SPYAIR、ツアー追加公演は2度目の日本武道館に決定!


SPYAIRの全国ツアー「SPYAIR TOUR 2018 -KINGDOM-」の追加公演として、4月18日に東京・日本武道館公演が行われることが決定した。

SPYAIR「SPYAIR TOUR 2018 -KINGDOM-」追加公演

2018年4月18日(水)東京都 日本武道館

全文・詳細はhttps://natalie.mu/music/news/259717

 

 

SPYAIRの追加公演、日本武道館はやばい。めっちゃ行きたい!でもその頃には、大学の練習だよな、、、
SPYAIRの追加公演武道館とか!!!!!!!!!!!しかもIKEの誕生日でしょ😭😭😭でも一般で取れなさそうだなぁ😭😭
SPYAIRの追加公演の日程、神なんじゃないかな
4月はライブ目白押しの予感、、
追加公演が武道館って、、、しかもど平日のど真ん中、、、、行きたすぎるけど確実に無理やな、、、(T ^ T)
SPYAIR武道館いきたすぎる!!!!
まじイケさんの誕生日祝いたい!
最近ほんといろいろありまして
辛くってこのタイミングでSPYAIRの武道館はほんとありがとうございますって

武道館に行きたくても、行けないファンがいる事を忘れないで欲しいな……

って事で中継やってくれるよね??ねぇ?ねぇ?信じてるよ??中継。
もう1回言うね。中継。やってくれるんだよね?

SPYAIR武道館行きたいな、、、
なぜ水曜なのだ、、、
今日はSPYAIR武道館発表だけで酒が飲める
武道館発表待ってました!!!
またあの場所でSPYAIRが見れる😢5年間色々あったけど戻ってきてくれてありがとう💓
SPYAIRの武道館行きたすぎて小一時間くらい唸ってるうわぁ〜
SPYAIR、武道館おめでとう!
ほんと嬉しい!絶対行きたい!
間に合うかだいぶ怪しいけど、とりあえずチケットが取れるかが問題だなぁ
初めての武道館はSPYAIRって夢が
叶う日が近いって最高すぎませんかね?????????
SPYAIRの武道館のツイート見てテンション上がって
LIVE終わって楽しかったー!ってなって
家帰ったらブルエンの会員カード届いてた😊
何これ最高🙌💞
SPYAIRさん…
武道館公演はね…
KINGDOMのファイナルとして
ライブするんじゃなくて
武道館ライブ!!!
として別物で
ライブやってほしかったなぁ…
っていうのが本音です…()
実習と被っててもこれはSPYAIRを取るしかないです武道館
きんぐだむの武道館いきたいよ
SPYAIR〜
SPYAIR武道館の話で埋め尽くされててfamilyさんってこんなにいるんだなって改めて思った
武道館スタンディングもあるん
SPYAIRも運営側も思い切ったな
SPYAIR武道館?!?!の衝撃で飲もうとしてた桃チューハイが喉を通らず服にダバダバしたせいでなんか服がベトベトします💥💥💥💥💥💥
SPYAIR武道館🇯🇵かー!行きたいな〜

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【グラフ】なぜ日本の音楽業界は終わったのか?

【悲報】「ONE OK ROCK」(ワンオク)がNHK紅白歌合戦の出場を徹底拒否する理由

【悲報】香取慎吾さん、完全に頭がおかしい

韓国TWICEの紅白出場の理由、NHKが激白wwwwwww

ジャンプアニメの各主題歌1位決めたったwwwwwww

好きな女性アーティストが結婚や彼氏発覚したらファン辞めるの?

英語の発音が上手いバンドと下手なバンド

大物感を演出するため滅多にメディア出演しないアーティストwwwww

【画像】吉木りさ(30)、結婚相手がヤバイwwwwww

ジャニーズの名曲で打線組んでみたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ふなっしー、テレビ出演が激減した理由を暴露

ボーカルが消えたら全てが終了するバンドwww

人生変えたバンドwwwww

hideのロケットダイブとかいう曲カッコよすぎワロタwwwww

今や通販王の保阪尚希さん、朝食は特製ドリンクに18種類のサプリメントだけwww

【悲報】大谷翔平、性格最悪だったwwwww

古代のサメさん、とんでもない形で復元されてしまう

【悲報】ジャンプ作家、問題児が多すぎる

【ヤバすぎ】メルカリ民の梱包、凄まじ過ぎだろ…

【速報】テレビで報道できない文春砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

松任谷正隆「若者は古い車が似合う。ぶつけても直して乗り続けるべき」

【宇宙】木星探査機ジュノーが撮影した最新の木星の画像がすごい。

【画像】筋トレ1年の成果見てくれwwwww

可愛すぎる女声優が発見される!!!!!

NHKが貴乃花を排除・・・

るろうに剣心作者の和月伸宏が書類送検されるwwww

三大地雷女子の特徴「居酒屋でバイトしてた」「昔バンドやってた」あと一つは・・・

めちゃくちゃかわいいギター女子見つけたwwwwww


コメント

  1. 行きたい

  2. ※2
    ほんとこれしか思い浮かばなくなった

  3. 誰?

  4. 韓国人っぽい

  5. 行こうと思ってるけど、休日かつ指定席の代々木第一体育館でも余ってたのに平日でしかもオールスタンディングで埋まるのか結構不安だな

  6. 現状ディストラクション好き

  7. SPYAIRって売れてる印象ないけど結構でかいとこでライブやってんのね

  8. サムライハート

  9. 4年後に東京ドーム公演とかいう無理な目標、名古屋出身ならナゴヤドームにしとけよ

  10. ワロタw

  11. 活動休止さえしてなければ今頃もっと売れていただろうに、悲惨やな…

  12. もっと評価されていいバンドだと思う

  13. こういうバンドをもっとmステ出さんかって思うわ

タイトルとURLをコピーしました