ONE OK ROCKが10万人規模の野外ワンマンを9月に浜松、渚園で開催

news_header_ONEOKROCK_art201412
ONE OK ROCKが9月10日・11日に静岡にて、2日間で10万人規模となる野外ライブの開催を発表!


《日程》


2016年9月10日(土)


2016年9月11日(日)


《会場》


渚園 特設会場(静岡県浜松市)


《住所》


静岡県浜松市西区舞阪町弁天島 5005-1

http://www.oneokrock.com/jp/

弁天島
74a03a36670e70029573d0ff8680676f
edf73719f8f6212d39619be0ff95c5f3
20080702054302

過去にコンサートを開催したアーティスト
浜田省吾(1988年8月20日)
hamasho-

B’z(1993年7月31日~8月1日・2003年9月20日~21日)
B'z

サザンオールスターズ(1998年8月8日~9日)
TUBE(1996年9月14日)「明治生命フレッシュライフ TUBE LIVE AROUND SPECIAL ’96 ONLY GOOD SUMMER」
JT スーパーサウンド 出演アーティスト 久保田利伸 米米クラブ AMAZONS (1990年8月11日)

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】GACKT水飲むの下手すぎwwwwwwwwww

小林麻耶、海老蔵にフラれていたwwwww なんやこの一族…

演技が下手だと思う女優ランキング 断トツ1位に輝いたのは…

【悲報】有吉弘行が毒舌あだ名を封印した理由wwwwwwwwww

狩野英孝がロンハーでセカオワ堂々とパクる 台湾でドラゲナイww

音楽って時間を戻してくれるよな

TMR西川貴教と高橋みなみの交際発表“Xデー”wwwwwww

「怒り」を表現した歌ってなくね?

大型トレーラーが民家に突っ込む。

【報ステ】富川悠太アナの嫁・子供・経歴

中国人富裕層が日本で医療サービスを受ける理由

【動画】聞くと涙が出そうになる曲wwwwwww

【悲報】 福山雅治(47)が老けすぎて失望される(画像あり)

BABYMETAL「みんなのニュースでベビメタ米チャート39位」

男ウケのいい香水教えてください!

【歌舞伎町火事】新宿ゴールデン街の火災原因がヤバすぎる・・・

【悲報】金が無い学生です…バイトおすすめ教えてくれ!

いいとも終わってからのタモリwwwwwwwwwww

労災を使ってはいけない建設業界の闇が深すぎるwwww

【画像】内村光良が良いパパでワロタwwwwwww

吉田羊が中島裕翔と連泊愛

福山雅治が予想外に劣化したワケ

世界の学校の制服がこちら → wwwwwwwwwww

【悲報】ラサール石井「会って話そう」一般人とツイッターで喧嘩wwwwwwwww

中学校の教育がヤバイwwwwwwwwwwwwww

更木剣八の卍解wwwwwww

【画像】篠田麻里子の手料理が凄い件wwwwwwwwww

コンサートでとなりに来た人と開演前話す?

三大ニートになりやすい環境 「一軒家」「2階に自室」「PCを持ってる」

もしかして俺の嫁って離婚考えてるの?これ俺もしやヤバイ?ヤっちゃった?

洋画ホラーでこれは怖いと思った映画

理系の大学生は忙しすぎて遊ぶ時間なくて悲惨ってマジ?

石原慎太郎、SMAP中居正広に怒り

タイムトラベラーがついに激写される!!!

「どんな音楽を聞くの?」これに対するベストの回答ってこれだよな…

ディズニーランドに関する衝撃の事実wwwwwww


コメント

  1. 都内ならまだしも浜松だと少し難易度高くなるね

  2. 人集まるの?

  3. 一方、NEWSは風前の灯火

  4. 1日5万人て少ないな
    セカオワは1日7万人のライヴを2日連続でやってたぞ

  5. ワンオクも世界を目指してほしい

  6. ※4
    もちろんそれも凄いが場所が浜松だからな

  7. 10万て一日5万だろ普通だよね

  8. ※4
    ワンマンじゃねーじゃん。
    ラルクとパフュームの前座みたいなもんだったろ。

  9. ※8
    国立じゃなくて
    ワンマンでやったはず
    日産だかSSAだか

  10. 渚園ってサザンやB’zもやってたな

  11. 9月の渚園は台風に気を付けて(経験者)

  12. ワンオクもついにこの規模のバンドになったんか

  13. 渚園のライブって雨降ってるイメージしかないな

  14. NEWS辞めて良かったね

  15. ※8
    セカオワ単独ライブ日産スタジアムでやってたよ
    2日で14万人のライブだった

  16. ファンの民度が低いから1ヵ所に5万人も集まったら大変なことになりそう

  17. 渚園かぁ
    B’zももう一回やってほしいな

  18. オリンックまでの間、東京周辺のアリーナクラスの会場は改修するところが多いんだよね
    そのぶん地方に分散するのはある意味、良いのかもしれないね

  19. >18です
    オリンピックの打ち間違いです

  20. うわぁ、渋滞スゴいことになりそう。

  21. かつてのグレイを思い出すな

  22. 成長したなぁ

  23. 弁天島かぁ。あそこ不便なんだよなぁ…。

  24. アルバム初週が15万くらいだっけ?
    1日5万も人来るの?

  25. ラッドとホルモン呼ぶなら行く。
    正直最近クオリティ落ちてるしおもろないわ

  26. テレビとか出ないでここまでの規模になるのは凄いね

  27. CD何万枚、あるいはDLしたらアソコは埋まるみたいな基準ってあるのかな?
    武道館には●枚、東京ドームは×枚とか。

  28. 浜松民だけど、やめてくれよ…
    クソガキ10万人とか治安悪くなるわ

  29. テレビ全く出ないでこれってかなり凄い
    やっぱ実力はあるんだな
    ただこのライブのあとワンオクファン炎上の記事が乱立しそう

  30. 毎回思うんだけど10万規模とかじゃなくて最初から5万人2daysと表記してほしい。
    この前のラルクもそうだったけど10万とか表記すれば人気がすげえみたいな印象操作やめてほしい

  31. ※30
    それ思う。
    ワンオクに限らずだけど○日で×万人!とか言うけどどれだけ重複してるの?って

  32. 一方スピッツは27年目で武道館だったけどね。

  33. 動員数=延べ人数だから「10万人を動員」ならともかく「10万人規模のライブ」だと微妙な感じ

  34. セカオワの日産の映像見たら5万くらいしか入ってないぞあれ、隙間開け過ぎてて
    日産7万はアリーナ、スタンド全部ほぼ満員じゃないと7万入らない
    これまでに日産満員できたのはサザンくらい

  35. ※34確かB’zの7万5千の次にサザンは入ってたよね

  36. ※34
    サザンは7万人
    東方神起は7.2万人
    AKB7万人
    B’z7.5万人

  37. 【日産スタジアムに於ける2日間の最高動員数】
    ⚫︎複数回開催
    サザン140,000人
    B’z 140,000人
    SMAP 140,000人
    ミスチル 130,000人
    ⚫︎単発的開催
    東方神起 144,000人
    L’Arc-en-Ciel 136,000人
    X JAPAN 130,000人
    ももいろクローバーZ 124,923人
    EXILE 120,000人
    ゆず 120,000人
    GLAY 109,600人
    (日産スタジアムイベントアーカイブより)

  38. YOSHIKI主催エクスタシーサミット~2016~10月下旬2DAYS幕張メッセにワンオク出演決定!

  39. セカオワの日産スタジアムのライヴ7万人入ってたよ

  40. ※38
    どこ情報?

  41. ※28
    おいおい、ジジイも行くから待ってろよ

  42. よく分からんのだが日産て縦使いと横使いじゃキャパ変わってくるの?

  43. GLAYの10万人はすごかったんだなぁ

  44. 4
    セカオワとかテレビ効果使ってのしあがってきたずるバンドだろ。
    その点GrayとかBzとかはあまりテレビに出ないし、特にワンオクは地上波には一切出ようとしなかったしな。
    テレビに出ることなく、1日でもワンマンで5万集めるくらいに上ってきてるんやぞ。

タイトルとURLをコピーしました