GLAY・TERU、20000ツイート達成でTwitter卒業か?

86abb2

■過去に卒業宣言したツイート■
2014年8月

■その後の関連ツイート■
2014年10月


コメント

  1. 個人的にはもう辞めて欲しいとも思ったりもする

  2. きっぱり辞めた方がいいと思う
    辞めないなら事務所(分別あるスタッフ)管理にして欲しいってかすべき

  3. ドームまでツイート控えるのかと思ったら怒涛のツイートでわろた

  4. なんだかんだで辞めないと予想

  5. 20000ツイートってw
    ニートやフリーターでも2万も呟かないでしょw
    まぁ辞めないと思うなー。アンチは辞めて欲しいだろうけどファンは辞めてほしくないよね?
    俺的にはどっちでも良いけど

  6. 誤解を生むような発言するしヒヤヒヤするからさっさと辞めて欲しい

  7. 正直TERUにはTwitterやめてほしい
    天然ボケはライブで発揮してくれ

  8. ※5
    むしろファンこそTERUのアホさを分かってる分やめて欲しいんじゃないか?

  9. Yahooニュースになる度にビクッとする

  10. ファンだからこそやめて欲しい。
    ファンになってからコンプガチャの件知ったからこんなアホなのかとビビったわ。
    でもフォロー全部外してるから本当にやめるのかもね。
    やめないなら先輩のフォローとか外せないでしょ。

  11. Twitterでほぼ毎日「おはようございます」から始めるのってかなり依存度高い人だと思うしそんな人がきっぱりやめられるのかな

  12. どヲタだけどやめた方がいいと思っている。
    もしくは事務所に一回通す。
    (メンバー(特にTAKURO)はTERUに甘いので駄目です)

  13. ありがとうございます。じゃなくて、ありがとうございました。だから辞めるような気がする

  14. 結局また別垢作って「TERUとしての呟きじゃないから」とか言いながらズルズルやる気がする

  15. インスタあるしやめるんじゃない?

  16. ※2
    GLAY公式アカやGLAYモバイルなんて
    TERUより酷いぞ
    誤字脱字多いし、AKBの宣伝いきなりしだすし、小学生が管理してるんじゃないかと疑うくらいレベル低い
    さすがGLAYの事務所って感じ

  17. ※12
    ドオタなのにGLAYの事務所がレベル低くて酷いこと知らないのか

  18. ※16 ※17
    公私の分別つけろってことだろ
    事務所のレベルの話なんてしてないぞ

タイトルとURLをコピーしました