久しぶりにaquatimez聴いたら悪くないな

シェアする

スポンサーリンク

E1450593042918_1d70_1

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/05(土) 21:04:33.636 ID:3HMxnoww0.net

いい曲書くな

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/05(土) 21:05:13.638 ID:qH/Gk4T8d.net
ローソンで虹が流れてた

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/05(土) 21:05:33.399 ID:2hKV76sd0.net
虹しか知らないけど
虹はすごくいい曲だよな

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/05(土) 21:06:08.175 ID:qH/Gk4T8d.net

>>4
決意の朝に 千の夜をこえて は聴けばわかると思う

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/05(土) 21:06:18.992 ID:8UUxTpoS0.net
有名じゃない曲の方が深いのある

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/05(土) 21:11:42.637 ID:2hKV76sd0.net
決意の朝に もaquatimezの曲だったんか

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/05(土) 21:11:59.875 ID:3HMxnoww0.net
メロディセンス抜群じゃね

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/05(土) 21:13:52.786 ID:lVyH1FQCd.net
懐かしいな
久々にきいてみるか

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/05(土) 21:15:25.437 ID:Sod6L9XZ0.net
聞いてる時は歌えそうなのに実際まるで歌えない

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/05(土) 21:39:04.875 ID:3HMxnoww0.net
歌詞もいい

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/05(土) 21:41:39.428 ID:lVyH1FQCd.net

stay goldとか秋の下でとか好きだったな

 

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/05(土) 21:50:39.051 ID:3HMxnoww0.net
空いっぱいに奏でる祈り買ってたわ

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/05(土) 21:51:17.329 ID:gWv9Rrr30.net
そよ風の帰り道

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/05(土) 22:02:15.919 ID:4J1iZtDB0.net
>>15
懐かしいなあ
三ツ矢サイダーのCMだったよね

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/05(土) 21:53:08.577 ID:DePsa/Ce0.net
最近ああいうJPOP歌手いなくない?
レミオロメンとかそういうみんな聴きやすい感じの

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/05(土) 21:57:44.002 ID:lVyH1FQCd.net
>>16
皆が知ってる曲ってのはあんまりなくなったよね

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/05(土) 22:05:37.652 ID:gWv9Rrr30.net
とりあえずAqua Timezとかレミオロメン、嵐を歌っとけば盛り上がれた高校時代
今の子達って何を聞いてるんだろう

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/05(土) 22:09:03.743 ID:5s6WUhT1a.net
>>19
その世代ならお前自身も十分「今の子達」に含まれるよ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/05(土) 22:08:04.853 ID:3HMxnoww0.net
exileとか?

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/05(土) 22:08:37.841 ID:4J1iZtDB0.net
3代目

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/05(土) 22:10:36.260 ID:VBF/WItP0.net
今の子達ちょっとワロタ

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/05(土) 22:15:14.666 ID:3HMxnoww0.net
普通に今の高校生とかって意味だろ

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/05(土) 22:16:54.172 ID:eUnAsZ5Wa.net
なんかワロタwww

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/05(土) 22:26:51.391 ID:DePsa/Ce0.net
アラサーオッサンに今の子達という人もいるかもしれん
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

なんでお前大物面してんの?って芸能人

【悲報】綾瀬はるかの黒歴史・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 全日本忍者選手権大会で優勝した“くのいち”がめっちゃ可愛い

最近のCM、ガチで頭おかしい・・・どうなってるんや・・・(動画あり)

加藤浩次の伝説一覧wwwwwwwwwwww

ビーイングブームってどんな感じだったの?

ONE OK ROCK凄すぎワロタ

男でヴィジュアル系好きってどんな印象?

東京五輪の開会式に登場しても恥じないアーティストといえば

17歳で妊娠し、シングルマザーになった私…

藤森慎吾が田中みな実アナを落とした手口披露

ネットで拾った変な画像『ウツボ人間』

【画像あり】ワンピ最新話で尾田栄一郎ついにやらかす・・・・?

手取り27万の家計簿wwwwwwww

【緊急】Hao123をパソコンから完全消滅させる方法

就活してて思ったこと

何故日本の女子サッカーは盛り上がらなかったのか

口臭無くす方法教えて!

松本人志、「R-1ぐらんぷり」に意味深コメントwwwwww

ガンプラって上手く撮影するの難しいね

今の邦楽ロックwwwww

nano.RIPEっていうバンドいるじゃん?

【悲報】はねトビメンバー、全員テレビから消える

【画像】これどう考えてパクリだろwwwwwwwwwww

ピラミッド、宇宙人が作っていた

韓国最大の掲示板「イルベ」の闇wwwwwww

腐女子、おそ松さんコンテンツに徹底的に搾り取られる・・・・

【悲報】日本語ラップ、くっそダサい


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/

スポンサーリンク

シェアする

フォローお願いします

『久しぶりにaquatimez聴いたら悪くないな』へのコメント

  1. 名前:ころ助 投稿日:2016/03/09(水) 04:40:20 ID:4ec2d6fc0 返信

    アラサーってまだ25,6あたりだろ
    やっぱまだ若い感じ

  2. 名前:ころ助 投稿日:2016/03/09(水) 05:04:31 ID:21cd8965d 返信

    今の子とか言うけど10代も20代も聴いてるもん大して変わんねーだろ
    あんたらが聴いてるもんと似たようなもん聴いとるわ

  3. 名前:ころ助 投稿日:2016/03/09(水) 05:44:40 ID:608d171fa 返信

    Velonica、一瞬の塵、最後までⅡみたいなロック系の路線の方が好き

  4. 名前:ころ助 投稿日:2016/03/09(水) 06:11:27 ID:c3bf437d2 返信

    ぶっちゃけ今の中学生はボカロとか
    高校になると仲良い同士ならお互いに知らん曲を歌ってでも楽しむよ
    付き合いならバックナンバーや3代目とかワンオクとか

  5. 名前:ころ助 投稿日:2016/03/09(水) 08:53:06 ID:589fc6ab0 返信

    STAY GOLDって聞くとオッサンとしてはHi-STANDARDの方

  6. 名前:ころ助 投稿日:2016/03/09(水) 10:37:56 ID:540d55b14 返信

    等身大のラブソングがヒットしてた頃は、今のセカオワやゲス乙女並みに叩かれていたのに、いつの間にか高評価されるバンドの仲間入り果たしてるな

  7. 名前:ころ助 投稿日:2016/03/09(水) 10:57:38 ID:fff2fdc52 返信

    今の子達の方が意外に恵まれてるのよ。
    皆本当に歌うものがバラバラだから楽しいです。

  8. 名前:ころ助 投稿日:2016/03/09(水) 13:00:51 ID:168c21735 返信

    狙いすぎて臭いけどコンスタントに良い曲書いてるのは認める

  9. 名前:ころ助 投稿日:2016/03/09(水) 13:20:07 ID:2487a9059 返信

    1mmって曲すき

  10. 名前:ころ助 投稿日:2016/03/09(水) 14:38:49 ID:fb30aafb7 返信

    ※6
    当時聞いていた人が今セカオワやらゲスを叩いているだけ。思いでになっちゃえばいつのまにか良く感じるもんだ。余程のバカなバンドルじゃなければね。

  11. 名前:ころ助 投稿日:2016/03/09(水) 17:23:13 ID:d8a245269 返信

    久保帯人先生が育てたイメージがある

  12. 名前:ころ助 投稿日:2016/03/11(金) 00:47:23 ID:b54ea397e 返信

    staygoldて聞くとワイはDragon Ashやな^ ^

  13. 名前:ころ助 投稿日:2016/03/11(金) 00:48:31 ID:b54ea397e 返信

    間違えた。
    steady&coやった^ ^

  14. 名前:ころ助 投稿日:2016/04/12(火) 08:53:05 ID:3875068ec 返信

    Aqua Timez昔から好きやからこういうまとめは素直に嬉しいね!