よければTwitterのフォローお願いします

「the pillows」が好きなやつが大体セットで好きなバンドwwwwwww

1: 2018/11/10(土) 23:12:32.11 ID:ZpKuae9y0
GRAPEVINE

■関連記事■

ピロウズってバンドいるけどさ
1: 2016/12/20(火) 05:39:32.01 ID:bL8m8nmb0.net なんで売れないの?
the pillowsとかいうバンドについて知っていること
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/15(日) 07:21:14.42 ID:gebXJs6md.net 特にない
なんでピロウズの代表曲が「Funny Bunny」ってなってんの?
1: 2018/10/02(火) 11:57:21.822 ID:ISXrX+d+0 なんで

 

2: 2018/11/10(土) 23:12:43.43 ID:Nh/6rRFka
なぜわかった

 

3: 2018/11/10(土) 23:12:44.21 ID:iVNcCy37d
一理ある

 

4: 2018/11/10(土) 23:13:04.34 ID:ZpKuae9y0
この2つは邦楽の良心感あるわ

 

5: 2018/11/10(土) 23:13:23.56 ID:spxKNDr+0
なんで分かったんや

 

6: 2018/11/10(土) 23:13:28.65 ID:NNGT/jmO0
当てはまらんなあ

 

7: 2018/11/10(土) 23:13:40.86 ID:ZpKuae9y0
あとあるとすればくるりか?

 

8: 2018/11/10(土) 23:13:53.41 ID:NNGT/jmO0
くるりも聞いとらん

 

9: 2018/11/10(土) 23:14:43.80 ID:RViIu5Au0
GLAYから流れたファン多そう

 

10: 2018/11/10(土) 23:14:57.40 ID:b2xsa8300
トライセラ

 

15: 2018/11/10(土) 23:15:29.64 ID:ZpKuae9y0
>>10
トライセラって地味に名曲だらけだよな

 

12: 2018/11/10(土) 23:15:07.77 ID:q0OQ6eZN0
syrup16g

 

13: 2018/11/10(土) 23:15:13.26 ID:ZpKuae9y0
じゃあわからん!w

 

14: 2018/11/10(土) 23:15:27.70 ID:N7kLcxjd0
oasisです…

 

16: 2018/11/10(土) 23:15:34.65 ID:a1z/t+2V0
クラムボン

 

23: 2018/11/10(土) 23:16:48.20 ID:ZpKuae9y0
>>16
クラムボンはワイの耳には優しすぎるわ

 

17: 2018/11/10(土) 23:15:40.50 ID:NNGT/jmO0
BUMPは聞いてる

 

18: 2018/11/10(土) 23:15:51.37 ID:lf6WRE9N0
Franz Ferdinand

 

19: 2018/11/10(土) 23:16:12.72 ID:zuJ5sqhi0
スネオヘアー

 

20: 2018/11/10(土) 23:16:20.92 ID:brJMrIt9M
ミッシェルです…

 

21: 2018/11/10(土) 23:16:26.26 ID:9SHo2v9J0
真心ブラザーズとフラカンも追加で

 

22: 2018/11/10(土) 23:16:35.01 ID:Jhuo3z3U0
アジカン

 

24: 2018/11/10(土) 23:17:26.24 ID:iVNcCy37d
ファニーバニー→あっそう…
ハイブリッドレインボウ→最高!最高の歌!

 

29: 2018/11/10(土) 23:18:29.84 ID:0bcfMxWcr
>>24
ファにーバニーはカラオケで女と歌うときにいいらしいってラジオで言ってたよ

 

30: 2018/11/10(土) 23:18:32.04 ID:ZpKuae9y0
>>24
男ワイ、黙ってplease mr.lostman

 

27: 2018/11/10(土) 23:18:14.86 ID:Y4YWdawO0
スピッツ

 

28: 2018/11/10(土) 23:18:16.71 ID:tllIQLF60
カステラ

 

31: 2018/11/10(土) 23:18:45.10 ID:Jhuo3z3U0
名盤はthank you my twilight

 

37: 2018/11/10(土) 23:19:55.70 ID:a1z/t+2V0
>>31
ワイはランナーズハイ推し

 

32: 2018/11/10(土) 23:19:09.07 ID:SlXlD+pi0
ピールアウトとか知っとるけ?

 

33: 2018/11/10(土) 23:19:23.07 ID:8LEYYbUW0
つべで聴くと大体英語のコメント入ってるよね

 

34: 2018/11/10(土) 23:19:41.00 ID:ZpKuae9y0
pillowsで一番好きな曲は地味にbeehiveやわ

 

35: 2018/11/10(土) 23:19:43.77 ID:LjwxyRDSM
ハイブリッドレインボウ→あっそう…
サードアイ→ええやん!
↑パクリやで→あっそう…

 

40: 2018/11/10(土) 23:20:26.24 ID:ZpKuae9y0
GRAPEVINEは黙って「ぼくらなら」を選ぶわ

 

42: 2018/11/10(土) 23:21:01.63 ID:OXM/fRm00
コレクターズやろ

 

43: 2018/11/10(土) 23:21:24.02 ID:ZpKuae9y0
ぶっちゃけpillowsとバイン2つあれば余裕で生きていけるレベル

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチルファンに1番嫌われてるミスチルの歌wwwwwwwwwwwww

米津玄師の「Lemon」てマジで名曲だと思ってるんだが

【画像】渋谷、ハロウィンで暴動発生wwwww

西川貴教と玉置浩二ならどっちが歌唱力高いの?

【朗報】ワンオクTomoyaに励ましの声続々 ファン「日村さんの時みたいに笑い事で済まして欲しい」

最近のモーニング娘さんwwwなんか面白いwww(画像)

【悲報】竹内涼真さん、禿げが進行してしまう

松田聖子の超高額ライブのお値段がこちらwww

稲葉浩志(年収30000億円)「そして輝くゥ?ウルトラソウ!」

Suchmosとかいう約束されたサクセスロードを自ら外れたバンド

あいみょんっていう歌手が流行ってるらしいけど

【悲報】チェッカーズの記念ライブにヒゲと鶴久が呼ばれない

安田純平さんが3年間過ごしてた部屋、やばすぎる

GLAY TERUの娘と言われているYouTuberの子、可愛いすぎるwwwwww

いまから中学生やるならどうする?

【朗報】ハロウィン、ついに問題視される !!!

「日本は防弾少年団(BTS)に嫉妬してイチャモンをつけてきているのか!?」と韓国マスコミ、日本で炎上したヤフーニュースを紹介

【公式】厚生労働省「25歳男性の平均身長はこれな!!」

【悲報】国民的アイドル松本潤さんの髪がヤバイ・・・

パスワード抜かれた迷惑メールが届いたんだが恐ろしすぎるだろ・・・

ワイYouTube大臣、本人歌唱以外は「歌ってみた」、「cover」表示義務化

ゴールデンボンバー歌広場さん、プロゲーマーさんをボコボコにするwww

【悲報】藤田ニコル、女さんから嫌われまくる

YouTubeコメ欄「この曲今でも聴いてる人いる?

【超朗報】池袋のハロウィンでめちゃくちゃ可愛いコスプレイヤーが見つかる


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 今年のラブシャの一番人気の日にバイン出てて、全然人いなくてかわいそうだったな
    ピロウズはアニソンとかfunny bunnyのひととかで認識あるけどバインは若いキッズは名前すら知らんからなぁ、いいバンドなのに残念

  2. PixiesとThe Breeders

  3. 当てはまり過ぎて草生えた

  4. なんだかんだピーズは好きになると思う
    パリの少女マリーのカバー最高すぎ

  5. 山中がボーカルをしてるTHE PREDATORSじゃね?

    • あんなの客はほとんどJIROヲタだろ

  6. 確かに当てはまってるが、バインはキャッチーな曲が減ってから聴かなくなっちゃった

    • キャッチーな曲は『From a smalltown』までだよな。
      『Sing』から大分年老いた感ある。

  7. これはわかる
    バインとあとはART-SCHOOL、チューインガムウィークエンド、yogurt-pooh、100s
    洋楽だとweezerとかフーファイターズ

  8. どうせバンプとかその辺だろと思って開いたらまさかのバインを当てられてビビったわ

  9. GRAPEVINEとトライセラはセットぐらいの感覚

  10. ピロウズのトリビュートアルバム2つからお気に入りを探す奴は何割かいるだろう

タイトルとURLをコピーしました