意味不明なんだけど
なんで誰も引っかかってないの?
【関連記事】
そうだよ
中島 宏士(なかじま ひろし)
ギタリスト
なかちゃん
米津さんとは小学4年生からの幼なじみ
ボカロPの時の名は’08 boss→’11 クロジ(飼い犬の名前だそう)に改名
米津さんのライブMCでの2人の掛け合いは毎回のお楽しみ
はえ~ボカロもやってるやん
late rabbit eddaか?
せやろな
人とコミュニケーションするの苦手だからボーカロイド、ニコニコで一人で自己完結する音楽を選んだとか言ってるのに
いつの間にか都合よく自分の名前だけ売れてるバンドみたいなことになってて草だよ
ぶっちゃけ米津玄師はバンプみたいな曲作りたいけど全部自分の指示通り動く優秀なサポートメンバーだけいればええっていう冷めたとこあんのよ
今の米津と同じくらいええ曲作ってた
ライブの時だけ効率的にRAD、バンプ化するんだよな
そういう売り方じゃん
一人の多才、多芸のアーティストのほうが人気出るでしょ
まぁソロとしてカリスマ性発揮する責任は果たしてると思うよ
モデルにもコーディネーターやスタイリストがいるし
漫画家にも担当の編集がいるし
ラジオにも放送作家がいて
アーティストにもサポートメンバーやミキサーやディレクターがいるんや普通や
米津知って浅い人はライブ行ったときビックリすると思うんだよな
ソロだと思ってたのにファンの間じゃ米津のライブ=お馴染みのバンドみたいな空気が普通になってるから
MCはボカロオタのラブコール、メンバー同士の内輪ノリにずっと組んでたバンド感出るし
それを見せられる浅いファン層は共感性羞恥みたいな感じだぞ
落ち着けよ
日本の音楽シーンでヒット出したり記録更新する曲を作る人
ライブはその展示会化してる
9999: V系まとめ速報がお送りします 2099/0/00 99:99:99
■【倍野菜…】NHKW杯テーマソングが不評らしい‥‥King Gnuくそイケてるのになんで???
■YOSHIKI、HYDE「ウチらがタッグを組めば日本中がひっくり返るぞ!」→結果・・・
■【超速報】バイキング小峠さん フライデーされてしまうwwwwwwwwwwwwww
■【悲報】セカオワさん、何も悪いことしてないのに日本人の23%位に不祥事起こしたと思われてる
■【え?】ジャニーズ事務所の影響力が弱まった結果、紅白で別の会社が活躍してしまうwwww
■【画像】Twitterのオフ会、いくらなんでもやばすぎるwwww
■【画像】最近のJK「自分のこと“私”って呼んでんのヤバくない?普通“ワイ”でしょwwww」
■Twitterがサービス終了しそうだけど、承認欲求モンスターは5chに流れてくるのかな?他
■【衝撃】Twitter「チェンソーマンが鬼滅ほどの社会現象にならない理由がこちらです」他
■予想通りだけど笑えるお姉さんの11秒動画。これは痛いwww他
■6億円超の小切手を拾った男性が、謝礼として貰ったものがこちらwwwwww他
■【悲報】グループ名が英語の邦楽バンド、和訳すると全部ダサい事が判明wwwwwwwww
■【画像】 Perfumeさん、きゃりーぱみゅぱみゅの本名をうっかり晒してしまうwwwww
■踏切内でフリーズして遮断器に閉じ込められてしまう高齢者ドライバー(´・_・`)
■ヒカキン(20)「今日もスーパーで黙々働くだけかよ…クソが!」←年収250万
■【画像】尾崎豊ってクッソイケメンな上に美声で作詞作曲までいいってチートすぎないか?
■米津玄師さん、たった一曲のMVで面白キャラとしての地位を確立してしまう
■【悲報】ももいろ歌合戦の出演者が紅白を超えてると話題にwwwwwwww
■【紅白】ジャニーズと「韓国系」席巻、窮地の一手の背景…「K-POPはNHKが欲しがっている若者に人気がある」
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1671202872/
コメント
米津のライブそんな感じなのか
売れてないバンドで内輪のりきついのあるけどあれ見るのきついだよな
売れてるバンドだけど髭男はサポメンにベースと同じ学部の同級生を入れてるので、内輪ノリはとにかく強い
サポメンがやたら目立ちたがりで違和感を感じる事すらある
髭男は藤原がとにかくバンドバンドと拘っていつも騒いでる。
はっきり言うと創作面での音楽的貢献がゼロなのに目立ちたがるのは好きじゃないわ
藤原が自分一人注目浴びたくない性格なのは分かるが、最近はグッズにサポメンを入れるとかどんどん酷くなってきた
キツイのはお前では?
バンプじゃなくバンド時代はバーガーナッズの方向性、サブプロのGDHMのコピバンだぞ
ラッドの話ほとんどしてなかったやろ
どう考えても若い時は交友関係が寂しい陰キャだっただろうから、信頼できる人はずっと近くにいさせるタイプだろうか
売れる前からの友人や仲間は信頼感が違うんだろうな
作詞作曲歌唱出来て本人にカリスマ性もあるならソロしないと損よな
今の時代でソロになる人はそういう考えが多かったと思うけど、昔はバンドの方がカッコいいと思われてた
DTMが発達してない頃は特にそう
考えが1か100しかないのかな
曲作りはひとりでしたいしライブでは演奏してもらいたかったりするだろ
別にどうでもよくね?
ガルちゃんの更年期BBAみたいなキレ方するヤツだなあ
バンド辞めたの、メンバーに「お前は独特の世界があるから一人の方がいい」って言われたからだっけ
若いのにこう考えられるメンバーもすごいな
中島は陽キャすぎてビビる
自分にないものを求めるのか内向的な人って明るい人と付き合う場合が多いわ
ぶっちゃけ昔の米津ってコミュ症でワガママで面倒臭い腫れ物扱いやったやろ
根本はナルシストなんだよなぁ
10年くらい前のツイだと気難しそうな書き込みが多くてその名残があるね
今はそういう部分を出さなくなったけど
いや今のTwitterとか見てもめっちゃ自己顕示欲凄そうやん
常田やセカオワ深瀬のツイートがたまに流れてくるけどあれよりまともに感じる
お前みたいなやつには眩しいだろうな
チェンソーマンのアニメイベントに米津参加しないの?
チェンソーとタイアップしてやっと久しぶりに再生してもらえる曲作れたのに、自分だけ出ないって酷くね?
OPまで担当させてもらったのに
しかもなんかアニメの評価芳しくないし出てあげろよ…
別に出ないでいいやん
ソロの人のバックバンドがライブだとお馴染みのメンバーって
よくあるやつじゃん
ソロで正解だったな
連投きめーよ
玄米ヲタw
連投?
I’m a loserとか言っておきながら
「聞こえてんなら声出してこうぜ」 とか意外と体育会系
体育会系のノリではない
あれは負け組が勇気出す姿がカッコいいバンド的ノリだよ
それはダサいんよw
サポートが同じだと安心するけどな。
同じくソニーの石崎ひゅーい、崎山蒼志もバンド辞めてソロデビュー