国立競技場最後の音楽イベントにL’Arc-en-Ciel、Perfume、ウカスカジー(桜井和寿&GAKU-MC)、セカオワら日本代表が集合

japan1_s

東京オリンピックをはじめとしたスポーツイベントの、そしてインターテインメントイベントの会場として愛され続け、2014年5月31日にその長い歴史の幕を閉じる国立競技場。
ファイナルウィークの5月28日、29日に行なわれる最後の音楽イベント<JAPAN NIGHT>の開催が宣言された。
Japan to the Worldのサブタイトルが付けられている翌29日は、SEKAI NO OWARI、Perfume、MAN WITH A MISSION、L’Arc-en-Cielが登場。
世界的な人気を獲得しているアーティスト、世界を視野に入れた活動を展開しているアーティスト4組が顔をそろえるこの日。
全世界からの熱い視線が国立競技場に注がれることになる。
詳細はhttp://www.barks.jp/news/?id=1000102486 

引用元: http://www.barks.jp/news/?id=1000102486

コナン作者「黒の組織のボスは阿笠博士でも工藤優作でもない」
当たり前になってるけどよく考えたら異様な光景
今から人生初めての美容院www
レッドブルを3ヶ月くらい飲みまくってた結果・・・
さて、消費税が8パーセントになって2週間経った訳だが
掲示板でフツメンって言ってる奴のブサイク率は異常
お笑い芸人の『ほんこん』がSTAP細胞騒動に厳しい意見「命に係わることやで」「難病の人はガッカリするで。そこを忘れたらアカンいうねん!」
日本人によくある苗字の中で一番ダサいのを決める
ブックオフで処分されるって言われたから店員の目の前で破いたったwwww
ボカロ嫌いな奴に聞いてもらいたい曲達がある!!!


コメント

  1. ラルクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  2. アラシックは一部のみ発狂だろうな

  3. アラシック発狂だな(一部のみ)

  4. こりゃソールドアウトしない気がするな。
    特に2日目は平日17:30からでしょ?

  5. ラルク単品なら行ったかもなー
    日本代表音楽というならせめてセカオワ→サカナ、マンウィズ→ブラフマンくらいにしてくんなきゃ

  6. ラルクかっこいいけど、こういうフェス的な場面ではポップなアニソンに偏る気がするなー。何で締めるんだろ

タイトルとURLをコピーしました