死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

安全地帯とかいうすげぇバンド

AZ (1)
1: 2017/08/28(月) 17:48:11.67 0.net
歌唱力 演奏力 楽曲 ビジュアル 時代性

曲の出来不出来が激しいのが唯一のネック

3: 2017/08/28(月) 17:53:59.51 0.net
テレビに出てる時は演奏してる振りだけどね

42: 2017/08/28(月) 23:02:38.45 0.net
>>3
上手すぎてそう見えるだけ

4: 2017/08/28(月) 18:02:05.14 0.net
少ししか知らんけど作曲能力微妙でしょ

5: 2017/08/28(月) 18:05:17.35 0.net
天才と変人は紙一重を地で行くような人だったな

9: 2017/08/28(月) 18:22:08.61 0.net
>>5
笑ったw

7: 2017/08/28(月) 18:19:44.39 0.net
安全地帯はいいよね 素晴らしい

8: 2017/08/28(月) 18:20:57.42 0.net
低音域でもあんなに上手い歌手って他に見たことがない

11: 2017/08/28(月) 18:22:34.06 0.net
玉置の唯一の弱点はリリック能力

12: 2017/08/28(月) 18:24:20.27 0.net
斉藤由貴の名曲「悲しみよこんにちは」もこの人の作

13: 2017/08/28(月) 19:14:50.85 0.net
>>12
どうせ出すなら
白い炎の名前挙げろよ

14: 2017/08/28(月) 19:20:09.98 0.net
白い炎は玉城なの?

碧い瞳のエリスの前までの安全地帯は本当に神ってたわ

15: 2017/08/28(月) 19:24:10.80 0.net
路線が変わったけどじれったいなんかも最高にクールじゃないか

17: 2017/08/28(月) 19:26:27.47 0.net
本当だ白い炎って玉置浩二だったんだな
この曲好きだったわ
なぜかあんまり聞かなかったけど
声優でもいいからカバーしてくれんかな
初恋とか何回もしなくて良いっつーの!

22: 2017/08/28(月) 19:55:14.98 0.net
加齢のせいだけとは思えないぐらい声変わったけどどっかで病気でもしたの?

31: 2017/08/28(月) 21:35:27.60 0.net
>>22
あれは酒の飲み過ぎだわ
酸蝕歯っていって歯が溶けてる
それで発声が変わる

28: 2017/08/28(月) 21:33:59.88 0.net
安全地帯でデビューする前は井上陽水のバックバンドだったのは有名な話だが
その時玉置浩二って何してたの?

44: 2017/08/28(月) 23:04:58.31 0.net
>>28
コーラス?トリプルギター?

32: 2017/08/28(月) 21:37:46.00 0.net
安全地帯のメンバーは旭川出身だが
旭川には路面電車が無いのに安全地帯があるので有名
バンド名もここから来ている

34: 2017/08/28(月) 22:05:25.69 O.net
>>32
エレカシみたいに学生友だちなのか?
仲が続くバンドはそういうの多いよな

36: 2017/08/28(月) 22:56:19.76 0.net
>>34
アマチュア時代から同じ
全員が陽水のバック張れる程に技術的に発達したのは奇跡GLAYみてみろ

38: 2017/08/28(月) 22:57:41.82 0.net
MR.LONELYの報われない事が多いんだろうけど願いを込めてってとこで泣いちゃう
なんでソロは田園以外あんまり売れなかったんやろか

41: 2017/08/28(月) 23:00:52.20 0.net
グループ自体さわやか路線になってから売れてなかった気が
でもあの頃へとか超名曲

40: 2017/08/28(月) 22:59:12.41 0.net
玉置の存在感で霞んでるけどバンドも実力派だよね

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】西野カナちゃんがますますかわいくなるwwwwwwwwww

宮迫博之に批判殺到wwwwwwwwww

【悲報】会社の飲み会で映像付きアニソン歌った結果wwwwwww

元KAT-TUN・田中聖に批判殺到wwwwwwwww(画像あり)

【悲報】乃木坂46、星野源の妹だったwwwwwwwwwww

歌うまくなりたいけど9割方は才能だという現実wwwwwww

カバーでCD出してるタレントって恥ずかしくないの?

バンドとかミュージシャンの名前から濁点を奪ってやろうぜwww

SPEED「解散した理由」の真相が判明【画像】

【朗報】北朝鮮、びびる

【画像】桑田佳祐さん、腕が長すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウーマン村本大輔、終戦記念日にトンデモ発言で大炎上wwwwww

チビだけどカッコイイ有名人 1位岡田准一 2位西川貴教 3位HYDE

ライダー歴代主人公の顔面偏差値wwwwwwwwwwwwww

各13ヶ国・コーヒー持ち帰り率 日本が48%で一位

【画像】牛乳石鹸のポスターがすごくサイコパスだと話題に・・・・

モテないから飲み会ででひたすら美人無視してブス持ち上げるの楽しすぎワロタwwwwww

日本のロックフェスってみんなで同じ動きしてて全然ロックじゃないよね

アンチの多いバンドの特徴

歴代日本人アーティストの海外人気のランキングできたぞ

でんぱ組脱退の最上もが、衝撃の暴露を開始wwww

信長が部下に送った手紙がパワハラすぎる

【悲報】錦織圭、観月あこと付き合い始めてから一気に転がり落ちる

TOKIO国分も驚いた「ジャニーズ事務所の入り方」

宇多田ヒカルのデビュー時の顔wwwww

【悲報】叶姉妹、ブチギレ

松田聖子と斉藤工にロマンス発覚かwwwww

さかなクンのクズエピソード


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. いや,すごいでしょこの人。
    昔はあまり何にも思ってなかったけど,しばらく後に久しぶりに
    曲だしたな,と思って聞いたのが「田園」だった。
    衝撃を受けた。昔の曲を聞き直したら,さらに衝撃を受けた。

  2. 世代じゃないが、この間コンサート行ったわ。

  3. あの時代に「デリカシー」みたいな曲作っちゃう人だよ
    そりゃすごい

  4. 32は馬鹿なの?
    旭川に昔電気軌道あったんですが。

  5. 摩天楼て曲好き

  6. 真夜中過ぎの恋 結構好き
    壊れながら昨日よりも美しくなれ ってフレーズはなかなか
    と思ったら井上陽水だった
    でも好き

  7. この人達の曲では、あなたにが異常なほど神がかってるな、メロディーもボーカルも

  8. 悲しきコヨーテすこ

  9. 井上陽水のライブの闇夜の国からのバックで演奏してるんだけど全然別物の曲になっててビビった覚えがある
    あとから安全地帯が演奏してると聞いてああなるほどと納得した

  10. 安全地帯ほど全員が一流なバンド日本にないよ

  11. これは見るべき「https://youtu.be/yR3UYTz_GQc」
    アドリブの玉置にアドリブで合わせる安全地帯。セトリ一切なしのアンプラグドライブ。

  12. 玉置の自伝読むと、売れる曲の作り方と自分のやりたい方向性の乖離が広がったのと
    荒んだ私生活でメンタル病んでから、ソロ活動では自分本来のやりたい方向性に変えたんやな

タイトルとURLをコピーしました