全盛期のhyde、櫻井敦司、河村隆一、氷室京介なら誰が一番イケメン?

1: 2017/08/27(日) 20:58:55.71 0.net
参考までに少しだけ画像
no title

no title

no title

no title

hydeはカッコイイというより綺麗

4: 2017/08/27(日) 21:01:52.35 0.net
河村だけブサイクじゃん可哀想なことするなよ

5: 2017/08/27(日) 21:03:02.09 0.net
>>4
河村隆一ふつうにかっこよくない?
この写真が悪かったか、すまん

6: 2017/08/27(日) 21:03:21.49 0.net
GACKT
no title

11: 2017/08/27(日) 21:10:46.25 0.net
hydeは20代よりも30代後半がいい
2007年あたり

13: 2017/08/27(日) 21:15:49.40 0.net
hydeだろどう考えても

14: 2017/08/27(日) 21:19:57.65 0.net
>>13
どんな髪型も似合うのはハイドだと思う

15: 2017/08/27(日) 21:21:30.63 0.net
昔のバカっぽい氷室のが好き
っつーか氷室は女には人気無いよ
うちの母ちゃん氷室は顔がイマイチって言ってたし

16: 2017/08/27(日) 21:21:43.48 0.net
全員いつも化粧してるけど素っぴんはどうなんだ?
hydeとか素っぴんだと60代くらいのお爺さんに見えると聞いたことある

19: 2017/08/27(日) 21:27:23.83 0.net
喧嘩の強さはヒムロックの圧勝

21: 2017/08/27(日) 21:28:58.19 0.net
氷室は地元でも有名な荒くれモンで、氷室に誘われた時布袋はびびりまくっとったそうやで

23: 2017/08/27(日) 21:34:38.38 0.net
氷室京介よりかっこいい名前なんてあるの?

24: 2017/08/27(日) 21:35:49.29 0.net
芸名だけどカッコいいな氷室京介

26: 2017/08/27(日) 21:37:07.95 0.net
hydeの全盛期はhoneyとか花葬とか出してた時かな
河村はソロでミリオン連発してた時

氷室はソロでキスミーの時かな

27: 2017/08/27(日) 21:37:53.20 0.net
氷室京介の歌い方あれなんなの?

31: 2017/08/27(日) 21:39:15.90 0.net
>>27
ボウイの時と最近では全然違うやろ
どっちの時よ

29: 2017/08/27(日) 21:38:22.11 0.net
甲本ヒロトだな

37: 2017/08/27(日) 21:43:40.70 0.net
BOOWYの頃の氷室京介って超絶イケメンじゃね?
色気とイケメン度だけなら日本史上最強レベルだろ

38: 2017/08/27(日) 21:44:18.72 0.net
HYDEとか子供のころ見て、こんな美しい男がいるのかとビビったわ

52: 2017/08/27(日) 21:52:36.54 0.net
これだったらどうかんがえてもはいど

53: 2017/08/27(日) 21:53:17.81 0.net
今でも櫻井さんイケメンだから

57: 2017/08/27(日) 21:54:29.49 0.net
櫻井は身長180近くあるしこの人は完璧だよ

58: 2017/08/27(日) 21:54:46.31 0.net
氷室京介って髪型もうちょいどうにかしたらB’zの稲葉浩志に匹敵するぐらいのカッコよさになると思うんだ

62: 2017/08/27(日) 21:57:17.81 0.net
氷室京介以上に見た目・声・雰囲気全てがカリスマなボーカルっていないだろうな

71: 2017/08/27(日) 21:59:25.37 0.net
氷室京介の歌い方って群馬語だよな?

72: 2017/08/27(日) 21:59:35.40 0.net
身長は180越えると逆にモテなくなる

75: 2017/08/27(日) 22:00:44.32 0.net
hydeは今の方がいいな
あんなかっこいい着こなしできるおっさんはそういないだろ

84: 2017/08/27(日) 22:04:32.66 0.net
顔だけでいうとハイド>あっちゃん>>>ヒムロック>リュウイチ
ステージ上でのパフォも含めたカッコよさだとリュウイチ>>あっちゃん>ヒムロック>ハイド

89: 2017/08/27(日) 22:06:49.45 0.net
>>84
ああ、歌唱力は間違いなく河村やな
河村隆一って氷室みたいにつかれても客にあんま歌わせないでちゃんと歌ってくれるイメージ
河村隆一はマジでライブでも安心して見れる
ライブ不安定なのはhyde

85: 2017/08/27(日) 22:05:15.09 0.net
櫻井敦司は男としては完璧なくらいカッコいいだろ
バクチク自体カッコ良すぎんよ

88: 2017/08/27(日) 22:05:54.25 0.net
じゃあ実質群馬がかっこいいってことで

105: 2017/08/27(日) 22:10:00.63 0.net
おい!なんでテルをまぜない!

107: 2017/08/27(日) 22:10:37.66 0.net
河村はインディーズの頃が一番カッコいい

109: 2017/08/27(日) 22:10:57.85 0.net
すき
no title

no title

no title

112: 2017/08/27(日) 22:11:55.52 0.net
>>109
キャワ

115: 2017/08/27(日) 22:12:52.94 0.net
>>109
この最初の東京ドームのhydeが一番ええな

135: 2017/08/27(日) 22:19:12.79 0.net
>>109
少女マンガにいそうな美しさ

82: 2017/08/27(日) 22:03:41.98 0.net
氷室京介みたいに色気のある男になりたい

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

上原多香子(34)、妊娠かwwwwwwやべぇぇぇwwwww

【悲報】加藤茶の嫁の自撮り画像wwwwwwwwww

和田アキ子さん、生死の境

【画像】倉木麻衣(34)の現在wwwwwwwwwwwww

【悲報】EXILEの映画がヤバすぎるwwwwwwwwww

最近のフェスによくアイドルが出てくる件

このグループ、ボーカル以外誰でもいいwwwwwwwwwwww

桑田佳祐ってどうしてソロ名義で曲出すの?サザンのメンバーが可哀想じゃん

お前らが超個人的に好きな映画音楽

辻希美、ブログの私服コーデ写真に加工疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwwww

平野ノラ、薄いメイクが「可愛い」とファンびっくり

ミスチルの最強トリビュートつくったったwwwwwwwww

2000年前後あたりのV系バンドってwwwwwwwwww

ボーカルがガチでイケメンなバンド

夏だし恐怖体験語るわ

硫黄島で10日間バイトできるぞ

猫保護して一ヶ月経ったから晒していきたい。

【悲報】ワイ行きつけの幼稚園、不審者が出るらしい

【youtuber炎上】今話題のvaluの仕組みについて解説する

【朗報】弘中綾香アナが可愛すぎて見るのが辛いwwww(画像あり)

【画像】刑務所の食事がこれwwwwwwww

日本刀よりカッコいい剣がインドにある

平成ライダーのネタキャラについて

10代の男女の好きな司会者・嫌いな司会者ランキングwwwwww

舛添さんの現在の月収wwwwwwwww

今の声優界ってこんな美人までいるのかよwwwwwww

浜辺美波とかいう透明感の塊みたいな女優wwwww

SMAP独立3人は完全無視?『ビビット』ジャニーズ特集が「怖すぎる」と騒然


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 櫻井

    1
  2. マジレスすると95年頃から97年にかけてのB’z稲葉超える奴いないと思う クソイケメンだったわ…
    ハイド顔はともかく背が致命的にちっちゃ過ぎ
    ガクトは整形だから対象外
    あっちゃんは「ビジュアル系」的な括りが本人の美質の邪魔になってる気がする
    河村は雰囲気イケメンて奴では?
    ヒムロックについてはよく分からん…いわゆる美形とはちょっと違うし 
    例えが思いつかんなー

    1
  3. 全員にスーツ着せて想像してみ
    1番似合うのがホントのイケメン(俺基準

    1
  4. ※2
    hyde160無い説あるぐらいだからな
    ギター抜けたらL’Arc~en~Ciel小人バンド化だぞ

  5. いのらん

  6. キレイな原田泰造が混ざってて草

  7. 櫻井敦司

    1
  8. 真のイケメンって歳とって禿げてきても カッコいい事だと思うの
    よって 櫻井 和寿

  9. あーそっちの櫻井ね

  10. あっちゃんとhydeは子供の頃からあの顔ってのが凄いわ

    5
  11. 櫻井!年取っても変わらんな

  12. ルックスは河村隆一が一番
    数字は嘘つかない
    残りは化粧ありきのブサ男

  13. RYUICHI SUGIZO INORANを越えるロッカーはいないだろ
    LUNA SEAが最強

  14. 156はヲタの過大評価
    実際はただのぶさちび

  15. 隆一はもとは藤井四段やからな。

    0
  16. 櫻井翔(笑)

  17. 稲葉浩志 イケメン
    櫻井敦司 美形

    1
  18. 生で実際みればわかる
    河村の圧勝
    他は微妙 メイクで盛ってるし

  19. 櫻井もすっぴんひでーよな
    厚化粧の力ってすげ

  20. 全盛期は隆一の独壇場
    多くの人間が容姿を認めた

  21. テレビ的にはルナシー
    カルト信者的にはバクチク

  22. 邦楽は稲葉と河村がツートップ
    売り上げ的にみてもツートップ

    1
  23. リンカネhydeのLORELEY演奏時はヤバい
    美しすぎて涙出るレベル

    4
  24. 櫻井も156もメイクとれ
    とったら微妙フェイス
    河村と氷室はメイクとってるし
    比べる土俵が違う

  25. みんなライブでみたことあるけど
    リュウイチが一番よかった
    あと歌のうまさもだんとつでした

    1
  26. 稲葉浩志 河村隆一 福山雅治にしろよ
    国民知名度がないブサメンばっかじゃん

    • ブサメンが何言ってんだ(´;ω;`)

  27. 全盛期の容姿、人気、売上を考慮しても
    河村隆一の圧勝でしょ
    稲葉も200万300万て数字は不可能だったし
    B’zは唯一河村隆一が記録を阻止しようとした
    結果は2万枚差でB’zの勝利だったが河村隆一の発売日が遅かった
    もし同発ならB’zは負けてた

  28. 全盛期のGLAYのTERU

    3
  29. DEADENDのモーリーとデルジベットのイッセイ、ソフバの遠藤も入れて欲しいな
    全盛期ならば清春も中々

    1
  30. ノーメイクで坊主だったら稲葉だな

  31. こういう系統苦手だ……

    1
  32. hydeはスッピンがお爺ちゃんなんじゃなくて中身がお爺ちゃんなんだよ

    3
  33. イッチの選択肢以外をあげるやつなんなの?コミュ障なの?

    1
  34. なんか似たようなコメント連投してるやつがいるな……
    LUNA SEAのスレに常駐してる奴と同一人物か?

  35. これは櫻井敦司。初めて動画見た時震えたw

    2
  36. 河村と櫻井がカッコイイ
    ルナシーとバクチクは美形の集まり

  37. ルックス
    歌唱力
    売上げ
    スタイル
    河村隆一>櫻井敦司>氷室京介>hyde

  38. 櫻井さん魔王メイク素敵だけど顔は微妙
    てか一般ウケしない顔
    隆一が一番イケメンだと思う
    太ったりしなければの話だけど

  39. キレイな原田泰造っておい怒
    この頃の河村君はあれだろネバーエンディングストーリーに出てくるあの白いフサフサの長いやつそっくり
    愛嬌たっぷりやで

  40. リユーイチ イノラン スギゾー 整形後のジェイ
    ルナシーかっけーな

  41. hydeは猿顔。

  42. コメ欄でルナシーオタが一人で暴れまくってて草生える

    5
  43. ※42
    ファルコンか

  44. メイクしてようがしてまいが隆一がhyde櫻井敦司よりイケメンなんて絶対ない

    2
  45. ルナヲタ婆の安否確認スレだなw

    3
  46. GlassのときのRYUICHIはスゲーイケメンだと思う。

    1
  47. 背関係ない。
    高くても相手にされない人間なんて五万といる(T . T)

    3
  48. ※35
    DAIGOのニコ生番組に出た時はマジで見た目もお爺ちゃんだった
    hydeは女性枠みたいなもんだからメンズとして語っていいものかどうか

  49. 全然話題にならないけど若い頃の奥田民生はマジでイケメン

    1
  50. ハイドは髭永久脱毛してから骨格変わったよな
    honeyぐらいの時が絶頂期

  51. 全員イケメンだろ
    今でも十分な
    だから人前出る仕事してんでしょうよ
    個人的には男前という意味では櫻井さん
    中性的って意味ではHydeかな

    5
  52. ※53
    ちょっとわかる
    魚顔だけどありゃ相当モテただろうなw

  53. 全盛期のえいぞうさんイケメンたしあの歌声だし痺れるわぁ。
    JAMの10周年(リユニオン)で生で見れたのは本当に嬉しかった。あれももう7年前なのか。

  54. 全盛期考えたら河村隆一さんでしょう

  55. hydeはマジですっぴんヤバイ
    メイクとかグラサン欠かさない理由わかる

  56. おまいら稲葉混ぜ過ぎw
    1から選べや
    hydeみたいな中性系は歳のとり方難しいと思うわ
    あと河村は太り過ぎて今じゃ論外だな

  57. hydeは口元が汚い。最低Eラインが整ってないとダメ

  58. てか鼻が残念じゃない?hydeって
    軽く団子鼻

  59. 誰か氷室とGACKTも語ってやれよ…

  60. 63の優しさw

  61. 米42.46 あらやだほんと似てるw

  62. 頭と顔が大きいのに体が小さいから
    ずんぐりだよなハイドの
    青髭と口回り

  63. ジャニーズとか俳優と同格だった河村

  64. 櫻井敦司の全盛期を知らないだけ
    容姿のみならあっちゃんが一番

    2
  65. 前田敦子?

  66. 櫻井敦司と瀧川一郎の二強じゃね?

  67. ※54
    永久脱毛なんてしてないよ
    青髭すごい素っぴんがインスタによく上がってるから見てみ

  68. 櫻井敦司の幼少期の写真すき
    顔がすでに出来上がってる

    1
  69. 河村とかいう雰囲気出すなら松岡出せよヴォラァ

  70. 氷室←かっけぇ!
    hyde←カワイイ!
    櫻井←美しい!
    河村←…歌上手い!
    コラwww

    6
  71. ※69
    いいツッコミ笑笑

  72. 全員微妙だな

  73. 良識のある人間は河村と櫻井
    ない人間は156cm

  74. ※77
    良識がない人間はあなたです

    4
  75. 河村隆一は良い女にぎょーさんモテる整った顔
    他はブスにしかモテへん顔

  76. まあ正直な話
    V系は化粧してるのが大半だから
    顔にコンプある
    河村隆一は元が良いいから早い段階で化粧とって大ブレイクしたよな

  77. 氷室は確かに顔もいいけど、ギラギラした目つき顔つきがすごい、今いないタイプのカッコよさ
    顔自体が普遍的に美しい男性は櫻井だろうな

    4
  78. 無駄に争わなくても…
    自分は全員かっこいいと思うよ

    5
  79. うん、全員かっこいい。

    5
  80. ルナシースレでもバクチクスレでも全く相手にされてないキ○チガイがここにも現れたか
    ほんと暇だよね?仕事してないのかな?

    2
  81. 櫻井敦司はデビューから30年ずっとかっこいい
    若い時はこの世のものとは思えないほど美しかったし、歳とってからも渋みが出てますますかっこいい

    3
  82. 可愛い女にモテるのは河村隆一

  83. 何このルナシーVsラルク
    そこに絡むバクチクみたいなん
    hydeせめてあと10センチあればなぁ…靴でいくらでも誤魔化し効いたのに

  84. そもそもルナシーのイケメン枠ってINORANじゃね?

  85. ルナシーのイケメン枠がINORANていってるやつはど素人の美的センスなし
    イケメン枠はRYU SGZ INRN
    世間的な知名度考えればRYU

  86. hydeはメイクと厚底とったら一般人よりブサメン
    氷室稲葉河村福山みたいにすっぴんで勝負できない小心者
    メイクな画像加工してる時点でルックスの土俵に上がれてない

    1
  87. 全盛期の櫻井敦司は日本人で男女総合で一番美形。
    でも氷室が一番好き。BUCK-TICKは二番。

    1
  88. hydeは男らしさに欠けるんよ。
    美形だけど、女々しい美形。

  89. ※74
    わかる
    だからhydeイケメンだと思わない。
    櫻井は長髪で一見女性っぽいところあるけど、ちゃんと男らしいかっこよさある
    男らしさは重要。
    女っぽい美形はNG

    2
  90. BOOWYとBUCK-TICKはかっこよさに憧れて子供のころ写真集買ったくらい。
    女の写真集すら持ってなかったのに
    それくらいかっこいい

    2
  91. 2007年頃のhydeは本当にかっこいい

    6
  92. 91
    だから稲葉と福山混ぜるなっつーにww

  93. 美女にモテるのも美女と付き合った女の数も
    河村隆一の圧勝でしょ
    他はモテないしブスしか寄ってこなそう

  94. 河村とHYDE
    顔と全身みても河村に軍配

  95. 河村櫻井>一般人>氷室hyde

  96. 櫻井と156はメイクで誤魔化してるだけ
    実顔は微妙

  97. 真のイケメン美女が憧れるRYUICHI 稲葉浩志
    化粧顔好きのブス女が憧れる櫻井敦司 HYDE
    ガチ

  98. 例の人が発狂して※伸びて管理人は大喜びだなw

    2
  99. つかハイド信者がスレ立てして
    LUNA SEAとか河村隆一と対立煽りしてるようにみえる

    2
  100. 櫻井敦司はV系メイク似合ってなかったで。
    素顔に近くなってからが本領発揮。

    1
  101. V系すっぴんの成功者は河村RYUICHIだけだろ
    他は厚化粧とかサングラス常備のブサメンボーカルしかいねーじゃん
    だからV系って世間に浸透する前に終わったんだよ
    LUNA SEAGLAYラルクまでで終わったジャンル
    世間は化粧男ってだけで拒否だから

  102. 美女に人気→河村
    ブ女に人気→ハイド

  103. 櫻井と氷室って誰?
    櫻井翔とミスチル桜井なら知ってる

  104. 河村隆一ってこんなファンしかいないのか

    5
  105. 全盛期の顔も今の顔も隆一1択だとおもう
    hydeはメイクありきでとったら悲惨
    でもとらないってことはそゆこと
    無修正とノンメイクに拘るべき

  106. 知り合いがラルク好きなんだけど
    すっぴん?みたいな画像突然みせてきて
    整形と化粧に決まってんじゃんて言われたw
    ファンもわかってるんだね

  107. 一番売れたやつが文句なしにイケメン
    この中じゃ河村隆一
    後はそれぞれのヲタの好みと偏見にすぎない

  108. SUGIZOてイケメン枠だったのか…
    あんなにしゃくれなのに…

  109. SUGIZO美形枠だよ
    シャープだけどしゃくれてないよ
    ラルクのギターが残念フジモン顔
    ハイドも板尾顔でキモい

  110. 一般人にアンケートとったら
    河村か櫻井だろうなぁ

  111. スレの最初のほうはラルヲタで
    最後のほうはルナヲタ

  112. 全盛期に美形イケメン扱いされてのは紛れもなく河村オンリー
    キムタクとか反町とかTOKIO長瀬とかみんなこぞって河村を意識してたし
    グレイとかラルクはボーカルのルックス悪いからそうならなかった
    あの押尾学センセーもロックボーカルは河村隆一にしか興味なかったようだし

  113. 芸能界で一番俳優やったり芸能人の女と付き合ったり所謂モテキャラだったの河村隆一だけだよな
    俳優と女がイケメンのキーワード

  114. 暴れてる人の言ってる河村隆一ってだれ?
    私の知ってる河村隆一と違うんだけどw

    3
  115. 意味がわからん
    ガイジか?

  116. 河村隆一といえばモブキャラみたいな卒業写真w

  117. 比較する必要ある?

  118. ※118
    押尾なんちゃらとか人生積んだ犯◯者に好かれても嫌だろフツー
    前科者に媚びんなよ…

  119. 前科者だけど河村隆一のことライバル扱いしてたな
    お塩語録にもある
    ちな櫻井や氷室やハイドはアウトオブガンチュウだった

  120. イケメンはジャニーズとか役者が長年牛耳ってたが唯一稲葉浩志と河村隆一がそこに混ざれたんだよ全盛期の時は
    他は混ざれなかったしロックシーンがすぐに廃れて本当のファンしか残らなかった
    間違いなくロック界でおいしい思いをしたのは稲葉浩志と河村隆一だけ

  121. うーん、河村はソロで色々やってたから全盛期に美味しい思いしたってのはわかるけど稲葉はあまり関係ないのでは
    音楽畑から出ない人だったしね

  122. その文脈で語るなら河村稲葉よりも河村福山じゃね?
    河村はその後が続かなかった印象だけどな
    あと容姿の劣化が酷すぎる
    とりあえず痩せろ

  123. その後も2004年くらいまで露出も紅白も
    凄かったと思う
    毎日テレビに出てるような感じだったし
    ドラマも映画もcmも出まくってた

  124. 容姿の劣化はHYDEのほうがヤバイ
    シワとか凄いし顔も膨らんでるし
    ちびだから余計顕

  125. ハイドは身長がなぁ
    男で160無いのは流石に低過ぎるわ
    TM西川より低いじゃん
    全盛期の顔は本当に奇麗だと思うけどね
    女顔は歳のとり方が難しいと思うわ

  126. 釣りじゃなくてマジレスするとルナシー好きな人って河村がすぐ肥えることに関しては許せるん?V系はルックス大事でしょうに
    ましてやフロントマンだし
    真矢は二人も要らねぇんだよ‼みたいな事にはならんのかと

  127. 河村隆一太ってないよ
    必死なアンチがねつ造してる

  128. HYDEより西川のほうが顔もスタイルもいいよな
    小さすぎでも西川はスタイルの良さが目立つ衣装きてるけどHYDEはガバガバのスタイル悪が目立つの着てるし

  129. 西川頭デカイやろ
    バランス悪くて進撃の巨人の頭デカ巨人みたいんなっとるで

    1
  130. ここの住人Gacktに興味無さ過ぎw

  131. Gacktはよくできた作り物

    1
  132. だからはいどは厚化粧で素顔ブスだって
    イランの派遣労働者みたい

  133. GACKTは論外すぎて
    世間の需要がない

    1
  134. 150cm台だと何もかもが小さいから
    頭もでかくみえるし顔もでかくみえる

  135. ハイドは身長あったら天下とってたろ
    河村は整形だろたしか

  136. 氷室は櫻井がカッコいいと言っている
    余談&余談だがガクトも櫻井がカッコいいと言っている

    2
  137. 男の整形ってメチャかっこ悪いと思う
    みみっちいイメージ

  138. よって自分の中では河村隆一より真矢の方が男気は上

    1
  139. 河村隆一が整形なんてソースどこにもない
    昔の写真とかって映りとか形相も変化するし

  140. 河村隆一が天下人
    後はロックファンとかヴィジュヲタしか知らないマイナーキャラ

  141. 関西人なのに大御所芸人から人気ないなラルクは

  142. hydeすっぴんお爺ちゃん
    だからグラサンや化粧で隠してるどす

  143. わかったわかったw
    もうルナシースレ帰れw

    3
  144. あの人が連投してくれて管理人は大喜びだなw

    1
  145. 最近の河村隆一、女性掲示板で「キレイなホリエモン」言われてて、もうそのイメージしかないんだが。

    3
  146. ちょ…www

  147. 肌が汚い田中要次=hyde

  148. 可愛い子に人気ある河村隆一
    ブスにしか人気ないhyde
    ガチ

    1
  149. 化粧男はイケメン対象外だとおもう
    櫻井は眉毛がキリッとしてるけど微妙
    HYDEも化粧とったらブサ男
    イケメンじゃないと自覚してるから化粧する

  150. 女にもてる順は河村ハイド櫻井氷室だとおも

  151. はいはい嫉妬乙

    3
  152. 金爆のボーカルもメイクしないと
    かなりブサだからな
    V系はみなブサだけど
    河村隆一松岡充IZAMはイケメン
    あとはブサメン認定でok

  153. 河村隆一はクズ

  154. コメ欄荒れすぎててワロタ
    全員顔面偏差値十分高いんだからそれでいいじゃない 
    好き嫌いは個人の好みでしょ

    6
  155. 男が化粧だけでハイドみたいなイケメンになれるなら
    世の中もっととんでもない美女がごろごろしてるわ

    6
  156. 身長が重要と思うので櫻井

  157. 全員カッコイイ。でもスッピンは櫻井敦司が一番カッコイイと思う。ひとつひとつのパーツとその配置が神がかってる。

    2
  158. ハイドが一番イケメン

    6
  159. 櫻井敦司
    この中で全盛期なら海外でも唯一通用するレベル

    3
  160. 櫻井。

    2
  161. イケメンも身長に入るのか顔だけか 難しい

  162. 個人的に河村隆一の顔が一番好きなんだけど一般的に公平に見たら櫻井
    全盛期も今も
    氷室は顔はイケメンとは言わないよね?
    HYDEは好きな人はものすごくハマるんだろうけど人を選ぶ顔だと思う
    あと河村隆一の一番イケメンな時期は2007年あたり

    1
    • 氷室は顔がイケメンって言うか男前だからねwちなみに俺は個人的には河村隆一を一度たりともwイケメンなんぞたぁ思ったこたぁねぇw

      3
      • あ、誤解があったならごめん
        河村隆一の顔が好きな自分としてはって話
        氷室が男前ってのは分かるわ
        顔がイケメンって括りじゃないんだよな

        2
        • 了解。まあ河村隆一は別としても氷室に関しては日本一?wの男前だからねw

          ↑あくまでも個人的な意見ですはいw

          • ここに氷室を入れたのが間違いだと思うわ
            入れるんだったらteruが妥当じゃないかな
            男前っていうかかっこよさで勝負するなら氷室と並ばせるなら稲葉とか布袋とかかな
            女受けより男が憧れるタイプの人達だから

            1
  163. hydeは身長しか叩くところが無いってのが強すぎる
    身長に関してはあの身長だからこそ余計いい
    厚化粧とか雰囲気イケメンじゃ話にならない

    7
  164. hydeの全盛期ですら27~29歳やぞ…
    一番女にモテたのhydeか河村だろうね
    イケメンって結局顔さえよければモテるんだぞ

    3
  165. hydeは女性版の顔の黄金比に当てはまるから科学的に美形度が最も高いのはhyde。あとは好みの問題

    5
  166. 瞬間最大風速ならロン毛時代の櫻井

  167. >>1の画像のチョイスがhyde推しなんだろうなとしか思わない
    hydeは化粧した顔の完成度はめちゃめちゃ高いけどスッピンだと途端に間の抜けた顔になる

    スッピン対決なら
    櫻井>>>超えられない壁>>>氷室>hyde>河村

    河村は整形なので論外
    歌唱力はこの中で一番あるけどな
    あとソフバの遠藤上げてる人いるがあの人も目イジってるぞ
    V系は昔から整形だらけ

    2
    • 河村が整形とか馬鹿かお前w
      整形した目があんな左右非対称の造形になるわけねーだろww

  168. 氷室京介が一番だよ。今の若い奴らが知らんだけ。
    hydeは美人。あっちゃんはカッコいいけどエラすごい。
    隆一は論外で、さっさとHAKUEIを選択肢に入れろよ。

    2
  169. 氷室、櫻井は男のファンのほうが多いのは間違いない
    河村は全盛期から劣化しすぎ
    hydeも劣化して厚化粧になったが、全盛期は今の10代少女から見ても神レベルなんだと

    4
  170. hydeと河村隆一しか知らんけど調べてみたら櫻井って人が一番イケメンだと思った。
    ネットではイケメンでよく名前があがるhydeだけど自分はhydeの顔の良さがわからない。

    1
  171. Gacktは整形とお化粧で原型ないやん

    やっぱ稲葉浩志最強説

    1
  172. 一番イケメンは櫻井敦司だと思うけど、一番好きなのは氷室。
    hydeはちょっと童顔だから、漢らしさに欠ける。

    3
タイトルとURLをコピーしました