よければTwitterのフォローお願いします

DAIGOという音楽の才能にだけ恵まれなかった人

1: 2022/01/25(火) 20:50:44.64 ID://L7ZU390
一番欲しいものだけ手に入らなかった

【関連記事】

DAIGO(本物)、よくわからんV系とコラボ
1: 2021/08/22(日) 17:15:11.91 ID:WpF9p30x0 『ヴィジュアル系主義 #Versailles』 1時間丸々Versaillesを特集‼ 8/28(土)午後2:30 『ヴィジュア...
DAIGO、HYDEへの想いを止められない
1: 2021/08/17(火) 07:56:55.78 ID:CAP_USER9 HYDEさん!すみません! 想いを止められませんでした💦 金爆には僕からしっかり叱っておきます!!! — DAI...
【悲報】メンタリストの炎上でウィッシュのDAIGOに風評被害
1: 2021/08/14(土) 14:37:37.97 ID:CAP_USER9 メンタリストの炎上動画でDAIGOに風評被害…北川景子もトレンド入り 8月7日、YouTubeにアップした動画で生活保護受給者やホームレス...
3: 2022/01/25(火) 20:51:20.06 ID://L7ZU390
バラエティタレントにならずまだ歌ってる

 

4: 2022/01/25(火) 20:51:40.83 ID://L7ZU390
彼が本当はロックスターになりたいんだとわかる

 

6: 2022/01/25(火) 20:52:38.56 ID://L7ZU390
なんか感じるものがあるわ

 

7: 2022/01/25(火) 20:52:41.03 ID:r9KPZq6x0
タレントの才能が凄かった

 

8: 2022/01/25(火) 20:52:58.47 ID:QWPf/6j70
ああなんかバンドリに提供した曲はいいと思ったぞ

 

9: 2022/01/25(火) 20:53:02.83 ID://L7ZU390
音楽の神にだけは愛されなかったんや

 

10: 2022/01/25(火) 20:53:58.04 ID://L7ZU390
いまでもロックスターになりたいと思って
うぃっしゅしてるんや

 

12: 2022/01/25(火) 20:54:15.80 ID:F/oPFE/X0
ブレイカーズやっけカスタマイズやっけ

 

15: 2022/01/25(火) 20:54:45.29 ID://L7ZU390
>>12
ブレイカーズや

 

13: 2022/01/25(火) 20:54:25.22 ID://L7ZU390
長嶋一茂並みに七光と呼ばれる人生

 

152: 2022/01/25(火) 21:21:10.50 ID:OMzhAwaq0
>>13
七光りかなこの人
普通に実力だと思う

 

159: 2022/01/25(火) 21:21:42.27 ID:JPiPZJZZd
>>152
妥当な場所におるよな

 

161: 2022/01/25(火) 21:21:58.36 ID://L7ZU390
>>152
ワイは七光と思ってない
一茂もな

 

17: 2022/01/25(火) 20:55:50.21 ID:dHbhKRRG0
大器晩成やぞ
50過ぎでヒット曲出すわ
ムード歌謡ね

 

24: 2022/01/25(火) 20:57:11.69 ID://L7ZU390
>>17
もう43なんや

 

18: 2022/01/25(火) 20:56:02.28 ID:F/oPFE/X0
お宝鑑定企画で平成の書持ってきたやつ好き

 

21: 2022/01/25(火) 20:56:51.62 ID://L7ZU390
>>18
マジの歴史的な貴重品を自宅から持ってくる奴

 

20: 2022/01/25(火) 20:56:46.58 ID:9kA19Kos0
メンバーも大事にしてる

 

25: 2022/01/25(火) 20:57:22.41 ID:onY0Evck0
ものまねカラオケの感覚でCD出せるんだからええやろ!

 

30: 2022/01/25(火) 20:58:21.42 ID:J3/TBHEnM
バンドリの曲ええやん あれDAIGOやろ

 

36: 2022/01/25(火) 20:59:15.89 ID:GFxknnal0
割と音楽方面でなんとかして結果出したいんやろなって感じはするよな
コナンみたいな大型タイアップやったりハイドとかとしょっちゅう絡んだり

 

40: 2022/01/25(火) 21:00:33.07 ID://L7ZU390
>>36
音楽はほんとに好きなんやろな



43: 2022/01/25(火) 21:01:09.86 ID:fC4kdcAy0
有馬記念の3連単当てた時にこの人はそういう星の下に生まれたんだなぁって痛感した

 

44: 2022/01/25(火) 21:01:10.11 ID:UQPEGxFV0
競馬のCMにブレイカーズの曲使われとったんよな

 

46: 2022/01/25(火) 21:01:44.38 ID:trtizt820
有馬記念で今までのやり方変えて収支プラスにした時にコイツやっぱ持ってるんやな…と思った

 

53: 2022/01/25(火) 21:03:01.12 ID:EcznXXx50
しゃあない切り替えて行け

 

54: 2022/01/25(火) 21:03:03.33 ID:xNebCtunp
いうてV系最速で武道館ライブしてるぞ

 

55: 2022/01/25(火) 21:03:18.31 ID:xsOWgOgy0
でもこれで音楽の才能まで持ってたら羨ましすぎるからこんくらいが丁度いいわ

 

59: 2022/01/25(火) 21:03:53.29 ID:+U9AXVle0
姉ちゃんも凄いよな結構美人やし

 

64: 2022/01/25(火) 21:04:28.93 ID://L7ZU390
>>59
BL作家という

 

60: 2022/01/25(火) 21:03:54.96 ID:72hXAdYV0
ブレイカーズなんていう無個性な名前を付けるセンス

 

61: 2022/01/25(火) 21:03:59.42 ID:GsJy98cM0
サブスクで聴いたけど結構好きやでコナンの曲

 

66: 2022/01/25(火) 21:05:28.62 ID:ZgPAsZ910
歌うまいだろ

 

67: 2022/01/25(火) 21:05:30.31 ID:+U9AXVle0
格付け出てほしい

 

68: 2022/01/25(火) 21:05:30.44 ID:EcznXXx50
これでメタルコアやデスコアバンドのボーカルみたいな才能持ってても引くやろ普通の人は

 

76: 2022/01/25(火) 21:07:41.70 ID:VsN27AGK0
>>68
あの見た目でグロウル出してたら一部にはめっちゃ人気出そうやけど一般人はドン引きやろね

 

81: 2022/01/25(火) 21:09:24.33 ID:EcznXXx50
>>76
せやろなハイトーンクリーン使えたとしても絶叫ボーカルやった時点で日本人には受ける要素がない

 

69: 2022/01/25(火) 21:05:42.15 ID:fC4kdcAy0
憎めない人柄も生まれ持ったものたんだろうなぁ
良家の生まれでギャンブル好きとか普通なら破滅するタイプなのに

 

70: 2022/01/25(火) 21:05:43.98 ID://L7ZU390
音楽の神にだけ愛されなかった

 

72: 2022/01/25(火) 21:06:26.87 ID:xNebCtunp
クセ強すぎるだけで下手では無いやろ

 

73: 2022/01/25(火) 21:07:10.58 ID:EcznXXx50
>>72
藤波辰爾のマッチョドラゴンみたいなもんや

 

86: 2022/01/25(火) 21:10:23.78 ID:nydBiXXqd
>>73
音は外してないもんな

 

79: 2022/01/25(火) 21:09:02.30 ID:9bRkLdw20
てかコイツ何が出来るんや?🤔

 

89: 2022/01/25(火) 21:10:41.84 ID://L7ZU390
>>79
バラエティでそこそこの受け答えできる
常識がある
頭文字ネタでとりあえず落とせる
まあイケメン
おじいちゃんネタが鉄板



82: 2022/01/25(火) 21:09:27.51 ID:JPiPZJZZd
わりと歌はうまいやろ

 

83: 2022/01/25(火) 21:09:46.57 ID:AC1XZHSQ0
その辺のお笑いよりネタが多いよな

 

84: 2022/01/25(火) 21:09:51.08 ID:8FuLUmbn0
嫉妬やない

 

90: 2022/01/25(火) 21:10:43.27 ID:AC1XZHSQ0
初期の頃は歌マネとかもやってた

 

92: 2022/01/25(火) 21:10:56.84 ID:2zmXh+bo0
テレビけっこう出てるのにバンドもまだ続けてるのすごい

 

94: 2022/01/25(火) 21:11:27.10 ID:JPiPZJZZd
>>92
タイアップ系の歌やらせたらええねん

 

96: 2022/01/25(火) 21:12:47.40 ID:TPvkVgh+a
昔ダイゴ☆スターダストみたいな名前だったような

 

100: 2022/01/25(火) 21:13:40.62 ID:JPiPZJZZd
>>96
BSフジでカンニング竹山と番組持ってたころやな

 

113: 2022/01/25(火) 21:15:06.06 ID:SJQmtfELd
>>100
大安吉日ももはや懐かしいな

 

116: 2022/01/25(火) 21:15:18.93 ID:JPiPZJZZd
>>113
安めぐみもおったっけそういや

 

99: 2022/01/25(火) 21:13:30.20 ID:L+UGrpIT0
ブレイカーズのメンバー誰だかがワイの高校の先輩やねん
誰か忘れたけど
だから少しは応援しとるで

 

111: 2022/01/25(火) 21:14:47.94 ID:sf4+JUwz0
鼻悪いんかな声質的に

 

112: 2022/01/25(火) 21:15:00.49 ID:k/pFaQEe0
馬も当てるのに

 

114: 2022/01/25(火) 21:15:09.50 ID:kf3QGBF30
音痴じゃないんだけど絶望的に声質が魅力ないんやわ

 

125: 2022/01/25(火) 21:16:27.52 ID:aGnYKAZn0
ギターの片割れがワンルームに住んでてめっちゃ切なくなった

 

128: 2022/01/25(火) 21:16:50.01 ID:Iy5mqa3s0
ヴァンガードのOP良かったぞ

 

130: 2022/01/25(火) 21:17:41.33 ID:EJVpX8/3a
曲の盛り上げたい所で必ず入ってくるギターの「キュイーン」

 

133: 2022/01/25(火) 21:17:49.96 ID:fAL1Z7KS0
結婚式にGLAYhydeyasuが出演したのが一番羨ましい

 

137: 2022/01/25(火) 21:18:30.11 ID://L7ZU390
>>133
新郎の人柄が偲ばれる

 

134: 2022/01/25(火) 21:18:01.01 ID:fkVmek0Sd
今もかっこよすぎて草
40代やっけ

 

136: 2022/01/25(火) 21:18:30.02 ID:sxj5Indi0
中学生みたいな歌詞のやつすき

 

148: 2022/01/25(火) 21:20:50.09 ID:F8JOFhlW0

no title

これすき



150: 2022/01/25(火) 21:20:51.38 ID:ADTmpqlWd
他が120点やからめちゃくちゃ羨ましいわ

 

158: 2022/01/25(火) 21:21:42.09 ID:sm3Usxdz0
DAIGO☆STARDUSTは黒歴史なんか?

 

180: 2022/01/25(火) 21:23:42.91 ID:EJVpX8/3a
>>158
「DAIGO STARDUSTって名義で活動してたんですよ。まあ本当に星屑になったんですけどwww」

 

192: 2022/01/25(火) 21:25:11.93 ID:sm3Usxdz0
>>180
余裕ある者は違うわ…
育ちがいいというか

 

166: 2022/01/25(火) 21:22:32.38 ID:EJVpX8/3a
DAIGO STARDUSTが氷室京介プロデュースという謎

 

176: 2022/01/25(火) 21:23:19.38 ID:K4ukUolQa
>>166
クラウディアって曲提供してたけど、あれって結局雪之丞が書いてんだっけ

 

193: 2022/01/25(火) 21:25:17.40 ID:EJVpX8/3a
>>176
クローディアは森雪之丞やな
ヒムロックは自分の歌詞のせいで高校やめた奴がおったりいろいろあって歌詞書くのやめた
DAIGOはマリアってタイトルで自分で歌詞書いたで

 

167: 2022/01/25(火) 21:22:38.36 ID:oOr+nTth0
ブレイカーズ好きやったけどな
ラブファイターとかグランドフィナーレとか
CD買うまではいかんかったが

 

168: 2022/01/25(火) 21:22:42.83 ID:MVwVBCyvp
いつの間にかドラクエ芸人になってて草生える

 

170: 2022/01/25(火) 21:22:48.06 ID:28fHwreva
ダイゴって七光りやないやろ
MCもそつなくできるし何より人を不快な気持ちにさせない

 

206: 2022/01/25(火) 21:26:54.95 ID:w2/Iqz84d
>>170
七光なきゃ出てくることもなかったぞ

 

215: 2022/01/25(火) 21:28:17.35 ID://L7ZU390
>>206
このままでは俺はもう売れないんだな、しかたない
おじいちゃんの話解禁しよう

ここに至るのには覚悟があったんやろうな

 

218: 2022/01/25(火) 21:28:50.88 ID:eeTiN7ta0
>>215
yasuに相談した話すこ

 

207: 2022/01/25(火) 21:27:05.90 ID:1g8A/jXu0
DAIGO(本物)
DaiGo(メンタリスト)
大悟(千鳥)
Daigo(ウメハラ)

 

260: 2022/01/25(火) 21:34:39.98 ID:AerHQF3I0
>>207
DAIGORO(CHANG)

 

213: 2022/01/25(火) 21:27:47.73 ID:4CrUl56w0
何年も下積みしたあと
コナンとかの主題歌になってるし才能はあるやろ

 

222: 2022/01/25(火) 21:29:18.57 ID:PLI6HxMG0
これで音楽の才能まで完璧やったら嫉妬の嵐やったろからよかったわ

 

225: 2022/01/25(火) 21:29:50.93 ID:EcznXXx50
>>222
せやせや叩かれまくっとるやろ

 

230: 2022/01/25(火) 21:30:34.06 ID:OGj/Ksq+0
こいつのエピソード上級まみれなのに面白いのばっかりなのずるいわ

 

238: 2022/01/25(火) 21:31:24.16 ID:jauFllWqa
50代になったらなにするんや?

 

243: 2022/01/25(火) 21:32:02.25 ID://L7ZU390
>>238
人脈と知名度生かしてプロデュースとか

 

165: 2022/01/25(火) 21:22:28.82 ID:yNRh5TEG0
タイアップ先に敬意を表する姿勢は好き

9999: V系まとめ速報がお送りします 2099/0/00 99:99:99

【衝撃】GACKTさん、とんでもないことをバラされて終了・・・

【悲報】髭男、King Gnuに次ぐ日本のミュージシャンが出てこない・・・

「RADWIMPS、flumpool、米津玄師」→バンプをパクろうとするも失敗してしまうw

小室圭「Hi!!」記者「週刊文春です」小室圭「…」

星野源と米津玄師ってどっちのほうが才能あるの?

なぜチー牛はアニソンや洋楽を好むのか?

ミュージシャンや有名人は政治を語るとファンが離れるの?

【悲報】BUMP OF CHICKENさん、タイアップ専用機械と化してしまう

90年代の「ヴィジュアル系バンド」人気ランキングNo.1が決定

職場や学校でいじめられた時用のチャート

【悲画像】イッヌ、不味そうなピザが届いて不満顔

【衝撃】おまいら「駅マナー」って連続で書いてみろwwwww

【悲報】かつ屋行ったらオッサンに頭ひっぱたかれたんだが…

【貧乏】今どきの若者さん、さすがに貧乏過ぎる…

【画像】なにわ男子、マジでキモイwwww

【速報】女性「何で女性だけこんな貧しいの?」

【悲報】バイキング小峠、中国で大人気wwwww(画像あり)

【画像あり】YOASOBIボーカルの幾田りら(19)ちゃんの顔wwwwwwww

【緊急】ジャニーズ事務所さん、敗北wwwwwww

ユーチューバー「マスク詐欺」検証動画が大炎上・・・

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643111444/

コメント

  1. そもそも今のビーイング系ってコナン以外に大きめのタイアップ先あんのかな…。

    9
  2. ヴァンガードやコナンみたいなアニタイでしか聴いたことないけど曲自体はそんなに悪くないと思う
    無限REBIRTHとかやりすぎなくらいアニメに寄せた歌詞で好感持てるし
    ただスレでも言われてるけど売れるには声質が絶望的すぎる

    14
  3. で平成の書はいくらの値がついたんや?

    1
    • 高すぎて値段がつけられないとかだったはず

      8
  4. DAIGOは自分の能力通りのところに収まってるイメージ
    一茂はタレントとしてかなり売れてるけどなぜかは分からない

    12
    • 2世タレントでもDAIGOは謙虚で正確良さそうで好き
      一茂は親父の七光りなのに偉そうで嫌い

      12
  5. >>これでメタルコアやデスコアバンドのボーカルみたいな才能持ってても引くやろ普通の人は

    このキッズはなぜメタルコアやデスコアがボーカルの才能がある人前提で話してるのか
    下手くそもかなり多いぞ

    5
    • おじいさんの名前を出しトークの上手さでバラエティにバンバン出て知名度上がった
      歌も無難に上手くタイアップももらえる
      人脈もある
      だが本人の欲しいものは違うんだろうな

    • あ、すまん返信に書きこんでしまった

  6. そりゃ音楽って1番シビアな世界だからな。
    自分の作った音楽で皆を楽しませられればってのは誰でも考えるけど、遺伝も門閥も環境も全く意味を持たないというか、幼少期からの音楽経験は大前提で、そっから先は運勝負って世界だもん。

    スポーツなんか正直言って頑強な体さえあればなれるから。実際、プロ選手って親もフィジカルエリートってパターン多いし。
    トップミュージシャンになるのは野球選手や五輪に出るより遥かに難しい。

    2
    • マチャアキ「バンドに入りたい」
      パパ「よし入れたる」

      1
    • 音楽はまず遺伝が全てだからな その上で幼少期にどれだけ潤沢な音楽に触れるかという環境
      トップミュージシャンになるのはあらゆる面で恵まれてなければならない その難しさはアスリートとはベクトルが違う どちらかといえばトップモデルや俳優になるイメージに近い
      いわば最も「凡人の努力」が意味を成さない領域が芸術

      1
    • それはクラシックの話だな。ポップスの場合、事務所の力がすべて。

      3
      • それなら最初ビクターレーベルで事務所はずっとビーイングに所属してポップス作ってたDAIGOが売れなかったのはおかしい。まして首相の孫。

        1
    • >トップミュージシャンになるのは野球選手や五輪に出るより遥かに難しい

      これはないな。日本国内オンリーのミュージシャンと地区予選のある五輪を一緒にしちゃうバカ。

      1
  7. 良いダイゴ 内藤
    悪いダイゴ メンタリズム
    普通のダイゴ 千鳥

    6
    • なお全員成功者で超金持ち

  8. 音楽的にはとくに悪い所は無いんだけど
    だからといって良い所も無いって感じ

    5
    • 役者は凄い才能あったけどなぁサイコパスの犯人役とか今なら普通にミュージシャンがやるけど 今ほど売れてない時だからダイゴだと知らんひとが多かったから世間に気づかれなかったんだろうけど

      • コナンの映画では棒読みだったけど本当に演技上手いの?

        • 殺人鬼役だったと思うけど顔で演技するからキャラ作りが完璧で凄げー怖かった事だけ覚えてる

  9. 声質あんましやけどプロとしてやっていくレベルのスキルは充分ある人やと思うよ…

    12
  10. yasuとコラボした大都会好き

  11. 鬼越トマホークに音楽の事ディスられて結構傷付いた顔してて可哀想だった

    5
  12. 人としては好きだけど音楽のセンスはマジでないと思う。生まれた娘に書いた曲の歌詞が小4が書いたんかって位陳腐で笑った

    1
    • これとGLAYのTHINK ABOUT MY DAUGHTERて曲が被る

      • 全然違うやろ。

  13. 誘惑とそっくりなPVあったよな

  14. ゴーストライターは使ってないのは分かるからええやん

    5
  15. 嫁の話題をあえて出さないのが良いな
    あと立候補したら100%当選確実なのに政治家転向しないのも

    8
    • 小泉より余程真面目に政治家やれそうなのにな
      激務だってわかってるからこそやりたくないんだろうが

      6
  16. だいぶ前のキンキの番組で光一とAKBのeverydayカチューシャ踊ってたの好き
    光一はアイドルだからダンス上手いけどDAIGOはダンス本業じゃないのに
    結構頑張ってて偉いなと思った

    7
  17. 個人的には作曲って面では音楽の才能あると思うんだけどな
    メロディとかキャッチーでわかりやすい曲作るし
    ただまあ時代が今このジャンルが流行ってないしな
    いっときBREAKERZとしては毎年武道館演ってたくらいは実力あるくらいだし

    10
  18. DAIGOは愛される人なのかもだけど
    消費税は良くないよ。竹下登でしょ?
    人頭税みたいなもんだから消費税
    アーティストでフリーランスは
    インボイス制度で税10%取られるんだよ?
    2023年度10月1日からスタートだよ
    新チャンネル桜で歌手のSAYAが言ってた

    2
    • 支離滅裂な文章と謎改行が生理的に気持ち悪い

      11
      • 今までフリーランスは消費税免除だったろ?
        どこが支離滅裂なんだよw
        インボイス制度知らないのかよ?
        書く気なかったけど
        【Front Japan 桜】災害派遣活動で生まれた国民と自衛隊の絆 / 23年インボイス制度でフリーランスは壊滅か?[桜R4/1/19]の後半部分だよ

        2
        • 個人事業主で音楽やってる人もいるだろ?
          何が問題なんだよ
          DAIGOも消費税の話したことあるのに?
          何が異常だよ。雑談だろ
          俺が知ったのはチャンネル桜の動画で
          その話を紹介したのはシンガーの人
          しかもコロナ禍で廃業してる人も出てる
          その話題出しちゃ駄目なのかよ

          2
        • >音楽のまとめで消費税の話をする異常さにも気付かない頭おか

          ここ最近ずっと同じような怪文書を乱発してる精神障○者(自称ガイジ)だから関わらない方がいいぞ。

          6
    • 主題から外れて意味不明な話で一人で盛り上がってる様子を度々見かけるんだが発達障害か? 荒らしと変わらないから自重しろ

      5
  19. 北川景子と結婚した時点でもう

    3
  20. GacktとDAIGOって誰でも知ってる芸能人なのに、曲は何故か誰も知らないイメージあるわ

    日本で再生回数トップクラスのYou Tuber達も歌ったりしてるけどそんなに売れてないし、それと同じ感覚なのかな

    3
    • GACKTは知名度高い曲有る。
      紅白とかも出てるし

      1
      • 東京ドームでもライブやってる。

        1
  21. コナンの曲とか普通にかっこいい曲いっぱい作ってるけど時々歌詞がDAI語なのが気になるな

    4
  22. 歌がうまかったらWANDS5期のボーカルになれたかもしれない

    1
  23. DAIGO☆STARDUST時代には普通に良い曲色々出してるんだがなぁ
    永遠のスペースカウボーイだったりデイジーだったり
    Super Joyだったり

    2
  24. 例えるならロックバンド界の純烈みたいなダサさを感じる
    でもだからこそNHK向きな感じもするのでうたコンはBREAKERZをもっと出してやれ

    1
  25. 昔DAIGO STARDUSTのデビューシングル聴いて良いじゃんって思ったよ

    1
  26. もともと氷室がプロデュースするよって言うくらいの魅力はあったんだよな

  27. 改めて歌声ってのは才能なんだと分かったな

    1
タイトルとURLをコピーしました