死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

CROSS ROAD→innocent world→Tomorrow never knowsの流れ

41BX8CJPY2L

1: 2017/08/19(土) 18:38:44.49 0.net

120万→190万→270万やで
これで終わりかと思ったら2年後の名もなき詩で230万

化け物やん?

何で25年前の話をしているんだ

5: 2017/08/19(土) 18:40:30.98 0.net
ドラマCMドラマドラマ

6: 2017/08/19(土) 18:41:00.25 0.net
シーソーゲームは
olmedi7faphbwjg290ux20173215163252

11: 2017/08/19(土) 18:43:47.20 0.net
ドロップキック、es、シーソーゲーム、花も全部100万超えとるで

14: 2017/08/19(土) 18:50:12.27 0.net
ミスチルってネットでPVの公開してないのか

19: 2017/08/19(土) 18:56:59.76 0.net
更にその後シーソーゲームがあるんだぞ

20: 2017/08/19(土) 18:57:39.78 0.net
無双してた時代だな

21: 2017/08/19(土) 18:59:00.46 0.net
25年も前なのかよw

25: 2017/08/19(土) 19:00:49.78 0.net
>>21
crossroadが93年
イノセントとtomorrowが94年

24: 2017/08/19(土) 19:00:29.80 0.net
Atomic Heart 343.0万枚 Globeに抜かれるまでトップ
Atomic Heart

26: 2017/08/19(土) 19:04:18.98 0.net
トゥモローネバーノウズの後ちょっと間が空いて
esが出たときのこれじゃ無い感

40: 2017/08/19(土) 19:49:43.94 0.net
>>26
ドロップキック無視すんな

45: 2017/08/19(土) 21:04:44.50 0.net
>>26
むしろesがミスチル全開ですこなんだは

27: 2017/08/19(土) 19:06:29.49 0.net
25年も前のことなんだな
寿命の3分の1か

29: 2017/08/19(土) 19:08:12.11 0.net
今年やったドームツアーではこの流れで歌ったんだよな

30: 2017/08/19(土) 19:09:20.94 0.net
23でクロスロード作った桜井は凄いよ

31: 2017/08/19(土) 19:11:29.64 0.net
イノセントワールドで知ったな

41: 2017/08/19(土) 19:54:03.58 0.net
抱きしめたいからだろ

42: 2017/08/19(土) 19:55:19.73 0.net
イノセントワールドの頃は桜井の顔縦長のイメージだったけど今はそうでもない不思議

47: 2017/08/19(土) 21:43:58.68 0.net
innocent worldからの3部作がこいつらの頂点
この3曲はすべて十八番で元キーで歌える

55: 2017/08/20(日) 01:34:25.33 0.net
CROSS ROADはラジオでよく流れてたな
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】西野カナちゃんがますますかわいくなるwwwwwwwwww

宮迫博之に批判殺到wwwwwwwwww

【悲報】会社の飲み会で映像付きアニソン歌った結果wwwwwww

元KAT-TUN・田中聖に批判殺到wwwwwwwww(画像あり)

【悲報】乃木坂46、星野源の妹だったwwwwwwwwwww

歌うまくなりたいけど9割方は才能だという現実wwwwwww

カバーでCD出してるタレントって恥ずかしくないの?

バンドとかミュージシャンの名前から濁点を奪ってやろうぜwww

SPEED「解散した理由」の真相が判明【画像】

【朗報】北朝鮮、びびる

【画像】桑田佳祐さん、腕が長すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウーマン村本大輔、終戦記念日にトンデモ発言で大炎上wwwwww

チビだけどカッコイイ有名人 1位岡田准一 2位西川貴教 3位HYDE

ライダー歴代主人公の顔面偏差値wwwwwwwwwwwwww

各13ヶ国・コーヒー持ち帰り率 日本が48%で一位

【画像】牛乳石鹸のポスターがすごくサイコパスだと話題に・・・・

モテないから飲み会ででひたすら美人無視してブス持ち上げるの楽しすぎワロタwwwwww

日本のロックフェスってみんなで同じ動きしてて全然ロックじゃないよね

アンチの多いバンドの特徴

歴代日本人アーティストの海外人気のランキングできたぞ

でんぱ組脱退の最上もが、衝撃の暴露を開始wwww

信長が部下に送った手紙がパワハラすぎる

【悲報】錦織圭、観月あこと付き合い始めてから一気に転がり落ちる

TOKIO国分も驚いた「ジャニーズ事務所の入り方」

宇多田ヒカルのデビュー時の顔wwwww

【悲報】叶姉妹、ブチギレ

松田聖子と斉藤工にロマンス発覚かwwwww

さかなクンのクズエピソード


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. すげぇ 化け物やん

  2. esは一時期神曲だと思ってめっちゃ聞いてたが今はそんなに

  3. 奇跡の地球もカウントしていいんじゃないか
    あれだけ売れたのはミスチルのおかげだろう

  4. ファンじゃないけど、この流れは凄過ぎるな
    この3つ立て続けに売ったあとにドロップキックできるの、この時のミスチルくらいなんじゃないか

  5. このレベルの曲を立て続けに書けるアーティストもいないし、もし仮にいたとしても、今の時代じゃこれだけの影響力はムリ

  6. ドロップキックかましてんのほんと好き
    この流れで2000年にベスト盤出して解散してたらどんな評価だったのかな

  7. ミスチルが本当に良さを出してくるのはこの後98〜01年辺りという…
    ミスチル的には売れなかった時期だけど

  8. このミスチル現象より、この時の勢いだけで終わらなかったことの方が評価できる

  9. >元キーで歌える
    って、この曲は低いだろ
    歌いやすいから誰でも歌える

  10. ※9
    innocent worldは本人がライブでキー下げてるんだよなぁ

  11. イノセントワールド元キーでなんて一般人は死ぬぞ
    みんなで歌うときも、観客はサビから一気に地声になってるじゃん

  12. B’zドリカムの東西横綱がそれぞれ売上的にひと段落して、ミスチルがリードする群雄割拠の時代に入った頃だな。

  13. ミスチルって一般的にはキー高いのか。ほとんどミスチルしか歌わないから知らんかった

  14. 徐々に垢ぬけていって売れ線になっていく感じか

  15. 最強だわ。でも今も第一線で活躍してるけど最新曲はヲタしか知らない、このクラスの大物でも。
    無理な高音に苦しそうな表情と声。声に艶がなくなった。それでもドームツアーをやれるオジサン達凄い。

  16. 今回のツアーで歌ったクロスロードは感動した
    懐かしすぎて涙出る

  17. ※15 それはミスチルのせいっていうよりは、残念ながら時代のせいなんだよなあ…
    もうファンにしか浸透してないのがつらい

  18. himawariかっけーじゃん

  19. クロスロード→イノワー→ツモネバのドームの流れ好きだったのになぜスタジアムからクロスロード外されたのか

  20. ※17
    浸透しないのは、メディアに一切出ない本人達の姿勢も大きいと思う
    今回の新曲himawariは、プロモーションをしっかりすれば、
    一般層にも届く可能性があっただけに悔やまれる

タイトルとURLをコピーしました