FLOWがついにアニソン縛りのライブを開催wwwwwwwwwwwwwww


FLOWが12月21日に東京・日本青年館にて「FLOW THE CARNIVAL 2017 ~アニメ縛り~」と題したライブを開催する。

news_header_FLOW_art201705 

FLOW THE CARNIVAL 2017 ~アニメ縛り~
2017年12月21日(木)東京都 日本青年館

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/243876

 

FLOWのアニソン全曲やるライブとか行きたすぎるけどチケ取れる気しないな
FLOW先輩のアニソンしばりライブとかくっそ熱くない???
年末の平日っぽいけどw行けたらいいな~!!!これは真冬に汗びっしゃーってなるぞ!
FLOWのアニソン縛りライブとか約束された勝利の神ライブイベントやん
FLOWのアニソン縛りライブはアツすぎなんだよなw
ライブ今のとこ被ってないしワンチャンあるwww
それに岸田のホールツアーの来年の有明もめっちゃ行きたい
アニソン縛りのFLOWライブ行きたいわ
エウレカセブンAOのブレイブルー好きなのにまだ一回も聴けてないんじゃ
FLOWっていつからアニソンのイメージがついたんやろな。
気づけば確固たる地位を築いてた。
FLOWのアニソン縛りのライブめっちゃ行きたい!!
こーゆーのって一般でもチケット買えるもんなん??
FLOWさんのアニソン縛りのライブの報を見て、その中にWORD OF THE VOICEが入っていることが嬉しくて、なんだか涙が出そうになった。
FLOWアニソン縛りはいきたすぎる アニソン以外だと手で数えるくらいしか分からないからライブ行くチャンス中々なかった
FLOWのアニソン縛りライブ行きた過ぎるから誰か一緒に応募しませんか……一緒に行きませんか……
flowのアニソン縛りライブめちゃくちゃ行きたいんだが曲が全部激アツすぎる
FLOWのアニソン縛りライブとか絶対楽しいやんwww
FLOWのアニソン縛り…行きたいなぁ チケット取れるかなぁ
FLOWのアニソン縛りのライブむっちゃ楽しそう
行きたい


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2020年東京五輪の開会式に出て欲しいアーティストwwwwwwwww

【悲報】GLAYのTERUさんが高橋名人みたいな顔になっちゃった

【画像】大塚愛さんの現在をご覧くださいwwwwwwwwwwwww

【朗報】元SMAPの草彅剛さんと稲垣吾郎さん、移籍先が決まりそう

【放送事故】FUJIWARA原西、ゴリラに殴られそうになるwww(動画あり)

ロックバンドなのにライブが下手くそなバンドwwwwwwwwww

ワンオクの実力wwwwwwwww

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

【放送事故】Mステで桑田がブルゾンちえみにキレるwwwwwwwwwwww

浜崎あゆみの全盛期と今の差wwwww(画像)

【悲報】ワンピース、テレビドラマ化決定wwwwwwwwwwwwww

アルバムに捨て曲がないバンド、アーティスト

BUMP藤原基央は天才なんだと思う

一般人から見たラルクってどんな感じ?

【悲報】松居一代さん、ついに一線を越えてしまう…

『FF8』主人公の「スコール」に感化され数百万円を投じて整形した男性が話題に!かっけぇ

新入社員の女の子のTwitter特定した結果wwwwwwwwwww

【衝撃】ヘビの木の登り方知ってた?すごすぎワロタwww(動画あり)

<GACKT >自身の写真を「不良アピール」と報じたメディアに呆れ「読んでて恥ずかしくなるからやめてくれ」

【画像】新卒だけど78万もする高級時計買ったったwwwwww ww

北朝鮮ではどんな車が売られているのか。平壌の自動車ディーラーを取材。

自分の好きなバンドの女ファンってムカつかない?

池で溺れていた男性を通りがかった少年5人が救助も呼ばずに爆笑しながら撮影

被害額が大きかった歴史的事故ランキングwwwwwwwwwwwwwwwww

松居一代を提訴へ 船越英一郎の事務所発表

【画像】海老蔵激ヤセにファン騒然

オリラジ田中が松本人志を批判して吉本退社かwwwww

ASKA、チャゲアス復活へ


コメント

  1. アニメに媚び
    ヲタクに媚び

  2. 最初は本人達も葛藤があったんだろうけどな
    腹を決めてガッツリ寄せた結果完全に売れた

  3. 既存のファンは難色示してるみたいだけどね
    これで昔からのファン離れたら意味無いぞ

  4. FLOWにアニソンファン以外のファンなんているのか?

  5. アニソン以外の曲もあるのか

  6. 贈る言葉www

  7. ※4
    俺がいるぞ
    アニメ見ないから今回のライブは微塵も興味ないけど

  8. ※7
    アニメ見なくても曲は知ってるだろ
    「アニソンだから」って色眼鏡で見るのは視野を狭くしてるだけだぞ

  9. FLOWもアニソンだけでライブできるほどアニソンやったのかって思った

タイトルとURLをコピーしました