死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

【Mステ ウルトラFES2017】B’zが「声明」と「ultra soul」を披露

B’z 「声明」 「ultra soul」
DKAhYSMUMAAOveR
DKAhC6QU8AEeDxu
DKAj2kSVwAU9fcU
DKAht6bVYAA6H9h
DKAg7XPUQAc7dcc
DKAkokpU8AEiyeL
DKAjQVyUQAA62to
DKAj07NUIAAeBOi
DKAicI5VoAA2lSY

稲葉さん、眠そうだし何かめちゃくちゃ疲れてる感が…大丈夫かな… #ウルトラFES
元気が出るって言ってるのに稲葉さんが眠そうでくそわろ
久しぶりに見た稲葉さんが眠そうな件。健康にとても気を使っていらっしゃるようなのでもう寝てる時間なのかも。
稲葉浩志眠そうだけど大丈夫か
はあ〜〜〜〜B’zかっこよかった…😭😭🙏🙏🙏💕💕💕💕
ウルトラソウルきたー!
やっぱりこれかぁ⤴︎⤴︎
そして、B’z大好きパイセンから、かっこいいと言う鬼のようなLINEが。笑
B’zかっこいい!!
ほんとたまらんっす(><)
声明聞けて感動(*^◯^*)
やっぱB’zすげえなって感想しかない
やべー!稲葉さんかっくいすぎる!
あんなに近かったらマイク通さない声聞こえるよね!ひょえー。

バリーのもみあげw
シェーンも相変わらずNICE🥁

松本さんのヘイッも聞けたし、B’zかっくいいわ。

シェーン!黒シャツとても格好良いよシェーン!正解!
バリーもシェーンもカッコよすぎるし、なによりお二人マジカッコイイが過ぎる!!!!!
B’zカッコよかったぁ!!
稲葉さんも!!!!
松本さんも!!!!
シェーンさんも!!!!
バリーさんも!!!!
元気でした!!!!!!!
#Mステ #ウルトラFES
#MステウルトラFES #bz pic.twitter.com/2vb3Icuq8q
ありがとーう!な松本さん
ふう。な稲葉さん pic.twitter.com/kV57mAPND7
tak松本がレスポールじゃなくてフライングV使ってる…なんか久しぶりなものを見た気がする
B’zの稲葉さん、トークの時はさすかに老けたなぁと思っだか演奏始まると全然若いしすげーパワフル!
松本さんも!
やっぱB’zは神だなー
生ウルトラソウルヤバス、稲葉さん全然キー変わってないし、昔と同じ声出てるし、体も全く昔と同じ!凄いやん!松本さんのギターもヤバス。この時間帯は色々カオス。
#カオス ←今マイブーム
#ウルトラFES
#Bz
やっぱり稲葉さんはトーク時と歌ってる時で眼光が全然違うね
歌唱力も衰え知らずで本当に50代なのか疑うレベル
Mステ胸アツ。稲葉さんかっこよすぎやん
声明早くライブで聴きたいよー!格好いいよー素敵ー!
ウルトラソウルはもう、ウルトラソウルだね!大好き(拳振り上げ)
お久しぶりのB’z!
声明もウルソも良かった!!
歌うと若返る稲葉さん。。。
さっきまでの疲れ顔はどこ行った?笑

#ウルトラソウル

B’z声明。breakの緊張感が堪らない。だがヴォーカルもguitarのphraseもどことなく日本人らしさがある。
声明はライブ映えする曲だと思ってるので年始のLIVE超期待!
声明初めて聞いたけど、かっこよかった〜 #ウルトラFES
声明もウルソも最高だった!!✨✨
けど、大賀さんと増田さんがいなかったのがな、、、、
ウルソは最後の掛け声は1回だと物足りない…繰り返しがカッコイイのにな~

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


コメント

  1. 長丁場の番組だけど、ラスト付近でB’zが出てくるといい感じに締まるな。これがトリでも良かったくらい。

  2. 神神神!最高
    映像集もよかった、
    管理人さんまとめご苦労さまです!

  3. おじいちゃんだからもうこの時間眠いのかな
    にしても相変わらずかっけえ

  4. うわぁぁ見逃したぁぁ

  5. 今回のウルトラFESは神回だった☆大満足です。

  6. トークと、ライブのギャップ萌え☆
    稲葉さんトークの時は、さすがに老けたなあぁと若干ショックだったけれど、
    歌い始めたら20歳くらい若返ってさすがにプロだな!格好良かった!
    まっちゃんもかっこよかったぁ~。

  7. VTRの時は稲葉さん眠そうだったよな

  8. やっぱ年々老けてるよなあ。2013のMステくらいから感じるようになったわ。それでも十分若いし歌うとギラギラして若返るの笑う。

  9. 良かった、B’zを見ると何故か引き締まる。
    自分もしっかりしないとなって思う。

  10. 変わらない歌声だったけど やっぱり老けたな~

  11. バリーとシェーン かっけぇ

  12. 声明ってあんなに盛り上がる曲だったのか

  13. 久しぶりにB’z 見たけど 惚れ直したわ(笑)

  14. ワイプに抜かれた時とかおじいさんだなって思ったけど、歌ってる時はめちゃめちゃ若々しくて声もすごいしカッコよかった

  15. YOSHIKIもよかったな

  16. トークとライブのギャップがありすぎてワロタw

  17. 稲葉の兄は普通におじいちゃんだからな

  18. トークの時は心配になるくらいショボショボ目だったのに、歌い始めたら目がキリッ!グワッ!って(笑)
    それにしても稲葉さん、面白い動きしてたわ~

  19. 松本のギター ええな

  20. 稲葉さん もっと笑って~

  21. ※12
    最近の曲って明らかにライブ映え前提に作られてる感じな気する

  22. 声のコンディション 良くてよかった

  23. 声明も意外に良かったけど、
    ウルトラソウルのアレンジがかっこよかったな!
    ライブとか行かない在宅ファンなんだけど、
    ライブだとああいうバンド風アレンジで演奏してるの?

  24. ※23
    大体いつもあんな感じだけど、大賀ギターや増田キーボードも加わるから音はもっと厚くなるよ。
    それとアウトロのコール&レスポンスが長めなのが慣例かな。B’zライブのお約束みたいなもんだし。
    ちなみに今日のアレンジは2011verだね。C’monに収録されてるやつ。

  25. 吉井、トータス松本、槇原もやけに老けて見えたけど、照明なのかね

  26. ツアーあるから年末は出ないの確定だから今年のテレビ出演は最初で最後かな

  27. ※23
    ウルソに限らずB’zはライブだとアレンジ多い方かもね
    BLOWIN’もねがいあたりはオリジナルよりかなり音重くなってる感じだし、さまよえる蒼い弾丸なんかは最近は数年前に出した英語版に近いアレンジでやること多い。
    ついでにDon’t Leave meやる時は稀にブルースハープのソロから入ることがあって、それがめちゃめちゃカッコいい

  28. B’zはライブで聴いたらCDだと満足できなくなる

  29. 松っちゃんは、相変わらず老けてなかった

  30. 最近のウルトラソウルは2011年のアレンジに近い感じだけど昔みたいな感じでまた演奏してほしいなぁ

  31. ※30
    オリジナルのやつだとシンセサイザー多いから無理そう

  32. miyaviのインスタに2ショットの稲葉の写真があるから見てみなよ
    怖すぎ

  33. いやーかっこ良かった!!!!
    久しぶりにB’zのライブ行きたくなった

  34. うたいたじたら15歳ぐらい若返ってたな。

  35. 生歌?クチパクだったの?

  36. 老けたように見えるのは実は歌うときのためにエネルギーを消費しないようにしているからだったりして

  37. さすが大御所感たっぷり。

  38. 細すぎるからもっと太ったらいいのにと思うけど、今くらいが一番調子がいいのかな

  39. 歌うと10年ぐらい若返る謎の現象

  40. 歌うと何度でも甦るなこの人。
    不死鳥かよ

  41. ウルトラソウルの最初のハァイ!!のときかっこよすぎた!!
    やっぱりライブバージョンっていいね

  42. 一位で紹介されてんのに稲葉全く笑ってない(笑)と思ってたら同じように感じてる人いるんだな。やっぱ

  43. 足の動きが若い

  44. 稲葉はほんと体型変わらないよな。今もきっちり鍛えてるのかな

  45. 人は何でも老けては行けないのよ!

  46. ※45
    昔ほどムキムキにトレーニングはしてないと思う
    筋トレするより歌の練習したほうがいいことに気づいたって何年か前に言ってた気がする
    体力維持のための走り込みは欠かしてないだろうけどね

  47. 年は年だし、出来る限り体力と喉の温存してたんちゃう?

  48. ※42
    劣化じゃなくて老化だし歌声やパフォーマンスはまだまだ衰えてないけどな

  49. ※49
    ほんそれ。こういう時に劣化いう奴の53歳はどんなだろうと思うわ。
    あんだけスタイルも歌声もパフォーマンスもキープしてる人に向かって劣化言える神経がスゴイ。

  50. 走りこむのは止めた方がいいと思う。有酸素運動は老けやすくなる。
    マラソン、サッカー選手が老けやすいのはそういう事。

  51. ※51
    でも歳を取ると運動してないと体力が衰えるんじゃないかな
    サッカーのカズもトレーニングしてるから現役で続けられてるんだと思う

  52. 見た目が老けてもパフォーマンスを維持することのほうが大事だと思う

  53. クチパクに見えたけど?
    誰も言及しない?

  54. どこが口パクなんだよw あれだけフェイク多用してるのに

  55. 老化=劣化でしょ。
    B’zのファンの人達だって他の人達は稲葉と比べて劣化したとか言ってたくせに都合が良すぎ

  56. ※56
    劣化は老化の事だけじゃなくてパフォーマンス含めて言っている。
    実際他の歌手はライヴで原曲よりキー下げて歌ったりあるからね。
    B’zファンだけど他の方々に喧嘩売ってる訳じゃないからね?

  57. 最近細いとは思ったけどエンディングの時に胸筋がしっかり見えたから着痩せするタイプなのかも

  58. 事務所はB’z頼みだからなぁ。30周年なのはわかるけど、3週間くらい休みを与えたらどうかね?曲作り、打ち合わせ、ライブ、その移動時間、テレビ出演までの控え室での拘束。
    ミュージシャンには無いだろうけど、労働時間を計算したら過労死レベルで働いてると思うわ。かなり疲れてるように見えた。

  59. ※54口パクに聞こえるぐらい上手かったって言いたいのねww
    実はけっこう音外してたらCD版に比べると攻撃的に歌ってるから全くCDとは別物よ

  60. ※57
    劣化という言葉は容姿に使う言葉ではないんだけどね。
    B’zファンがいつ○○の容姿は劣化したなんて書いたの?どこの誰ですか?答えてみ

  61. あれ口パクに聴こえるんだったら、本気で耳鼻科を受診した方がいい。

  62. 久しぶりのMステ最高でした。声明は迫力あったし、ultra soulは楽しそうだった。トークの時の稲葉さんのシワが気になったので、津山のお母さん 良いシワ取りを稲葉さんに勧めてあげてください。

  63. ※61
    残念ながらこのスレでは結構見るぞ。

  64. ※61 ※64
    どうでもいいけどファンかどうかなんてなりすましもいるからわからないよ

  65. ※65
    でもそういう書き込みが有るのも事実でしょ。
    全部がなりすましなんてのは流石に有り得ない

  66. ※65
    別に個人の主観なんだから劣化したと感じる人がいても良いと思う。 

  67. 稲葉信者は他のまとめでも「稲葉老けた」って話の火消しに必タヒだね
    どれもYOSHIKIや他のアーティストを引き合いに出しては「それにひきかえ稲葉さんは〜」って他を下げての稲葉上げ
    高学歴でイケメンな稲葉さんなのにファンのレベルが低過ぎてかわいそう

  68. ※68
    そういう人達は全員なりすましらしいですよ(笑)

  69. ※67
    劣化は容姿に使う言葉ではないけどな。低学歴丸出しだぞ

  70. ※68
    火消しに走ってると考える思考がもろアンチだなw

  71. あれだけアレンジしまくって原曲と歌い方も違うのに口パクもなんもあるかよw

  72. B’zのファンの人達も自分達が言われて嫌な事は他の人達に言わないで欲しいです。
    B’zの自慢話はB’zのスレだけでやって欲しいしそういうの見掛けたら便乗しないで注意して欲しいです。

  73. おじいちゃん
    これからも頑張ってください

  74. 今年も来年も大忙しですね
    ドリフェスは出ないのかな ダイナソー楽しみです

タイトルとURLをコピーしました