よろしければTwitterフォローお願いいたします

セカオワがアルバムを30万枚売ったわけだが

20150122230729

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:23:11.85 ID:F6XWfDf00.net

どうしたもんか

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:23:54.00 ID:VAYXZmfza.net
握手券は?

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:24:34.84 ID:F6XWfDf00.net
>>2
ない

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:25:20.14 ID:tKFYYRb8K.net
少ないぐらい

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:26:22.59 ID:F6XWfDf00.net
>>4
まあ今の勢いなら50万売ったって聞いても納得はできるな

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:26:46.87 ID:F6XWfDf00.net
お前らがだあごないだあごない言ってるせいだよ

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:28:04.82 ID:MHBpIpyL0.net
この人気が売り上げ全盛期の95年くらいに有ったら何枚売れてたんだろうな

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:28:13.90 ID:o+VE0pXu0.net
あんななりしてめっちゃ普通のラブソングみたいの歌ってて草生えた

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:28:28.10 ID:WWlOI64V0.net
RPGだけカラオケで歌っちゃうほどすき
他の曲には興味ない

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:29:39.53 ID:F6XWfDf00.net
>>10
いや炎と森のカーニバルだろ
他は酷いとは言わないが魅力は感じない
RPGもだあごないも

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:36:19.07 ID:WWlOI64V0.net
>>12
すまんな
クレヨンしんちゃん好きなだけや

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:29:24.92 ID:Ewautauw0.net
アイドル全盛のなか頑張ってるバンドやで
何で叩くんや?

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:30:20.24 ID:NYmArsJG0.net
昔で言うたらバンプぐらい人気はあるんか?

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:31:26.31 ID:F6XWfDf00.net
>>14
いやBUMPとは違って一過性のものだとおもわれる
昔で言うとオレンジレンジ

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:31:25.33 ID:I7QqAuACa.net
バンプ以上やろ。
メディア露出の差で

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:33:36.06 ID:0EPqUtrH0.net
そう…(無関心)

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:34:51.11 ID:F6XWfDf00.net
無関心はスレを開かないぞ

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:34:54.57 ID:d6o3oq1h0.net
正直カナブンとセカオワのアルバムはレンタルしたいわ
買う気はないがとりあえず聴いておきたい

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:36:16.67 ID:F6XWfDf00.net
カナブーンもアルバム発売してたな

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:40:13.09 ID:6Sn4/RTna.net
ツタヤに引くほど入荷されてて全部借りられてた

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:44:46.47 ID:xwS7NVMD0.net
ナリがアレだから阿保御用達みたいな感じになってて勿体無くはある

まぁ実際そうだろうけど

31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:47:13.16 ID:I7QqAuACa.net
>>26
勿体無くもなんともねぇから
こんな雑魚エセEDMもどき海外には腐る程あるからw

こんなんきくならアヴィーチーとかマデオン聞いた方がよっぽどいいわw

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:45:49.23 ID:GV2+rquY0.net
正直ベストでたら買っちゃうかも

32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:47:18.51 ID:GV2+rquY0.net
>>28
と思ったら今回のtreeがベスト同然のやつか

25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 03:40:52.32 ID:GQ1GmGYI0.net
正直こいつらのおかげかは知らんがバンドブーム来てるよな

9999: 以下、名無しにかわりましてvisual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99 ID:VISUALMATOME

【閲覧注意】外国の都市伝説怖すぎワロタ…

MayJの本名が普通すぎてくっそワロタ

彼女出来ない奴にありがちな事で打線を組んだ

後藤健二さんの兄・後藤純一氏のコメントが辛い・・・

後藤健二さん、まばたきによるモールス信号でメッセージを送っていた

【悲報】ツイカス、謎の正義感に満ち溢れる!!!

堀北真希、制服でベッドに上がった友達をぶん殴る!!!

報道カメラマンが見た「イスラム国の実態!!!」

だせえ腕時計買ったwwwwwwww

なんで昨今の日本は太ってるのが悪く言われるの?

18000RTされたデマツイートをご覧くださいwwww

【画像】力士の奥さん美人すぎwwwwwww

イモトアヤコのパーマ画像クソワロタwwww

【悲報】西内まりやの歌手活動、滑る

中国アイドルが可愛すぎだおwwww

日本の現状がマジでヤバイ・・・・・・

【速報】この橋本環奈かわええええええええ

バンドやりてえけどそんな仲間もいないし

為になる画像貼っていって!!!!!

嫁は寝言が多い。 ふと寝言に返事をしたら、まさかの会話が続いた!


引用元: http://r.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1422901391/

コメント

  1. ワンオクはどれくらいかな

  2. treeってシングルとカップリング入ってるってだけで全然ベストじゃないだろ

  3. アヴィーチーって…叩く奴も叩く奴だな。

    2
  4. ドラゲナイはアナ雪を抜いてカラオケ1位
    まさに絶頂

    1
  5. バンド…?

  6. 一般人はRPGから知ったんだからベストみたいなもんだろ

  7. MAGIC入ってるんでしょ?
    やめてよ・・・

  8. ちゃんとこのアルバム視聴したの?この前ヘッドフォンで視聴したけどなかなかだったよ。厳しい目で見ると、全部どっかで聞いたことあるような曲調だけど、最近の邦楽バンドの中ではまだ実力ある方だと思った。セカオワって全体的にまんべんなく実力があるんだけど(確実に)、でも天才って言うのは言いすぎかな、というか、センスとビジネス能力が高い方だと考えちゃうどうしても。楽曲の部分が突き抜けてはないよなーみたいな。命の幻と眠り姫とマーメイドラプソディは才能を感じる。

  9. なお三代目なんちゃらかんちゃらこんたらずは50万枚
    ちゃんとCD売れとるやん

    1
  10. 実際売れてるんだから実力があるってことじゃないの?
    アンチはその実力が分からないだけだろ

    1
  11. なんでセカオワ肯定側の人って改行しねえんだ?

  12. 実力の話になってる経緯が不明

  13. ギターの人は普通にすごい

  14. 普通に欲しいと思ったけど、レンタルやなwww
    けど30万って言うほど売れてないよな

  15. エンターなんちゃらのyumeはすきやで

  16. 最近テレビつけるとセカオワ、松阪桃李、亀梨によく遭遇する

  17. 50万くらいは売れそうだなって思ってた。これから伸びる見込みはある?

  18. JPOPの歌詞なんてほとんど厨二病に聞こえる
    この人たちが叩かれるのは発言が原因であって音楽自体は魅力あると思う
    今のアイドルばかりのランキングが嫌だから頑張って欲しい

  19. 売上の規模は違うが
    GLAYのHISASHIが言っていた
    「500万枚売れたベストアルバムもあれは“音楽”じゃなかったんだよ。あくまで当時の流行アイテムだった。」
    と同じことじゃない?

  20. 実力があるとは言いにくいけどキャラクター含めて売り方が上手かった、これに尽きる

  21. どうせ一過性の人気だしその内忘れ去られるだろ。
    30万売れようがどうでもいいよ。

  22. 2014年にテレビ露出しまくってたからな
    スマスマとかイースタジオとかしゃべくりとか音楽番組関係なく出まくってた
    そのへんの悪く言えば商魂むき出しで売り込みかけるところは他のバンドも少しは見習って良いかもな
    セカオワほどじゃなくてもMステとかくらい出ても良い

    1
  23. 95年だったら当時のバンドとは実力が違いすぎてむしろその他大勢に埋もれた無名バンドだろうな

  24. 歌が下手だからせっかく曲が良くても耐えられなくなる
    歌詞も陳腐だし、もっと歌上手くて作詞能力のあるイケメンボーカルを探してそっちに変えてくれないかな

  25. ’95~’00くらいのバンドブーム知ってるから何とも言えないわ

  26. セカオワレベルに売れなければ駄目だろ

  27. むしろ90年代後半ならもっと売れてるバンドだと思う。世紀末ってV系バンドとか独特なキャラもってる女性ソロミュージシャンとか、退廃的で哀愁のある雰囲気が流行ってたし。世紀末に「世界の終わり」とか流行りそうな感じするけどな。
    そして2000年以降急激に売れなくなるタイプ。

  28. こいつらキモい
    売れてる=実力?wwwww
    こいつらのファンはバカなの?

  29. でも唄もエンタメなんだから派手な演出は全然ありでしょ。コンサート若い女ばかりだった。
    深瀬君はかつては暗くて本当に精神病患者みたいに魂も抜けたように見えたけど、最近は赤毛で明るく可愛くなって良かったw
    新しい音楽の楽しみ方を提供してるので評価したいな。
    自分的には変わったところの一切無い当たり前のバンド形式であんなに受けたGLAYの人気の方が未だに信じられないんですが。どこがいいの??

  30. セカオワが好きってわけじゃないけどセカオワ叩いて通ぶってる奴はキモい
    バンド貶すことでしか自分の知識をひけらかせねーのかよって思うわ
    そう言う奴に限ってCD1000枚も持ってないようなゴミ

    1
  31. 売れてる=いい曲ではないけど、売れてる=実力でしょ。1万枚すら売れてないミュージシャンに実力があるとでも思ってるの?

  32. まあセカオワが頂点なのは絶対的
    今時、まだギター使ってるようなバンドは邪道

  33. つらい体験してるからこそ書ける深い歌詞なんかも、浅~い人たちには理解できないかもね┐( ̄ヘ ̄)┌

  34. ※33※34
    ファンを装ったアンチだろ
    どっちにしろきしょいわ

    1
  35. ドラゲナイ へいが深いのかよ パスピエの方が深いわ

  36. パスピエとかセカオワと同レベルだろ誰も釣られないぞ

  37. ※35
    はいはい、自己紹介乙
    セカオワの良さがわからないお子ちゃまは失せなqqq

  38. 売れてる=実力なら嵐もAKBもか?
    まぁAKBは秋元はある意味実力あるから一般人レベルの女の子を有名人にできたんやろうけど

  39. バンドマンとアイドルは違うだろ

  40. セカオワは厨二病御用達アイドルだと思ってた

  41. ※38 セカオワが叩かれるのはこいつみたいな面白がって燃料投下する奴らのせいだよな。

  42. ※41
    違うのか?

タイトルとURLをコピーしました