1: 2016/12/26(月) 19:40:41.541 ID:kFzrPggk0.net
松本孝弘あっての大物感やね
そりゃそうだ
4: 2016/12/26(月) 19:41:39.044 ID:avv/KQUhp.net
松本は偉大
稲葉の声とよく合うギターを奏でる
稲葉の声とよく合うギターを奏でる
5: 2016/12/26(月) 19:42:02.691 ID:PXDjdjeap.net
出会わなかったらと思うとぞっとする
7: 2016/12/26(月) 19:42:51.446 ID:I9Y+LWa5d.net
相談してっからな
10: 2016/12/26(月) 19:43:13.852 ID:HhYGodAwp.net
恋心3まってる
12: 2016/12/26(月) 19:44:17.927 ID:kFzrPggk0.net
松本孝弘とかいうヒットソングメーカー
13: 2016/12/26(月) 19:44:50.185 ID:Vr6SVJK6p.net
TAKUROに時間とられすぎやろ
15: 2016/12/26(月) 19:45:39.149 ID:xXxhj/7z0.net
松本に相談すれば何とかなるって思うのも納得だよな
16: 2016/12/26(月) 19:46:19.654 ID:kFzrPggk0.net
聞き上手だからねまっちゃん
19: 2016/12/26(月) 19:48:16.781 ID:JVA8rbsH0.net
ソロとそうでない時をバランスよくやってるよな
20: 2016/12/26(月) 19:50:06.261 ID:kFzrPggk0.net
>>19 今年は長かったけどよく考えたらVoyageで終わる予定のところをTAKUROとダニエルホーがはいってきたんだろ?しゃーないわ
21: 2016/12/26(月) 19:50:33.081 ID:fz2pG+B1p.net
このソロを経てB’zがどうなるか…
22: 2016/12/26(月) 19:52:36.349 ID:x29yh5z0p.net
そろそろバックメンバーも交代時期かな…
23: 2016/12/26(月) 19:52:57.716 ID:N20pbEbVp.net
ソロ長すぎんよ~
24: 2016/12/26(月) 19:57:47.475 ID:kFzrPggk0.net
ソロも楽しもうぜ
29: 2016/12/26(月) 21:46:34.882 ID:4EC/3hVG0.net
孤独のRunaway復活してくれ
25: 2016/12/26(月) 20:04:06.451 ID:JVA8rbsH0.net ?PLT(13500)
いつまでも2人でやってほしいな
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99
■新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ
■「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど
■金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?
■【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww
■【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww
■【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww
■ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解
■新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.
■【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/
コメント
本当にB’zがいなかったらと思うとぞっとする。
日本のROCKはどうなってたんだろう。
ソロ長いよ〜。でもコンスタントに新曲を発表してくれてるのは嬉しい。
活動30年に近いユニットって考えたら凄い事だな。
※1
別に何も変わらないんじゃ?
フォロワーらしいフォロワーも殆どいないし。
世の中の大多数はギターテクやら作曲がとうかなど考えるはずもないし、バンドのヒットには二枚目ボーカルが必要不可欠であるため、貢献度は5050と考えるのが妥当。
どっちかがでしゃばるタイプだったら多分ここまでになってなかったと思う
やっぱ頭の良さって大事なんだね
サポメンに狩野英孝みたいの入ってきてから萎えて聴いてない。
あいつ早くサポメン辞めてくんねーかな。
うまいけど生理的に受け付けない。
あんなに個性強い音同士なのに調和がとれるのが不思議
ふたりでひとつになれちゃう事を気持ちいいと思ううちに〜
駆け出しの頃の古い映像見てるとほんと色んなことやってたんだなって思うわ。決して順風満帆なスタートじゃなかったのに良くここまでのユニットに成長させたもんだ。
サポメンはシェーンガラースとバリースパークでええわ
来年はNew Albumとツアーに期待。
再来年はいよいよB’z30周年か
RUNの歌詞そのものだよな。
B’zとしての活動が待ち遠しいけど、ソロもほっこりする。松本さんも楽しそうだし、稲葉さんもメッチャノリノリな感じ。つられて、にたにたしながら情報見てます
ギターの大賀くんてけっこうB’zファンから嫌われてるよな
なんでだろ
心底楽しそうにニヤニヤしながらギター弾いてる姿好きなんだけどなぁ
ネットがやたら持ち上げるのはともかく
最近の○○叩き棒としてしか知らないと
ハイトーンでバラードで主題歌で大人気って
なんか浅そうな
えー大賀さんめっちゃ好きだけど
むしろ好かれてるよ?
米17
フキアレナサイはわざとultra soulを意識して似せて作ってたし、そういうこともやろうと思えば普通に出来るんだろうね。
個人的にはThe 7th Bluesみたいに遊び心あるコンセプトアルバムがまた聴きたい
超を付く
頭の良さ
優しさ
かっこ良さ
美声と美ギター
若い女性は一番惚れやすい50代。
稲葉はじいさんになっても今のミックジャガーなみに動けそうな感じ
正直ドラムはずっとシェーンで固定でえぇと思うわ
ウルトラソウルしか知らんのだが…
他にヒットらしいヒットあんの?
米22二人ともかなりストイックだからね。
稲葉もじいさんになっても元気だと思うよう。
シェーンも悪くはないが、ドラムの音で一番好きなのはデニー・フォンハイザーなんだよな。
シェーンの音は少し固すぎる。
こんなこと思っている奴は俺ぐらいだと思うが・・・。
※26
スゲーわかる。
自分もシェーン好きなんだけどね
でもB’zの曲聴いててここのドラム好きだなーって思うのがデニーフォンハイザーばっかりだった
ザ・ルーズの間奏とかサイコーに好き
※12
増田隆宣をお忘れなく!明石昌夫去りし今3B’zの3人目じゃないかと
ザ・サークルをヘビロテ中。
このアルバムは評判良くないと言われてるがそれで良い。
このアルバムの良さは俺や分かる人だけが分かっていれば良いんだ。
※26
俺ドラムのこと何にもわからんのだけど、デニーは正確性、シェーンは表現力で優れてると思ってた。どっちの音も好きなんだけど、聴く人が聞けばデニーよは固い音って感じになるんだな。
ソロ活動早く終わってほしい
ここ数年ソロの方が好きだ
今回のメンツ豪華すぎる
フーファイターズのドラマーとか凄い
※24
90年代のシングルはほぼすべてヒット曲と言っていいほど売れたし、
2000年代でも今夜月の見える丘に、OCEAN、イチブトゼンブなど
どれもわかんない聴いたことないって言うならお前が興味なさ過ぎなだけじゃね
稲葉さんは文学者でもあるが、自分は取り上げられるのは嫌だろう!
B’z以上にサラスファンだから
めっちゃ楽しみ
B’zはふたりともお互いが居なかったらここまで売れてないと思う
自分松本ファンだけど他の人のプロデュースはいつもイマイチだと思うし
松ソロのブルーノートのチケ取れたから今から楽しみ
ソロのチケットはFCで取れた試しがないっつーのもなんだかな
でもやっぱりそろそろB’zでやってくれ
Bz結成前の松本は泣かず飛ばずだった
稲葉あってのBz
上手くて売れないギタリストは山のようにいる
BreakersだってDAIGOが売れないと横の2人が出てこれない
ドラムはねがいの山木秀夫が好き
稲葉と松本をくっつけたのは誰だ?※敬称略
これは日本音楽史で重要なキーパーソンやぞ。