よろしければTwitterフォローお願いいたします

B’zの「愛のままにわがままに~」って曲は邦ロックの最高峰だ

おすすめ記事

519qPNN0heL

1: 2017/07/12(水) 11:07:05.17 0.net

イントロで悶絶するわ

 

 

 

2: 2017/07/12(水) 11:08:19.64 0.net

B’zの愛のままにわがままにって日本のロックの最高峰なのか

 

3: 2017/07/12(水) 11:09:02.58 0.net
イントロで悶絶するのか

 

4: 2017/07/12(水) 11:11:47.89 0.net

俺はレディナビゲーションのほうが好き

 

 

5: 2017/07/12(水) 11:11:51.80 0.net
歌始まったら気絶してて聞いてないんだな

 

7: 2017/07/12(水) 11:19:37.35 0.net
イントロなら孤独のラナウェイのがかっこいいでしょ2000年バージョンね

 

9: 2017/07/12(水) 11:21:38.55 0.net
ライアライアもかっきぃ

 

11: 2017/07/12(水) 11:32:36.30 0.net

ギターはイジカミジゴーから始めるのお勧め

 

 

12: 2017/07/12(水) 11:43:15.74 0.net
低いレベルで満足できると人生楽だよな

 

18: 2017/07/12(水) 13:24:51.27 0.net
>>12
音楽の話を人生一般に拡張する馬鹿

 

13: 2017/07/12(水) 12:12:55.33 0.net

イントロならBE THERE

 

 

14: 2017/07/12(水) 12:33:44.59 0.net
大黒摩季の別れましょうあなたから消えましょう私からと双璧だな

 

15: 2017/07/12(水) 13:14:54.74 0.net
ボウイのビービルーかマリオネットやろ

 

16: 2017/07/12(水) 13:16:53.41 0.net
AC/DCみたいな曲あったろ
アレ好き

 

19: 2017/07/12(水) 14:35:04.58 0.net

>>16
real thing shakesだね

 

 

20: 2017/07/12(水) 15:51:03.74 0.net
当時ってなぜか異常に長い曲名が流行ったんだよね

 

21: 2017/07/12(水) 18:22:56.01 0.net
>>20
アレ、サビで長ったらしい曲タイトルを入れといたらCD買う時にわかりやすいよね、っていう商業的な理由なんだってさ

 

22: 2017/07/12(水) 18:24:28.38 0.net
ドラマ西遊記の主題歌だっけ

 

24: 2017/07/12(水) 21:26:57.45 0.net
ロックとポップスの融合という意味で日本じゃなきゃ出来なかったことだ
でも俺はLOVE PHANTOMのほうが好きだ

 

25: 2017/07/12(水) 21:28:17.59 0.net
そもそもロックとかなんかいろいろジャンル分けすることに意味があるのか分からない

 

8: 2017/07/12(水) 11:20:44.76 0.net
bad communicationが当時俺の最先端だった

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【NMB48】木下百花・手越・HYDE‏の見分け方wwwww

【画像】芸人の嫁美人多すぎだろwwww

真木よう子のツイッターが強烈すぎと話題にwwwwwwwwww

女性ボーカルが超可愛いバンドランキング

テレ東音楽祭2017で放送事故wwwスタジオ凍り付くwwww(画像・動画あり)

ROCK IN JAPAN 2017のタイムテーブルが発表されたけど・・・

ロックバンドのアニメタイアップ

「Rusty Nail」を原キーで歌いながら大根の桂剥きをする和牛・水田さんwwwww

【悲報】ももち、トレードマークの小指を封印してガチで芸能界引退

【芸能】ASKA、「陰口を言う昔の仲間」はCHAGEと告白!

かわいすぎる女性プロゲーマーが発見されるww美少女すぎてワロタww(画像)

【悲報】小林麻央さん、実は90%の確率で生存出来てた…(※画像)

そこそこ短めの怖い話で打線組んだ

【悲報】市川海老蔵の異常行動に批判殺到・・・・・・・・

容姿の良し悪しは採用結果に大きく影響

家電量販店で働いてるけど精神崩壊しそう

河村隆一さんと石井竜也さんならどちらが歌が上手い?

リンキンとワンオが対バンするけど

ガリガリガリクソンと同席した門楼まりりん、事務所退所

【速報】北海道で地震!!ヤバすぎる前兆かと噂に(画像あり)

病欠って普通は月に何回くらいまでが許されるラインなんだろう。

売り方を間違えたバンドといえば

玉置浩二はすごい歌が上手いみたいな風潮

邦楽界の偉人ベスト10

人類の戦犯で打線組んだ

【衝撃】芦田愛菜ちゃんの好きな男性のタイプwww

扇風機つけたまま寝ると●ぬ風潮

【悲報】ジョニー・デップが嵐に負けるwwwwwwwwwwww

絶対買っておくべき今熱い漫画ランキングwwwwwwwwwww

ジャニーズ不要論wwwwwwww

【悲報】桜塚やっくんが亡くなった時のスポーツ紙、いくらなんでも酷すぎる

B’zのシングルコンプリートBOXの値段wwwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 順位付けをしてはいけないなんて決まってないが、それによってこの世に溢れかえる音楽に出会う機会を自分で捨ててるならやめた方が良い

  2. Wonderful Opportunityだが?

  3. イントロならintofree 至高

  4. 安っぽいんだよな、何か

  5. なんで人生の話になってるんですかね?

  6. ※5
    インザライフあたりの話題だからじゃないっすか(超適当)

  7. 邦ロックで一番の曲って言われてるの多すぎだろ

  8. zeroがいいzeroになろう

  9. ※3
    むしろイントロ聴くためにinto free聴く

  10. カップリングのTIMEは子供ながら聴きまくった

  11. 邦ロック最高峰はエックスの
    サイレントジェラシーだろ。
    同時期のANGRAと聴き比べると
    尚の事分かり易い。

  12. 俺の中の邦ロック最高峰を言いたいんだろうな。
    その時によって変わるけど今はミエナイチカラだな。多幸感がたまらない。

  13. MY LONLEY TOWNのイントロほんとすこ

  14. into free extra のdanganのイントロのリフは延々の聴ける

  15. ※10
    カップリングはらjoyな

  16. 色々聴いてきたけど一週回ってやっぱりB’zが一番いい事に気づいた。
    愛のままにはコーラスに大黒摩季だね

  17. 愛のままにはACTIONツアーのアコースティックアレンジが最高にクール。原曲よりも好きかもしれん

  18. 何をもって最高峰かわからないけど、B’z はお気に入りが多くて決められない。

  19. スティアラだいすき

  20. まあ価値観は人それぞれ

  21. 長いタイトルならばDIR EN GREYの激しさと 欲巣を忘れては、ならない

  22. JOYが出てて嬉しい

  23. 考えは人それぞれだと言うが
    こればかりは全く理解できない。
    バッキングもアレンジもB’zの曲の中じゃ
    並以下の出来じゃん、それ。

  24. B’zは好きだが これがロックの最高峰とか
    いっちゃう奴は本当に恥ずかしいと思う。

タイトルとURLをコピーしました