よければTwitterのフォローお願いします

Mrs.GREEN APPLEどうしちゃったの?

1: 22/07/04(月) 23:56:44 ID:y1b1
https://youtu.be/x2rvSf0STBM

ちょっと見ない間にどうしちゃったんや?

【関連記事】

Mrs. GREEN APPLE、フェーズ2が開幕
ただいま戻りました! 大変お待たせしました。 待っていてくれたファンの皆さんの存在が何より僕の、僕らの励みでした。本当にありがとうございます。 そしてこうしてまたチームとして走り出せることに感謝の気持ちでいっぱいです。 ...
【悲報】Mrs. GREEN APPLEのボーカル大森元貴さん、変わり果てた姿で発見される
1: 2022/01/13(木) 17:05:07.95 ID:NCPcR8RQp ‘Midnight’ Official MVの再生回数が300万回を突破しました🌃 皆さま、ありがとうございます&#x2728...
三大イマイチ売れなかったバンド「Mrs. GREEN APPLE」「KEYTALK」
1: 2021/05/28(金) 17:17:41.50 ID:O5HHmDgUa あとひとつは?
2: 22/07/04(月) 23:57:44 ID:y1b1
なんかKPOPみたい

 

6: 22/07/04(月) 23:58:28 ID:e9re
>>2
明らかに意識してるやろうな

 

4: 22/07/04(月) 23:58:17 ID:nYM3
壊れちゃったねぇ?

 

5: 22/07/04(月) 23:58:23 ID:frmT
メンバー減った?

 

7: 22/07/04(月) 23:58:35 ID:aAl3
カラフルで草

 

8: 22/07/04(月) 23:58:51 ID:y1b1
青と夏とかの頃が好きやった

 

9: 22/07/04(月) 23:59:57 ID:frmT
インフェルノだけの一発屋

 

10: 22/07/05(火) 00:00:18 ID:zfNG
>>9
青と夏と僕のこともあるから?

 

15: 22/07/05(火) 00:03:42 ID:yRmM
>>9
らぶみらぶゆあるやろ



11: 22/07/05(火) 00:00:45 ID:1RYV
ドラム消えたんか

 

12: 22/07/05(火) 00:00:55 ID:7w3J
うーん

 

13: 22/07/05(火) 00:01:26 ID:xOI3
speaking好きやった

 

14: 22/07/05(火) 00:01:35 ID:7hyG
僕らがやりましたってドラマの主題歌しか知らねー

 

16: 22/07/05(火) 00:04:21 ID:Qtjx
売れ線で売れそうでも売れないってことあるのが良く分かるバンド
売れなきゃあかんってわけでもないしな

 

17: 22/07/05(火) 00:05:43 ID:e3FE
セカオワがtiktokでバズったから踊り要素入れとるんか

 

19: 22/07/05(火) 00:21:04 ID:hoXF
ドラムなんで抜けたんやろってしらべたらベースも抜けてた

 

18: 22/07/05(火) 00:17:11 ID:hoXF
StaRtすきやった

9999: V系まとめ速報がお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】『YOASOBI』さん『Ado』さん『米津玄師』さん、まとめて消える・・・・・・

海外「良い趣味してるね」外国人から人気の日本人の女性アーティストは

【裏山注意】ミスチル桜井和寿の息子が「上級国民エピソード」を披露 → 結果wwwwwwwww

【超悲報】邦楽が一番終わってた時期がこちら・・・・・

まふまふ「顔面国宝」マスクなし素顔公開 活動休止前ラストショットに感謝と惜しむ声続々

今聴いても古さを感じない昔の曲は?

4大男のメンヘラアーティスト「ポルノグラフィティ」「SEKAI NO OWARI」「RADWIMPS」あと一つは?

自称音楽好き「アイドルは下手だからw音楽業界を腐らせたからw」

V系ってクソかっこいいのになんで流行らんの?

CHAGE&ASKAの名曲「YAH YAH YAH」で殴りに行く相手が秋元康だったと判明www

【画像】 小室圭様、パパラッチを睨みつけ王の貫禄を見せつける

【悲報】インパルス堤下敦、またやらかしてしまう・・・・・・

金持ちと貧乏人の服装の差が一目で分かる画像 wwwwww

【閲覧注意】 ふるさと納税の返礼品、ヤバイものが届いてしまうwwwwwww

【超難問ワロタ】 小学1年生向けテスト問題が超難問でワロタwwwwww

【速報】 ワンピースで凄い伏線に気付いたwwwww

【炎上】Mステに初登場の人気ロックバンド、まさかの批判殺到・・・

Gacktさんのヤバ過ぎるファンの話、クソおもしろいwwwwww

【悲報】ワンピースの主題歌を歌っていた大人気バンドのボーカルが逮捕

【悲報】アニソン歌手のLiSA、スタッフに『手作りの玄米おにぎり』を差し入れしてしまうwwww

JK「King Gnuの井口さん高音すごーい」ボイトレ講師俺「どれどれ」

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656946604/

コメント

  1. どこのYouTuber???

    9
  2. このバンドは実力の割には評価が低いという印象がある

    5
    • 信者乙

      15
    • ワイはミセスファンやけど、過小評価も過大評価もされてない割と正当に評価されてると思うぞ。

      11
  3. スピッツがバックストリートボーイズみたいな路線で行くってことか。彼らがスピッツレベルかどうかは別として。

    2
  4. 化粧とおそらく整形もしてる

    4
  5. セカオワのダンスは不思議と不快感なかったけどこれはなんかきつい
    曲はいいだけにマジで勿体ない

    9
    • いやセカオワも不快感あるでしょ

      27
      • ヒカキンの変顔系だよね

        6
      • 不快に思ってる人が多かったら
        こんなにヒットしてないだろ
        お前ら中年が若年層の感覚についていけてないだけね

        2
        • tiktokでバズったからバカな中高生が続々と再生してるだけで、大体は1回聞いてそれで終わりだと思う。要はミーム的な使い捨ての曲。

          12
          • バズりもしない曲も多いんだからそれでも十分じゃね
            一回聞いて終わりが大半なのはタイアップソングも同じだろ

            2
    • まあダンスホールっていうタイトルからして踊るやろうなとは思ってた。

      5
    • むしろセカオワの方が歌詞も相まってキツくね?

      11
  6. 声も雰囲気も爽やかさ、清涼感があったバンドで
    ドラムが紅一点なのもなんか良かったのに
    全部台無しやんけ

    18
  7. ミニアルバムの予約が100位圏外で上位が吉田拓郎や山下達郎か
    昔の曲は聴かれてるのにこれはひどい

    5
    • amazonの予約と書き忘れてた

      1
    • そもそも聴いてる世代がCDとか買う世代じゃない。
      今どきCDの売上がどうって言ってるのオッサンだけ

      4
      • だけど格下と見なされてたマカロニえんぴつやサウシードッグよりも売り上げ下回ったら悔しいだろ
        多分今回は1万も売れないよ

        11
        • フェーズ1の頃からミセスはCDが弱点だったからね
          ヒット曲もあるのにベスト盤売れなかったし
          マカえんは各音楽番組に引っ張りだこだし
          サウシーはガチ恋やドルオタも多いからやっぱ買い支えるファンがいそうだな

          4
        • 驚いた事にアルバム約3万枚売れましたね
          ミセスヲタは店頭で買ったりしてたのだろうか

          4
  8. 腐ったリンゴ(大森)が回りの生徒(他の2人)に悪影響を及ぼすという金八第2シリーズを地でいく男達

    11
  9. ライブでも楽器演奏せずに踊ってるん?

    1
  10. 一応音楽で飯食ってんならあくまで音で勝負するという最低限のプライドくらい持てや
    セカオワとかいうそれすらも捨てたオワコンと同じくらいまで落ちぶれたわけでもあるまいし

    9
    • 仕事に大したプライドも持ってない奴ほど他人にプライド持って仕事しろとか言いたがるよな

      5
      • そしてお前のように中身のない奴ほど目先の論点をズラそうと必死になるよな

        5
      • どこソースだ?
        実体験か

        2
        • 自分に聞けよw.

          1
  11. 曲自体は悪くないのにコンセプト的なものがどんどんきもくなってきてる

    11
    • ダンスに集中しすぎて曲もありきたりで微妙な気がするけど

      3
      • これくらいのポップさがある方が正直ミセスは良い。EP出てたけど休止直前の曲よりサウンドが初期っぽくて結構良かったよ

        4
  12. ヴィジュアル系に転身?

    6
  13. セカオワは全盛期の頃には髪も赤に染めて派手な衣装着ててトランシーバー持ってたからな。
    ミセスは青と夏辺りの全盛期の爽やかなイメージが定着してるから違和感がある。

    11
    • 爽やかか?
      普通にめちゃくちゃ暗いイメージあるわ
      アルバムとか

      3
      • 一般的なイメージは爽やかやろ。
        アルバムまで聴くのはファンぐらいやし。

        8
    • 青と夏くらいしか知らんからくっそキラキラなイメージしかないわ

      2
  14. 本気でアイドル路線に行こうとしてるのかw

    3
  15. 俺たちはアイドルじゃないからねと言ったメンバーがいたと聞いたが、脱退した人じゃなくギターだった

    3
  16. 最低限のプライドも持たずに仕事してるワイには耳が痛い話やで。。

    1
    • 芸能人みたいに多数から罵声浴びせられることなんてないからへーきへーき

      1
  17. 青と夏とかうぉんてっどは曲がクソ微妙だけど、ダンスホールとかニューマルは曲としてはめちゃくちゃいい。
    ヴィジュアルが終わってる

    10
  18. アクスタなんかは他のバンドでもやってる。

    2
    • 生写真も売るか?

  19. C-C-Bやん

    8
  20. 韓国風メイクって顔エステしてむくみ取らないと画面写りやばい

    2
  21. 背がね

    2
    • 大森は160cmくらいしかなさそう

      2
      • 顔でかいし低く見える

        1
  22. 尾崎のカバーちゃうんかい

  23. ビジュアルやMVの方向性的にはモロ韓国アイドルの模倣メイク、ダンスってかんじ まぁ趣味と実益(再生回数)兼ねてるなら良いんじゃない?
    おっさんウケは悪くなるけど元よりここにいるようなおっさんに向けてやってないだろうし

    6
  24. Speakingからファンになって、ナニヲナニヲとかパブリックが好きだった懐古厨だから休止前から離れつつはあったけど、復活してからのこれには流石についていけない

    1
    • 君を知らないは初期そのもの
      延々はアウフヘーベン並みだぞ

      1
  25. これが原因でベースとドラム抜けたんだろな。この路線はさすがにねーわ

    13
  26. 前から怪しくなってたミセスならまぁいいよ
    どんなに見た目がアレでも曲そのものはいいし

    もし髭男辺りにこの路線行かれたらショック受けるけど

    8
  27. ロックやバンドに飽きた奴がやるのがEDMもどきK-POPもどき

    3
  28. 鯨の唄で感動してからミセスの曲割りと好きだったけどこれは受け付けなかったな。自分で作り上げたイメージが強いから?ボーカルのソロもダンスナンバーだったし本人はこういうのが本来やりたいものだったのかもね。

    4
  29. MVのコメント欄見たら、「ビジュ最高!」「ダンス技術すごい!」
    ってコメントが結構あったw
    お金落とすファンが喜んでるんなら良いんじゃね?

    5
    • つべ視聴なんか落とす金に入らんだろ

      6
    • ビジュ最高はまじで草

        

      9
  30. けーぽっぷと言うか、勘違いした痛い派手なおばさまみたい。

    3
  31. アルバムを聞いたら踊っている意味もわかるらしい

    2
    • 聴かないからわからんままだな

      5
    • そもそも踊らんでええねん

      6
  32. メンバー二人辞めた理由はなんとなく透けて見えるよな

    12
  33. さっき見たけどまじでどうしちゃったの…
    青と夏、インフェルノ、ロマンチシズムとかMV含めてめちゃくちゃ好きだったのにな…

    2
    • その中ならインフェルノだけだな
      ラブミーとかサママ、speaking、どこ日とかも微妙だし

      1
  34. うまいし、曲もそんな悪くないんだけど、なんかトータルでは聴こうとならない不思議なバンド
    売れそうで売れないけどちょっと売れてるのがしっくりくる

    3
    • ミセスって売れてないのか?実際どうなんだ。売れるの基準がわからねえ。ストリーミング一億再生が6曲もあるバンドそうそういないと思うけど。

      • 売れてはないやろ。

  35. 本人がKPOP大好きなんだから仕方なんじゃない?
    若手ミュージシャンKPOP好き多いし時代の流れ

タイトルとURLをコピーしました