米津玄師の「orion」とかいう曲のYou Tube再生数が伸びまくってるwwwwwwwwwwww

header
1: 2017/02/07(火) 20:14:19.87 0.net

そんなに人気なの?

米津玄師 MV「orion」

 

その曲は凡庸なバラードでつまんないけどLOSERって曲はかっこよかった

 

4: 2017/02/07(火) 20:16:48.17 0.net
ルーザーとか舐めてるわ
あれだけ歌えて踊れて曲も作れて人気もあって
全然ルーザーじゃないじゃん

 

6: 2017/02/07(火) 20:17:02.14 0.net
クネクネはカッコよかったね

 

10: 2017/02/07(火) 20:18:32.56 0.net
何も新しさを感じなくてすごいよね

 

11: 2017/02/07(火) 20:18:47.84 0.net
あと中田ヤスタカとコラボした何者もよかった
俺はこれで知った

 

17: 2017/02/07(火) 20:22:12.29 0.net
これ1000万コースだね
もっと伸びるかも

 

18: 2017/02/07(火) 20:22:29.54 0.net
初音ミクのマトリョシカの人やぞ

 

19: 2017/02/07(火) 20:23:46.44 0.net
1000万再生は余裕でいくだろ
LOSERが1700万再生だぞ

 

21: 2017/02/07(火) 20:24:01.90 0.net
米津がもっと売れると音楽業界も面白くなる

 

24: 2017/02/07(火) 20:24:55.70 0.net
この人が星の源ぐらい売れてくれればな
maxresdefault (1)

 

26: 2017/02/07(火) 20:25:56.45 0.net
ニコニコ出身て知ったら一気に興味失せるよな

 

30: 2017/02/07(火) 20:28:15.41 0.net
ナウなヤングの音楽は老人向けじゃないからね

 

39: 2017/02/07(火) 20:32:43.54 0.net
実力あるからニコ動出身でも別に何とも思わないけどね

 

43: 2017/02/07(火) 20:36:50.52 0.net
米津なんとか・・・・?どうせ最近のオサレロキノン系だろ・・・
って思ったらニコ動出身と聞いて親近感沸いた

 

44: 2017/02/07(火) 20:36:51.38 0.net
3月のライオンのED曲だから攻めてないけどいい曲

 

46: 2017/02/07(火) 20:38:06.65 0.net
ロッキン行ったときレイクですごい人集めてたけどそんなに人気あったんか

 

51: 2017/02/07(火) 20:42:43.94 0.net
一番軽音部が好きな感じ、ちょっと前のバンプみたいな

 

52: 2017/02/07(火) 20:42:44.93 0.net

映画「何者」観てきた俺がきましたよ
中田ヤスタカとコラボした人だよねこの人

 

80: 2017/02/07(火) 21:56:59.07 0.net
>>52
それで知ったわ
つかあの曲しか知らんが良かった

 

54: 2017/02/07(火) 20:44:35.20 0.net
いい曲だとは思うけど何が良くてあんなに再生回数伸びてんのか全くわからん

 

60: 2017/02/07(火) 20:49:11.59 0.net
あの顔面でよく売れたな
まあラッドとかゲスも似たようなレベルか

 

69: 2017/02/07(火) 20:59:06.25 0.net
若い人にはこういうのが人気あるの?
日本の音楽って10年くらい前から時が止まってるのか

 

74: 2017/02/07(火) 21:02:57.12 0.net
ヤンキーってアルバムは落としたけど
残念ながら僕のプレイリストには一曲も入りませんでした

 

81: 2017/02/07(火) 22:12:50.73 0.net
アイネクライネはいい

 

83: 2017/02/07(火) 23:05:24.77 0.net
中田やすたかとやった曲よかったよね
でも売れなかったんだって

 

78: 2017/02/07(火) 21:12:08.07 0.net
こいつから漂うビレッジバンガード臭は異常

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ワンオクTakaの大慌て謝罪にネット民が「音楽界の角田信朗」とバカにするww

【悲報】ゴールデンボンバーの現在wwwwwwwwwww

山下達郎が所有しているCD・レコードの数wwwwwwwwwwwwwwwwww

バンドリとかいうアニメ何なんだよ・・・

浜田雅功さん、イギリスのバンドのジャケットになる

不細工でも売れるミュージシャンはガチなやつ

ロックには音楽性の深みなんて無いよな

ドルヲタはなんでライブのこと現場と言うのか

もっと評価されてほしい若手バンドで打線

事務所「タイアップ決まった!」 バンド「やった!」

MステのYUKI、ふざける姿と笑顔がかわいいww奇跡の44歳ww(画像)

西野カナがカリスマ転落かwwwwww

大塚愛さん「さくらんぼの人としか見られない、音楽やめたい」

【画像】これが長渕剛ってマジ??????

鈴木奈々の奇跡の一枚wwこの自撮り写真はかわいすぎるwww(画像)

ロキノン系の定義ってなんだ?

ラルクとかGLAYが全盛期の頃ってSOPHIAって売れてたの?

「CDよりライブのほうがすごいバンド」って言われたら誰を思い浮かべる?

Acid Black Cherryっていい曲多いじゃん…!

日本のロックフェスで打線組んだwwwwwwwwwwww

【画像】板野友美がイメチェンした結果wwwwww

【悲報】俺の家族バラバラになる

【悲報】メンヘラ女子「メンヘラはお前らよりも努力してメンヘラになった」→炎上wwwwww

モニタリングの吉岡里帆がやばいwww

初代ゴジラって面白いよな

【速報】 韓国完全終了のお知らせ

ケンドーコバヤシの好感度が高い理由wwwwwwww

心霊番組が衰退した理由wwwwww

トランプ大統領が日本人を苦手な理由・・・

【悲報】地下アイドル運営、とんでもない除籍報告をするwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. この曲に米津の本領は全く反映されてない。つまらん曲。

  2. ルーザー好き

  3. 1
    ニコニコwww

  4. 不協和音みたいなガチャガチャピコピコうるさい曲がコイツの持ち味

  5. 邦楽は良くも悪くもガラパゴス過ぎて世界には通用しませんわ

  6. ※4
    不協和音と協和音の聞き分けもできてないやつが言ったって説得力ないだろ

    0
  7. orionはぶっちゃけ1.1倍速くらいで聞いた方がかっこよくなる

タイトルとURLをコピーしました