ビジュアル系スーパーロックバンド「DIR EN GREY」のDieさん、亀井利克名張市長を訪問wwwwww

DKJOu2cWkAIL4c0
DKK0kThU8AAWkQ-

朝日デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK9M4DB3K9MONFB00H.html

福田ひろゆき名張市議会議員のブログ
https://ameblo.jp/ajifuku/entry-12312133101.html
7da0df03d4ce18377736dc8624823ade

ビジュアル系スーパーロックバンドって何か強そうw
本命盤のお友達が呟いていて知った、赤色さんがご出身地の市長さんと会談したニュースが面白過ぎる…!(笑)その事実も面白いけれど、何より市長さんのブログに書かれていた『ビジュアル系スーパーロックバンド』なる言葉のインパクトがすごい!とても強そう!(笑)
ビジュアル系スーパーロックバンド「DIR EN GREY」!!*\(^o^)/*
ビジュアル系スーパーロックバンドDIR EN GREY
ビジュアル系バンドではない、ビジュアル系スーパーロックバンドなのだ( ^∀^)
名張市役所・市長の公務に表敬訪問載ってる!
Dieさん(DIR EN GREY ギタリスト) 間違ってないけど、凄いね☆ pic.twitter.com/R1zLUqlHHi
気づけばDie氏は名張市長と対談してるし(イヤホンつけたままだったねw)安室ちゃん来年引退ってニュース入るし頭追いつかない!
ビジュアル系スーパーロックバンドめっちゃじわるwww
ふざけて書いてるわけじゃないんだろうなってとこが面白い…
ビジュアル系スーパーロックバンド(間違ってない)
ひーー!ビジュアル系スーパーロックバンドのスターが名張cityに!!
今朝名張の夢見たのは何かの予兆やったのか。
ビジュアル系スーパーロックバンドが今さらじわじわキテる…DIR EN GREYレベルになるとスーパーがつく…。
Dieさんが市長になるかと思ったじゃないですかこの見出しは
DIR EN GREY Dieさん 名張での生活を語る nava WEB
nava.jp/?p=6978

9/24(日)19:00~地元のケーブルテレビで市長さんとの対談の様子が放送されるみたいです!めでたい! pic.twitter.com/3mjaKQFxDz

イヤホンをぶら下げたまま地元の市長と握手するDieくんまじでロックスターだ pic.twitter.com/bTCfOc90Fo
ビジュアル系スーパーロックバンドwwwどこにつっこめばいいのかわからない
Dieくん、凄いね‼️市長さんと…☆
ビジュアル系スーパーロックバンドwwwwwww
「Dieさん、市長に」って。市長になったのかと思ったよ… twitter.com/Song7th/status…
今度から「DIR EN GREYってどんなバンド?」って聞かれたら、「一言で言うなら、ビジュアル系スーパーロックバンド」って答えよう←

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる….

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


コメント

  1. 室内で人と話すときはサングラスを外せ!

  2. ヴィジュアル系(というジャンルでは)スーパーロックバンド
    だと思うの

  3. ヴィジュアル系って言い方が
    差別的蔑称だと憤りのアナタ。
    ビジュアル系スーパーロックバンドなら
    もう安心だ!

  4. 名張市とかだと浮くよな、この格好

  5. どこぞの腰パンレベルやな。
    グラサン外すしてイアホンしまうだけなんだがなぁ…。
    父親なら和ましいけどねww
    なんか色々オーラ出しちゃった感じかな?

  6. ミュージシャンに礼儀作法がどうとか言う奴正気か?

  7. 相手は市長だし場はわきまえるべきだろ

  8. ミュージシャンとして呼ばれた以上、その人っぽい服装で行くべきだろ

  9. 髪綺麗だな

  10. ライブでいつも髪なびかせてる人だよね

  11. ビジュアル系スーパーロックバンド
    バカにしとるやろw

  12. dieちょっとYOSHIKI化し過ぎじゃねw 

  13. とっとと新曲なりアルバムなり出せよ
    停滞感半端ねーぞ

  14. DIR好きだがなぜdie?

  15. >>14
    地元だから

  16. ディルはXとLUNA SEA好きなんだな~というのがメンバーから露骨に伝わるw

  17. その次のブログで
    今車でDIR聴いてる!といった画像に写っていたのが
    D’ERLANGERのトリビュートってw
    せめてDIRのCD聴けよww

タイトルとURLをコピーしました