本日5月2日はhide、忌野清志郎の命日です。

hide
fyQKULNwjZw2dmp_6487
a0278814_22232060

忌野清志郎
default_d3d41b266d32fbc022c28022fe048fe1
img_0

hide
1998年5月2日(満33歳没)

hmv
95bc7458d257a38ec6b75044d3659102_0
忌野清志郎
2009年5月2日(満58歳没)

a53a041c2251ce2b744438f7712069a8
d1355-1640-463622-0

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

キスマイ粛清

【画像】いきものがかりのボーカルがやっぱり可愛かった件wwwwwwww

【画像】Perfumeのフライパンwwwww

亡くなった前田健さんの最近1ヵ月の食事

BABYMETALのボーカルの歯並び これどうなってるの?

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

三大ブレイク失敗したバンド「GOING UNDER GROUND」「CUNE」

一番好きなCDアルバム教えて

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

福山雅治のドラマに出てる藤原さくらって歌手は人気出ると思う?

堀北真希がなんかヤバイらしい・・・・・

5弦ベース流行り過ぎだろ

【悲報】台湾が日本を裏切る。

実際日本ってすごい国だよな

転職を繰り返した結果wwwwwwwww

【画像あり】カレーに必要な具・要らない具ランキングが発表wwww

【嫁・別荘】舛添要一知事に週刊文春砲ww

初海外なら何処がおすすめ?

食費を1万円以内で生活してるやつきてくれ

【驚愕】会社のゆとりがとんでもない事しでかしてたんだがwwwww

東京オリンピック”新エンブレム”とんでもない隠し要素があった!

勝手にバイクのインプレしてみる

古舘伊知郎の報ステ降板理由&年収まとめ!嫁からの離婚届や偏向報道問題説

Twitterで40000万RT超えの正論がこちらですwwwww

【前田健さん死去】ロンハーで共演したロンブー淳が衝撃発言

吉木りさのパスタの食い方wwwwwwwwww

義弟嫁「お金?平気でしょwお任せでw」 → 義弟ブチギレ

広島・新井貴浩の2000本安打に“貢献”した投手ランキング

ファミマの「育てるサラダ」に「まぎらわしい」の声殺到

絵の価値が低すぎる問題…!!

【衝撃】ドバイの乞食の月収wwwwwwwww

吉田羊にメリーさんが激怒!!!

【悲報】声優の給料、いくらなんでも安すぎる

日本旅行に来た白人が決めた都道府県ランキングwwwwwwwwwww

DAIGO、北川景子との結婚披露宴キャンセルを申し入れ


コメント

  1. 同日かよ。俺はいつのまにかhideより年上になっちまってたのか……(34)

  2. hide兄、ありがとう。
    いつまでもあなたは世界一カッコイいギタリストです。

  3. 中学のころ初めてXに出会って衝撃だったな。
    ずっとhideちゃんファンだし、これからも変わらない。
    音楽ももちろんだけどビジュアル面でも今見たって古臭くないのは先見性とかセンスとか天才でしかない。
    大好き。

  4. 俺はとうとうhideの年齢に追いついてしまったよ

  5. 1度でいいから清志郎のライブ行きたかったな…

  6. たまにイママノキヨシロウって思ってる人居るよね

  7. 今でもhideのCDは聴くんだよなぁ。
    清志郎さんは自分と時代が違うから有名な曲を知ってるくらいだけど、カラオケで歌うと盛り上がるんだよね。

  8. hideのおかげでギターに会えました。高校生の自分にとっても永遠のヒーローです。

  9. ジルチは未だに聞く

  10. hideの2枚目の写真はラストライブのヤツでしょ。涙腺緩んできたわ。
    hideちゃん、ライブ中ToshIにずぅっと「ええんやで」って表情でニコニコしてたんだよ。
    ぐぉぉぉおおお!ヒーーーデーーーーーーー!

  11. hideさんの曲初めて聞いたけどいいじゃん。代表曲かな?

  12. hideさんがお亡くなりになられてから生まれた自分。もっと早く生まれたかった…LIVE行きたかったです…

  13. 当時ニュースを見てショックで泣いた高校生の頃の私もとうとうhideさんと同い年になった。
    今や一児の親にもなり、その子供もhideさんの曲が大好き。
    世代を超えて貴方の音楽は生き続け愛され続けます。
    ずっと支えてくれてありがとう。そしてこれからもよろしく。

  14. hideの命日は忘れたことなたったけど、
    忌野清志郎さんも5/2が命日だったとは…。
    多くの人に影響を与えた2人が同じ日に亡くなるなんて。

  15. 俺が生まれた日、病室にばあちゃんが入ってくるなり母ちゃんに一言。
    「hide亡くなったらしいで」
    1998年5月2日のことじゃった…。ハードなミュージシャンだけど幅広く知名度があったんですね。有名曲しか知らないけどかっこいいと思います。hideさん、俺もう18やで。

  16. 俺が生まれた二週間後にhideは亡くなった…
    ほんの一瞬だったけどhideと同じ世界に生きることができて嬉しい。

  17. hideさんの楽曲にいつも勇気づけられてます。これからもファンの皆さんのこと、X本体のことを天国から見守っててください。

  18. 清志郎、やっぱ亡くなるのが早過ぎたな。

  19. hide大好きだった弟が、去年の5月2日に病気で33歳で亡くなった。
    いくら大好きだったからって、そこまで一緒じゃなくてもいいのに。
    俺にとっては5月2日はとんでもなく悲しい日だ。

  20. V系の先駆的存在であり、永遠のVISUAL ROCK STAR

  21. 2人のロックスターは同じ命日なんだね。ファンの人からしたら私なんてにわかファンだけど、2人のことを尊敬してる。もっと知りたいと思う。

  22. ※11
    代表曲ではないけどhideを思い出すには一番いい曲ではある

タイトルとURLをコピーしました