館山市民の願いwwwwww

CVof9IfUkAAf_bu (1)
月曜から夜ふかし


コメント

  1. Toshl忘れられてる?

  2. 話題に出たのは嬉しかったけどToshiも館山なんだけど…と思いました
    YOSHIKIが凄すぎて…てのがあるかもしれないけど、でもな…

  3. 全く嘘だとは言わないけど、あれを見て館山市民の大多数の意見だと思わないで欲しい。
    人口五万弱いるけど、呼びたい会の連中あれしかいないでしょ?
    あんなもんファンもしくは2人が出身だったってのを自慢したい一部の連中が言ってるだけ。
    今だったらさかなクンの方がよっぽど市に貢献してると思う。

  4. 17時にだったか、17時までにだったか忘れたけど、
    時報みたいな感じでForever Loveが流れると聞いて、
    館山市の本気を感じたわw

タイトルとURLをコピーしました