死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

イナズマロックフェス2017、今年も中止

明日9月17日に滋賀・烏丸半島芝生広場で開催を予定していたライブイベント「イナズマロック フェス 2017」の2日目は、台風18号の影響により開催中止となることが、イベントオフィシャルサイトや公式Twitterアカウント(@irf_official)を通じて発表された。
news_header_inazumarock2017_logo

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/249073

明日イナズマロックフェス中止かぁ
西川さん雨男?いや、嵐を呼ぶ男か
イナズマロック去年は稲妻で(途中でだっけ?)中止になって今年は台風で中止か。西川さん( ´Д`)
稲妻ロックフェス中止になったん?西川君ついてないな…
イナズマ中止になっちゃったのか。台風あとちょっと遅く来てたらズレてたんだけどね。ほんと天気は分からない。去年に続き残念です。西川さんいろいろ辛い時なのに大丈夫かしら。
イナズマ中止か~😭
西川くん悲しいだろうなぁ。。
いつもこの時期、天気が😭
イナズマ、初回から割りと天気に恵まれてた様に思う。大雨に見回れるのはここ2・3年じゃないかな。異常気象だよ。
去年の様な事になる前の英断だと思う。
今から来年のイナズマの天気がめっちゃ晴れることを祈り続けるよ!大成功させるよ!
イナズマ去年ほんとの稲妻落ちて中止で今年は台風で2日目やらないって西川さん可哀想
イナズマまた中止…???アニキ…(;_;)天気は残酷だなあ(;_;)
イナズマロックフェスいつも雨で中止やん…「稲妻」ゆうてもうてるからやんこれ……(違う)
去年もイナズマ荒れたよねぇ?天気
西川ちゃんの気持ちを思うとね…、今年も複雑なんやけどねー。
来年は10回目のイナズマやし、来年こそは天気に恵まれてほしい…💦
イナズマだけに高確率で天気荒れるよな
外に出られる天気じゃなさそうだよね 出られる天気ならやるよねイナズマ……
あら、イナズマロックフェス、明日は中止か。去年も一部中止とかだったよな。イナズマロックフェスあるある、稲妻を呼びがち。
イナズマ今年も中止か…西川さん悲しいだろうなぁ、時期は変えれんのかな
イナズマ中止。当日発表すんのと前日発表すんのとでは全然違うよ、辛い決断やったと思うけど。。野球の試合の中止はまだ連絡きてないけど?5時起きするけど?中止ちゃうん?前日発表してくれよーほんまに5時起き信じられへんねんけどー
イナズマ2日目中止になってしまったけどまた今年も最後まで見送り
去年といい今年といい西川さんの男気に惚れた
明日、イナズマ中止か、

台風やからどこにもいかれへんし、なにしよかな?勉強はしたないし、誰かのライブDVDでもみよかな?一日中、ベースやるのもありやな笑
そう思ったらやりたい事多いな笑笑

イナズマって去年も雨で中止になった覚えがある
イナズマ中止か。思うことは多々あると思うけど、英断だよ。
あらイナズマ明日は中止なんやね、、、
イナズマ中止か~まあそらそうだよな…
あぁ稲妻中止なのね…まぁ仕方ないっすね…
イナズマ中止とか、明日何すればいいのか……。

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


コメント

タイトルとURLをコピーしました