ワイの周りにサカナクションのファンがいなくて悲しい…

sakanakushon
1: 2017/10/25(水)06:43:22 ID:xbO
悲しいなぁ…

 

ワイも知らない

 

7: 2017/10/25(水)06:50:00 ID:xbO

>>2
みんな知ってるサカナクションの曲ってほんまに無い気がするわ
夜の踊り子とか多分、風。はCMでも使われとったけど

 

 

 

3: 2017/10/25(水)06:44:54 ID:SGw
正直、いま日本で聴く価値があるバンドをあげろと言われたらサカナクションしかないと思うわ

 

4: 2017/10/25(水)06:46:29 ID:TTA
泣くなクション

 

5: 2017/10/25(水)06:46:41 ID:nDK

新宝島

 

 

6: 2017/10/25(水)06:47:43 ID:xbO
>>5
これきっかけでニコニコにサカナクション動画が増えたのワイは嬉しい
イチゴトニョン流行らせコラ!

 

8: 2017/10/25(水)06:50:11 ID:n98
知ってるけど興味ない

 

9: 2017/10/25(水)06:50:37 ID:xbO
>>8
ええ曲おおいからいっぺん聞いてみてくれ

 

10: 2017/10/25(水)06:51:09 ID:n98
>>9
だから曲は知ってるんだって
興味がないだけで

 

11: 2017/10/25(水)06:51:51 ID:xbO
>>10
せやったか
無理に押し付けるもんでもないしな

 

12: 2017/10/25(水)06:52:11 ID:mYN

誰でも知ってる曲ってなるとアイデンティティちゃうか

 

 

14: 2017/10/25(水)06:52:41 ID:xbO
>>12
えぇ…ナカイの窓か?

 

13: 2017/10/25(水)06:52:36 ID:uhk
悪くないと思うけど
そこまで凄くはないし
魅力がないわけじゃないけど
そこまで熱中するほどじゃない
そういうバンド

 

17: 2017/10/25(水)07:43:35 ID:OQp
ルーキー、僕と花、蓮の花すこ

 

19: 2017/10/25(水)07:45:11 ID:aPN
ミュージックすこ

 

23: 2017/10/25(水)07:52:24 ID:W6A
趣味でバンドやっとるから好きな奴周りにおるっちゃおるけど
「サカナクション好きなんや」「へー」で広がらないイメージ

 

24: 2017/10/25(水)07:56:28 ID:OQp
>>23
ほんまこれやわ ぐうわかる

 

25: 2017/10/25(水)07:57:26 ID:zMz
メジャーバンドらしく金かけてる感じがええと思うで
サビが全部同じに聴こえやすいのがあれやな

 

22: 2017/10/25(水)07:49:28 ID:h1Z
ライブくそかっこいいバンドやぞ
2007年辺りの三日月サンセットが凄かったらしい

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井て結構前から成功者なのにいつまで歌詞で世界憂いてるんだ?

【悲報】ゆず(40)の新曲のMVがキツイ…(動画あり)

YUI「なんでCHE.R.RYなんか歌わなきゃいけないの…私がやりたのはこんな音楽じゃない!」

サビを客に歌わせるミュージシャンwwwwwwwwwwwww

声優やアニソン歌手が武道館や横アリとかでライブやるのって常識的にどうなん?

2017年にヒットした曲で打線組んだ

関ジャム「ヴィジュアル系特集」あらすじ、感想まとめ

ワンオクが流行り出したのっていつ頃から?

水曜日のダウンタウン見てたんだがクロちゃんヤバいだろあれ

【画像】ピース綾部祐二、NY到着でInsTAGSSram開設wwwwwwwwwwww

NHK紅白に安室奈美恵が出演拒否で目玉ゼロかwwww

石田ゆり子のCMが社会現象に!

「福島県産は怖い。食べたくない」←こんな人が減少している模様

【祝】福原愛さん、女の子出産!「ママになりました」

戸田恵梨香(29)が付き合った男一覧www

電車の列に割り込んできたBBAを一喝した結果wwwwwwwwww

【動画】タイのオ●マに絶対にケンカを売ってはいけない(´;ω;`)

日本のバンド格付けしようぜっっ!!

声◎ 曲◎ 歌詞× なアーティストは?

最近のロキノン系のバンドはなんで叩かれてるの

シャウトできるやつwwwwwwwwwwww

【悲報】ゲス川谷絵音に批判殺到wwwwwwww

「日本が部屋を汚すロボットを開発・・・」【海外反応】

清水良太郎の逮捕で深田恭子と観月ありさに降りかかる火の粉

【悲報】元SMAP、仕事に格差が出始めるwwwww

最近やらかした大企業一覧wwwww

【悲報】紗栄子(30)が超絶劣化

ロシア人の初音ミクコスプレかわいすぎwwwwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 淫夢厨かよ

  2. やっぱり淫夢厨じゃないか(呆れ)

  3. >>8
    興味ないのにスレを開いて書き込むのか…
    興味のない分野でまで自己顕示欲を抑えられないんやね

  4. DAMにライブバージョンのミュージック入っとるけどクッソかっこいいし盛り上がるで

  5. なんかボーカルと音楽の調和がうまくいきすぎて一線を越えてしまっていて
    聞いた人の多くがヒット曲のフォルダより3分クッキングとかのよく聞くBGMに
    振り分けてしまう気がする

  6. キタナクション 1stアルバム「一生ネットの宝島」

  7. どうせ俺がサカナクション好きだって言ったら微妙な顔するんやろ(´・ω・`)しっとるんやぞ!

  8. スローモーションが一番好き

  9. ホ.モガキの自己顕示欲も大概だけどなw

  10. 雨パレ推していけ

タイトルとURLをコピーしました