YOSHIKI「ニューアルバム、でるかも」

307fe02ac5a86f07b509dd688284864c

YOSHIKIさんにX JAPANのアルバムを出させる事がぼくの夢であり、使命であると考えています。
ニューアルバム、でるかも←可愛いふあふあの髪のYOSHIKIも可愛いとにかく可愛い尊い。動いてる可愛い大丈夫
ヤバイ!
X JAPANニューアルバム出るかもって!!
ほんとならめちゃくちゃ嬉しい❤
YOSHIKIがXJAPANのアルバム出るかもツイートしてる
「かも」の時点でこれは出ないですね
「何年もアルバムの話をしていて狼少年状態で毎回言っていますけど、今回は本当に出ます」
YOSHIKIがアルバム出すって言うのと俺が禁酒するって言うのは似てると思います
配信やライブで発表済の新曲だけでも、もうフルアルバムの曲数は揃っているから
いつ出てもおかしくはないんだけど、コレだけ引っ張るとどのタイミングで出したらいいのか
YOSHIKIも分からなくなってるのではないだろうか笑
おぉー!!!!!X JAPAN!アルバムくるかっ!!!!!!
X JAPANのニューアルバム、どこぞのバンドみたいに突然店頭に並んだら面白いのに
今日だけでYOSHIKIがX JAPANのニューアルバムが出るかもって言ったニュースとタイプムーンエースに月姫リメイクの記事が載るらしいってニュースをTLで見たけどこれ実現可能性がより高いのはどっちなんですかね(愉悦顔)
8/23更新します🌹
YOSHIKIさんのアルバムでるかもの発言と素敵な動画で嬉しい一日でした🎶✨

いつもありがとうございます✨
(๑ u.u))
#TeamYoshi
ki #WeAreXsot.ag/6Dqw4TE

昨日のツィートアルバムでるかもって書いてあったっけ?私は見落としたです 出来ればそうして欲しい🌹
YOSHIKI、SNSで「ニューアルバム、でるかも」と報告。レコーディング風景も公開headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-…r
#YoshikiOffica
l
#XJAPA
N
yoshiki さん、 アルバムでるの?  いつものライブ前のマスコミプロモーションのひとつですよね?
ついに!!!!!X JAPANの!!!!!ニューアルバムが!!!!!出る!!!!!?????

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】西野カナちゃんがますますかわいくなるwwwwwwwwww

宮迫博之に批判殺到wwwwwwwwww

【悲報】会社の飲み会で映像付きアニソン歌った結果wwwwwww

元KAT-TUN・田中聖に批判殺到wwwwwwwww(画像あり)

【悲報】乃木坂46、星野源の妹だったwwwwwwwwwww

歌うまくなりたいけど9割方は才能だという現実wwwwwww

カバーでCD出してるタレントって恥ずかしくないの?

バンドとかミュージシャンの名前から濁点を奪ってやろうぜwww

SPEED「解散した理由」の真相が判明【画像】

【朗報】北朝鮮、びびる

【画像】桑田佳祐さん、腕が長すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウーマン村本大輔、終戦記念日にトンデモ発言で大炎上wwwwww

チビだけどカッコイイ有名人 1位岡田准一 2位西川貴教 3位HYDE

ライダー歴代主人公の顔面偏差値wwwwwwwwwwwwww

各13ヶ国・コーヒー持ち帰り率 日本が48%で一位

【画像】牛乳石鹸のポスターがすごくサイコパスだと話題に・・・・

モテないから飲み会ででひたすら美人無視してブス持ち上げるの楽しすぎワロタwwwwww

日本のロックフェスってみんなで同じ動きしてて全然ロックじゃないよね

アンチの多いバンドの特徴

歴代日本人アーティストの海外人気のランキングできたぞ

でんぱ組脱退の最上もが、衝撃の暴露を開始wwww

信長が部下に送った手紙がパワハラすぎる

【悲報】錦織圭、観月あこと付き合い始めてから一気に転がり落ちる

TOKIO国分も驚いた「ジャニーズ事務所の入り方」

宇多田ヒカルのデビュー時の顔wwwww

【悲報】叶姉妹、ブチギレ

松田聖子と斉藤工にロマンス発覚かwwwww

さかなクンのクズエピソード


コメント

  1. 発売日が決まっても、店頭に並んでも、音源を聴くまで信じない(`・ω・´)‼︎
    「間に合わなかったのでジャケットだけとなります」なんてミラクルもありえるし。

  2. 出ないでしょ
    今まで何度騙されたと思ったんじゃい!

    1
  3. LUNA SEAのNEWアルバムと同日リリースになったりして

  4. ファン「お、そうか!待ってるぞw」
    にわか「はよ出せ、はよ、出せ、」
    音楽業界「ざわ…ざわ…」

    1
  5. あと10年はひっぱるでしょ

  6. ヨシキのソロアルバムの可能性

  7. なにこれ。散々ファンを待たせてるのに「出るかも」?
    この人、ファンがどう反応するか見て楽しんでるのか?

    1
  8. ※7←ファンはお前みたいに頭硬くないから大丈夫

  9. でも今年は出ないって言ってたよね。 もう冷めたよ。

    1
  10. アルバムおじさん、また病気が発症したのかな?

    1
  11. 出すと言うよりそろそろアルバムに出てくるんじゃないか

  12. 卒業アルバムでも出すのかな。YOSHIKI先生を中心に集合写真撮って、hideとTAIJIは写真の左上に楕円型で載ってる感じの

    1
  13. 出す出す言っていつまでも出さないから化けて出るって話?

  14. ※8
    早速信者が沸いてて草

  15. ※9
    お前らみたいに表面的な受け止め方しかできないアスぺじゃないってことさ
    YOSHIKIは常に本気で出そうとしてる、ただ問題が起きるだけ
    適当に出したアルバムとか聴きたくねーんだよ

  16. ※16
    いつものアンチに真面目な返ししても無駄だぞ

  17. はは~ん、ライブアルバムだな(白目)

  18. まあ出たところでダリアよりひどい既出曲の寄せ集めになるのは目に見えてるけどな

    1
  19. ※8
    哀れな信者さんw

  20. アルバム→写真集・・・

  21. ※16が本気なのかネタなのかわからない……

  22. こんだけもったいぶってハードル上げたところで
    発売されれば出来関係なくどうせファンは絶賛するんだしな

  23. 花占いで発売中止にした人やからもはや何にも信じられない

  24. アルバム出さないのは売れないからです。
    ベストアルバムとかライブは金になるから仕事が早い

  25. 出ても売れないから

  26. 昔ほど売れないだろーな

  27. ※28
    3~5万枚でしょうね。

  28. バンドの格が落ちるリスクを背負ってまでアルバムをリリースする必要はないからな。
    このバンドのファンはアホばっかだし。

    1
  29. それなら「出すかも」 なんて言わなきゃいいんだよ。その行為自体がバンドの格下げてるよ

  30. 何度もアルバム出せなくなる「トラブル」ってなんなの?
    直前になって占い師に「今は出すときじゃない」とか言われてるの?

  31. アルバムJealousyの時もソニーの重役がわざわざ海外まで行って出してくれって
    説得してなかったら普通に出てなかったしなw
    (ソニー側は上場の関係でXの売上げがどうしても必要だった)
    本当だったらあれにスタンディングセ○クスも収録されるハズだったのに
    完璧じゃない形でリリースされてしまった

    1
  32. ※33
    ここバカがそんなこと知るわけねーだろw
    あ、バカってアンチの事ね

  33. 気長に待ちましょうや(そう言い続けて早21年w)

  34. まず今年と来年は確実に出ないとしてあと数年は待ち続けるよ

  35. 出たって買ってやらないんだから(ぷんふこ
    勝ったら負けた気になるらー

  36. *33 それaolじゃないの?
    てか出してもライヴでドラム叩けないんだよね
    またアコースティックやるの?

  37. we are xのBlu-rayも延期になったらしいが発売する時アルバムも同時に出して欲しい。
    もしくはアルバム&Blu-rayの二枚組とか。

  38. SONYが持ってるXの音源買い取ってくれYOSHIKI

  39. ※41
    ジェラシーで合ってるよ

  40. 信者とアンチしか語彙がないやつら湧いてて草。
    最初ははっ?とか思ってたけど、ここまで来ると一種のネタに思えてきて笑えてくる。

  41. ※16
    本気のアルバムって言うけどよしきはいつも出たアルバムにケチつけるぞ
    サイレンとジェラシーとかがすごかった

    1
タイトルとURLをコピーしました