妻美人記者と「週1密会」

ノンスタイル石田、ブチギレwwwww

ソシャゲ課金しすぎた結果wwwwwwwwwwwwwww

藤井フミヤ、チェッカーズ再結成「難しい」

波瑠さん、非の打ち所がない。

伝説のロックバンドになる条件wwwwwww

その時代を背負ったアーティストは必ず叩かれる運命にある

名曲の法則はなに?

【朗報】新井さん、またネタ画像を提供してくれる

女「あ、ありがとうございます…」男「気にしないで」

アジアンの隅田美保さん「綺麗なお姉さん」になっていたw

歯を磨け 歯周病は「2型糖尿病・動脈硬化・早産」のどれと関係がある?←全部

全盛期の木村拓哉と香取慎吾wwwwww

永野芽郁が来春朝ドラのヒロインにwwwwww

【画像】BABYMETALのYUIMETALちゃんが可愛すぎるwwwww

結局B’zの一番の名曲って何なんや?

ピース又吉と壇蜜の異色カップル誕生か


コメント

  1. 良くも悪くもHYDEはいつも通りでした

  2. 管理人のツイートの選び方に悪意を感じる

  3. ラルクより好きだけどな

  4. VAMPSの代表曲って何ぞ?

  5. ※4
    VAMPS好きだけどぶっちゃけ代表曲といえるほど世間に浸透した曲がない

  6. ※4
    ファンの中ではあれこれあるみたいだけど世間的には無い
    ちなみに売り上げではVAMPSとしてユニットに変わった直後のファーストが
    シングルでもアルバムでも最高で出オチ状態

  7. hyde全体的に太ましかったな…
    腕の怪我は何なん?メイク?

  8. hyde降臨

  9. 入墨隠したんだね
    ようつべだからよく見えなかったけどそんなに怪我みたいだったのか

  10. >>1乙

  11. ※9
    左腕の手首に近いあたりに赤い内出血みたいなのがあったんだよ
    ちなみに二の腕のいばらのタトゥーは薄くなっているからなのか丸出しでした

  12. 荊はずいぶん薄くなったね
    人によるけど色褪せする事もあるらしい

  13. ライブモンスター参戦してたのもあって、番組見逃したと思ってたら、7/14に再放送あるらしいな。

  14. ばんぱいあ(笑)っつってたのに最近はこんなイキッた中学生みたいになってるのか・・・
    結局ソロ一発目のレントゲンの頃で完成してたんじゃないの

  15. ヴァンパイアとして? 狼とコラボしてるよ、今回のアルバム。
    全体的にバッキバキで好み過ぎてヤバイ。
    レントゲン、人気高いなあ。

タイトルとURLをコピーしました