死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

このアーティストええやん!→9割9分9厘解散済み

n80259aac5d6b77fe
1: 2017/09/02(土)13:33:26 ID:D2Y
残りの1厘も未だ見ず

■関連記事■
文字

2: 2017/09/02(土)13:35:13 ID:lHj

じゃあ10割やんけ

4: 2017/09/02(土)13:36:36 ID:D2Y
>>2
幻想でも希望にすがらなきゃやっていけないで

3: 2017/09/02(土)13:36:26 ID:shh
90割解散してないし
ヘーキヘーキ

5: 2017/09/02(土)13:38:16 ID:Z7Q
残りの1厘はツイッターで政治発言垂れ流してるわ

12: 2017/09/02(土)13:55:33 ID:8V5
>>5
アジカンかな?

14: 2017/09/02(土)13:56:37 ID:6St
>>5
うーんこのゴッチ

7: 2017/09/02(土)13:38:54 ID:2fL
ロードオブメジャー
ROM2

ELLEGARDEN
elle_garden

8: 2017/09/02(土)13:39:09 ID:DvH
ワイは1厘に当たったことあるで
なおその後解散した模様

9: 2017/09/02(土)13:40:21 ID:y32
たまにこのイッチみたいなデス顧客おるよな
こいつに気に入られた店悉く潰れるみたいな

10: 2017/09/02(土)13:40:34 ID:p78
即半壊ならあったンゴねぇ

11: 2017/09/02(土)13:46:44 ID:u9E
音楽性の違い感じないでクレメンス…

13: 2017/09/02(土)13:56:36 ID:D7d
マジか。現行のバンドかっこええのいっぱいおるやろ・・・

15: 2017/09/02(土)13:58:02 ID:zJw
なお、再結成しても冷める模様
x japanの再結成は萎えた
x_japan

16: 2017/09/02(土)13:58:49 ID:X4A
00年代ロキノン系やろなあ

21: 2017/09/02(土)14:12:56 ID:3ZH
スレタイと言い
>>16
といい
DOESかな

17: 2017/09/02(土)13:59:02 ID:G5p
9割いらんやろ九分九厘だけでええやん

18: 2017/09/02(土)13:59:37 ID:sOi
TMNは復活してくれたがガネクロは…

19: 2017/09/02(土)14:00:11 ID:qC5
ピ ロ ウ ズ

やったぜ。
pillows

20: 2017/09/02(土)14:05:33 ID:u9E
GO!GO!7188いつの間にかに解散してて露

22: 2017/09/02(土)14:13:18 ID:3ZH
ってあれは活動休止か

6: 2017/09/02(土)13:38:36 ID:Zbx
無期限活動休止なんだよな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】西野カナちゃんがますますかわいくなるwwwwwwwwww

宮迫博之に批判殺到wwwwwwwwww

【悲報】会社の飲み会で映像付きアニソン歌った結果wwwwwww

元KAT-TUN・田中聖に批判殺到wwwwwwwww(画像あり)

【悲報】乃木坂46、星野源の妹だったwwwwwwwwwww

歌うまくなりたいけど9割方は才能だという現実wwwwwww

カバーでCD出してるタレントって恥ずかしくないの?

バンドとかミュージシャンの名前から濁点を奪ってやろうぜwww

SPEED「解散した理由」の真相が判明【画像】

【朗報】北朝鮮、びびる

【画像】桑田佳祐さん、腕が長すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウーマン村本大輔、終戦記念日にトンデモ発言で大炎上wwwwww

チビだけどカッコイイ有名人 1位岡田准一 2位西川貴教 3位HYDE

ライダー歴代主人公の顔面偏差値wwwwwwwwwwwwww

各13ヶ国・コーヒー持ち帰り率 日本が48%で一位

【画像】牛乳石鹸のポスターがすごくサイコパスだと話題に・・・・

モテないから飲み会ででひたすら美人無視してブス持ち上げるの楽しすぎワロタwwwwww

日本のロックフェスってみんなで同じ動きしてて全然ロックじゃないよね

アンチの多いバンドの特徴

歴代日本人アーティストの海外人気のランキングできたぞ

でんぱ組脱退の最上もが、衝撃の暴露を開始wwww

信長が部下に送った手紙がパワハラすぎる

【悲報】錦織圭、観月あこと付き合い始めてから一気に転がり落ちる

TOKIO国分も驚いた「ジャニーズ事務所の入り方」

宇多田ヒカルのデビュー時の顔wwwww

【悲報】叶姉妹、ブチギレ

松田聖子と斉藤工にロマンス発覚かwwwww

さかなクンのクズエピソード


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 尾崎豊ええやん!
    ワイが生まれる前に死んどるやんけ…

  2. 東京事変 andymori WHITE ASH全部そう

  3. andymoriは一人増えて実質再結成したからセーフ

  4. Pay money To my Pain
    蜉蝣
    良いやん!と思ったらボーカル亡くなっとる。。。

  5. 既に亡くなった人にハマるのって、イメージ構築が完結してたり、なんなら伝説化しちゃってるから、この先ガッカリ展開にならないっていう安心感は一応あるやね
    ただし新曲は聴けないという虚しさよ

  6. スーパーカー定期

  7. ガリレオガリレイ定期。素直に流行った時期に聴いときゃ良かった

  8. リアルタイムで聴いてはいたけどライブ行けなかったから悲しいけど再結成する見込みのない蜉蝣とKagrra

  9. rough laughとかな

  10. ブランキー、ゆらゆら帝国なんかもそうだな

  11. 親の影響で聴いてた尾崎豊や村下孝蔵が故人だったことを後に知ったなぁ
    あとビートルズ解散

  12. 特に解散も活動休止もしてないのに一向に新譜とか出さないほうが腹立つ

  13. PTPとエルレ最近知ってこいつらええなと思ってたら両方解散してて草も生えなかった
    まあエルレのほうはモノアイズあるしまだいいけど

タイトルとURLをコピーしました