藤原基央の40歳バースデーで野田洋次郎&米津玄師の3ショット

シェアする

スポンサーリンク
1: 2019/04/12(金) 15:06:48.24 ID:Lqv5kLqg9

RAD野田洋次郎・米津玄師・BUMP藤原基央のスリーショットが公開される! 「神々の集い」と話題に
https://news.biglobe.ne.jp/trend/0412/pou_190412_0918925134.html


https://www.instagram.com/yoji_noda/?hl=ja

■関連記事■

藤原基央とかいうソロデビューせずバンドを続ける聖人
...
RADWIMPSのボーカル野田洋次郎がイケメンでモテモテという風潮wwwww
...
米津玄師が未だによくわからない奴
...

2: 2019/04/12(金) 15:09:20.46 ID:AhiQKZOR0
この三人が仲良いってのは意外やな

311: 2019/04/12(金) 17:42:03.18 ID:xb8uiBFP0
>>2
むしろ兄弟でも違和感ないわ

3: 2019/04/12(金) 15:09:48.16 ID:J/fQ8KJa0
全員前髪しかないの草

5: 2019/04/12(金) 15:10:12.63 ID:2kJxiq5Z0
なんでこいつら髪切らないの

10: 2019/04/12(金) 15:12:31.90 ID:lhFjIuJE0

ふぁーwwwwww最強伝説www

キタ━━━━(*°∀°*)━━━━

11: 2019/04/12(金) 15:14:28.42 ID:UsLyY8UO0
一番年下が一番稼いでる

12: 2019/04/12(金) 15:14:35.69 ID:jzYHQiZo0
3人ともコピペじゃねーか

16: 2019/04/12(金) 15:15:50.23 ID:3ITryVFb0
全員前髪で目を隠す系か

17: 2019/04/12(金) 15:15:50.86 ID:yZkM0XJ90
全員黒

18: 2019/04/12(金) 15:16:08.05 ID:PHZ1981W0
40のおっさんに
10代がきゃーきゃーいってるん?

20: 2019/04/12(金) 15:16:42.18 ID:mb8NO+vt0
米津ってそいつらと同格なんか

22: 2019/04/12(金) 15:17:28.33 ID:dNUlAw6h0
>>20
格上じゃね

26: 2019/04/12(金) 15:19:08.76 ID:mb8NO+vt0
>>22
キャリア的には下っ端じゃないん?
でも写真見てるとむしろ格上に見えるなデカイからか?

155: 2019/04/12(金) 16:25:04.57 ID:MiqnEVUq0
>>22
それはGReeeeNは格上なのかって話だな

151: 2019/04/12(金) 16:22:26.64 ID:74GvQUIv0
>>20
野田より上かせいぜいおなじか
流石にキャリア的にも藤原が一番上の前髪隠し男

23: 2019/04/12(金) 15:17:39.98 ID:IWpYP4cf0
>>1
なぜ全員目から上を影に隠す?

25: 2019/04/12(金) 15:18:56.79 ID:J5rRtSox0
この手の髪型見ると、前髪邪魔じゃないかなあと思う

27: 2019/04/12(金) 15:19:36.87 ID:O096A4AR0
米津玄師がでてきたとき野田のクローンかと思った

29: 2019/04/12(金) 15:20:01.06 ID:NC6hd4DI0
まさにインスタ映え
こういう写真撮って載せるためだけに誕生会やってる

30: 2019/04/12(金) 15:20:20.43 ID:2Uk8/Uwt0
仲いいんだこいつら
同じ芸風の商売敵3人だと思ってた

31: 2019/04/12(金) 15:20:56.49 ID:6t91EKLP0
同じような前髪伸ばし系の3人かよ

32: 2019/04/12(金) 15:21:04.82 ID:obBYAQA/0

この3ショットの有り難みが分かんない。

演歌でいえば↓の前列レベル?

no title

35: 2019/04/12(金) 15:23:03.89 ID:KrMu6GhJ0
三人ともマジで髪切ってあげたい
良い年して恥ずかしいよ

37: 2019/04/12(金) 15:24:44.23 ID:xGUFJ1ou0
似すぎだろ
顔も声も

43: 2019/04/12(金) 15:27:03.24 ID:RXBIKoVt0
米津って190位あるんじゃなかったっけ
他も同じくらいじゃん

45: 2019/04/12(金) 15:27:57.08 ID:sYhfFKRp0
そりゃRADと米津はBUMPフォロワーだから似るわ
顔は野田と米津がクローンだけど

58: 2019/04/12(金) 15:31:56.25 ID:Uvu12Or00
最近のバンドは全部バンプフォロワーだから
バンド界のダウンタウンみたいなもの

60: 2019/04/12(金) 15:33:08.19 ID:7BXjOTJA0
>>58
ひと目でわかるバンプの影響みたいな

73: 2019/04/12(金) 15:40:52.00 ID:E2hOgxKi0
>>58
米津が元いたボカロ界隈なんか支配下レベルだったでしょ

99: 2019/04/12(金) 15:55:53.40 ID:eh2qF64c0
>>58
だな
文字通りシーンを塗り替えた
2000年代なんてほぼすべてのバンドがバンプフォロワーといっても過言ではなかった

123: 2019/04/12(金) 16:04:16.68 ID:8+07FYdl0
>>99
それはない

182: 2019/04/12(金) 16:41:29.80 ID:+bHN6olm0
>>99
2000年代だったらV系の影響受けた奴も多いぞ。UVERとかそのクチじゃね
2010年代でもアレキサンドロスとかオーラルシガレッツはルナシーとかラルクの影響受けてるだろ

59: 2019/04/12(金) 15:32:27.36 ID:RZiSXNOG0
全身真っ黒かよ

62: 2019/04/12(金) 15:33:25.71 ID:OBiemT1o0
米津は弟キャラなのかもな

63: 2019/04/12(金) 15:33:42.65 ID:D06vdjh60
この3人でヘアバンドして洗顔料のcm出て欲しい

101: 2019/04/12(金) 15:56:45.24 ID:Fl3NF8aL0
>>63

72: 2019/04/12(金) 15:40:28.40 ID:+j1thGGH0
米津玄師、古市憲寿……
意外と交遊関係が広いなぁと感じさせる……

74: 2019/04/12(金) 15:42:04.92 ID:lB3CkOyp0
バンプって野田や米津みたいのバカにしてそうと思ってたら仲いいのか意外

76: 2019/04/12(金) 15:43:47.35 ID:cL7ZH5oD0
>>74
野田のインスタにはしょっちゅう出てるじゃん

103: 2019/04/12(金) 15:57:11.99 ID:eh2qF64c0
>>74
初めは半ば見下していたとしても
優しい仙人みたいな人だから
なつかれたら無下には出来ないだろう

77: 2019/04/12(金) 15:44:08.88 ID:b5ZYHRCN0
画面の中に三人いるのに目玉が一個しか見えねぇ

78: 2019/04/12(金) 15:45:57.39 ID:V/ttPbji0
音楽で売れてるすごい人達なのにインキャに見える

80: 2019/04/12(金) 15:46:10.02 ID:SqpwqdUG0
3人とも大金持ちだよ…

82: 2019/04/12(金) 15:47:15.95 ID:4JQHOZ1A0
藤原は他人にホイホイ写真撮らせるからスタッフに叱られたw

85: 2019/04/12(金) 15:47:57.24 ID:ccbNEcCE0
見た目とかファンのタイプとかメディア露出の少なさ(でも紅白には出る)とか
くっつくべき3人がくっついた感

100: 2019/04/12(金) 15:56:21.16 ID:nJlJ7ZRM0
大物は大物通しで集まり
俺ら小物はこんなくそみたいな
掲示板でみっともない煽りあい
社会の縮図だわ

115: 2019/04/12(金) 16:01:45.37 ID:SqpwqdUG0
>>100
匿名を理由に罵倒してるけどこの3人の足元にも及んでない、無謀すぎる烏合の衆

102: 2019/04/12(金) 15:56:54.63 ID:cWbowlyZ0
先輩後輩みたいな間柄なのかね
野田は藤原から影響受けてると言っていたが米津は学生の頃に聞いていただけだと思っていたわ

109: 2019/04/12(金) 15:59:19.93 ID:eh2qF64c0

>>102
米津「バンプは自分にとっての神」

米津音楽聞いてて、多大なる影響を感じない?

114: 2019/04/12(金) 16:01:32.34 ID:bKl/kDxk0
>>102
野田より米津の方がディープなファンだと思うが

104: 2019/04/12(金) 15:57:17.69 ID:lZkL/M9a0
バンプがまだ40なのちょっと驚いた

39: 2019/04/12(金) 15:26:18.66 ID:c4Kemu8R0
全員入れ換えて歌ってみて欲しい
スポンサーリンク

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【NGT騒動】がるちゃん民の事件への怒りと行動力がガチ

洋楽は日本の音楽よりレベル高い←これって本当なの?

【写真】バンドやってる彼女の応援に来たwwwww

【悲報】GLAY、おっさんバンドになる

「宇多田ヒカルが出てきた時は衝撃やった」←意味わからん

クソほど病む曲を教えてくれ

高校生のワイがカラオケで歌うアーティスト

浜崎あゆみがブルゾンちえみ化?激太りすぎて視聴者が騒然

【画像】菜々緒さん、まばたき我慢対決で新記録更新もカラコンが外れあられもない姿に

30歳の最上もがさんのすっぴんが結構かわいいwww

日本政府「こっから出生率増えるんやろなぁ」

【朗報】ワイ、iPadで勉強してるけど快適すぎて感動する

煽り運転されたから減速してやったwwwwwwwww

画像あり】指原莉乃さん、石原さとみのように美しくなる!!!!

【速報】ゴーンの妻、海外に逃亡ww

ピエール瀧、フジロックでスピード復帰!?瀧降臨なるか

【画像】BoAの現在wwwwwww

男なら17番を選んでしまう画像wwwwww

【悲報】 ダサい財布ブランド一覧がこちらwwww

唯一カバーが本家を越えた曲wwwwwwwwwwww

【朗報】倉木麻衣とかいう 顔◎ 歌唱力○ の歌手ww

【闇深】Janne Da Arc解散の理由がいくらなんでもヤバすぎる…

【悲報】欧米、未だにギターを使ってる日本のバンドを見て爆笑


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1555049208/

スポンサーリンク

シェアする

フォローお願いします

『藤原基央の40歳バースデーで野田洋次郎&米津玄師の3ショット』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/04/12(金) 20:11:52 ID:4f3a2ef4c 返信

    キタ━(゚∀゚)━!

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/04/12(金) 20:44:06 ID:16f031648 返信

    安心感あるななぜか

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/04/12(金) 20:47:15 ID:aa85f9978 返信

    こんな日本でしかイキがれないザコの馴れ合いよりも Mr.Children桜井和寿やhyde、Ed Sheeranと友達のONE OK ROCK Takaは本物の大物だな

    • 名前:匿名 投稿日:2019/04/12(金) 20:59:53 ID:319e7542f 返信

      そりゃ湾奥は世界一だからな

    • 名前:匿名 投稿日:2019/04/12(金) 21:03:32 ID:5dea86082 返信

      ゲスト出演しただけで友達扱いとかアホだろお前ww
      だったら米津玄師もthe weekendと友達ってことになるぞw
      まあどうせ釣りコメだろうけどwww

    • 名前:匿名 投稿日:2019/04/12(金) 21:06:17 ID:10f349acc 返信

      >>100を見て尚こんなコメントするのか…

    • 名前:匿名 投稿日:2019/04/12(金) 21:14:46 ID:16084a297 返信

      今度から椎名林檎を釣りネタに使ってください
      コメント数少なくて寂しいです

    • 名前:匿名 投稿日:2019/04/13(土) 18:19:50 ID:da275ff14 返信

      こんなまとめのコメ欄でしかイキれない雑魚に言われたくないと思うよ

  4. 名前:匿名 投稿日:2019/04/12(金) 21:02:23 ID:3a3b746ac 返信

    尚撮影者ゲス極川谷

  5. 名前:匿名 投稿日:2019/04/12(金) 21:04:24 ID:16f031648 返信

    俺たちと違って社会に影響与えてるからなこの三人

  6. 名前:匿名 投稿日:2019/04/12(金) 21:16:22 ID:7ebd8d9a5 返信

    前髪三兄弟の集結は見応えがあるなw

  7. 名前:匿名 投稿日:2019/04/12(金) 21:27:17 ID:c1a842249 返信

    藤原はこの年齢でこの髪型は痛々しい
    他のふたりと違い不細工じゃないんだし隠す必要もないだろ

  8. 名前:匿名 投稿日:2019/04/12(金) 21:37:12 ID:32c6fbe82 返信

    陰キャの集まり不細工2人

  9. 名前:匿名 投稿日:2019/04/12(金) 21:47:40 ID:f42e181be 返信

    みんなそっくり

    • 名前:匿名 投稿日:2019/04/12(金) 23:43:00 ID:32c6fbe82 返信

      藤原に失礼

  10. 名前:匿名 投稿日:2019/04/12(金) 22:27:10 ID:c4b3868ad 返信

    藤原は人柄の良さからか友人多いよな
    Dragon Ashとも仲良いしアジカンレミオロメンのメンバーとも親交あるようだし

    • 名前:匿名 投稿日:2019/04/12(金) 22:33:21 ID:e3265df93 返信

      それで思ったけど
      ミスチル桜井って未だに
      藤原と交流ゼロなのかな

      • 名前:匿名 投稿日:2019/04/12(金) 23:13:06 ID:e3265df93 返信

        なんかごめん

      • 名前:匿名 投稿日:2019/04/12(金) 23:17:33 ID:9a68fd105 返信

        誰のことも叩いてないんだから別にいいと思うけど

      • 名前:匿名 投稿日:2019/04/12(金) 23:19:11 ID:cb05e903a 返信

        ミスチルとかB’zに負けた雑魚

        • 名前:匿名 投稿日:2019/04/14(日) 14:34:37 ID:9b53532ad 返信

          AKB乃木坂にボロ負けの米津とかいう無能より100倍まし
          それにだんご3兄弟はただのネタソング
          今で言うUSA

  11. 名前:匿名 投稿日:2019/04/12(金) 22:37:34 ID:e3265df93 返信

    野田と米津は今でもバンプ聴いてそうだけど
    藤原は2人の音楽あんまり聴かなそう

  12. 名前:匿名 投稿日:2019/04/12(金) 22:41:23 ID:e3265df93 返信

    この時の米津の心境が気になるわ
    そりゃめちゃくちゃ嬉しいだろうけど、
    同期で音楽やってた親友亡くなったばかりなんだよな

    • 名前:匿名 投稿日:2019/04/13(土) 11:02:02 ID:1370b1000 返信

      米津けっこう仲良かったみたいだし次の曲に何かしら影響を与えるだろうな

  13. 名前:匿名 投稿日:2019/04/12(金) 22:44:48 ID:725546f41 返信

    Lemon遂に300万DLいったね、すごい

    • 名前:匿名 投稿日:2019/04/12(金) 23:05:15 ID:cb05e903a 返信

      天体観測って配信やってなかったの?

    • 名前:匿名 投稿日:2019/04/12(金) 23:24:11 ID:9a68fd105 返信

      トータルで300万だよ
      でも凄いよね

  14. 名前:匿名 投稿日:2019/04/13(土) 00:35:05 ID:7a7edfc36 返信

    前髪w

  15. 名前:匿名 投稿日:2019/04/13(土) 02:25:17 ID:9fd2d2f79 返信

    似たようなのが集まったなw

  16. 名前:匿名 投稿日:2019/04/13(土) 03:16:14 ID:eb62e1460 返信

    米津嬉しそうやな
    まあ嬉しいやろな

  17. 名前:匿名 投稿日:2019/04/13(土) 04:15:56 ID:e7f70c8ae 返信

    天体観測って着メロ全盛期だった(はず)だからアンフェアだよ

  18. 名前:匿名 投稿日:2019/04/13(土) 18:21:55 ID:da275ff14 返信

    35みたいなやつほんと嫌い。加齢臭もデブもしわくちゃも年相応とか言い訳しそう。

  19. 名前:匿名 投稿日:2019/04/14(日) 23:06:13 ID:28eee6517 返信

    これV系に例えると清春 • 京 • RUKIが3ショット撮ってるようなもんだなw

  20. 名前:匿名 投稿日:2019/04/19(金) 10:15:26 ID:5f590e9f4 返信

    雰囲気にてるよな
    しかも3人ともガリガリやw