来週6/24放送Mステの出演者


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

滝沢秀明(35)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DAIGOどんだけ座り方綺麗やねんwwwwwwww

【悲報】2016年のヒット曲ガチで無い

海老蔵、マスコミにキレる・・・これは酷すぎる・・・

【画像】加藤ローサの現在wwwwwwwwww

ガチSLAVEの俺がLUNA SEAのかっこいい曲TOP10決めた

ファンキー加藤のこと前から薄っぺらいと思ってたやつwww

アニメ監督「主題歌を声優に?う~ん、やっぱロックバンド!」

代表曲が最も割れるアーティスト

絶対的なカリスマ性を持つミュージシャン

日本人のほぼすべての人が勘違いしていたことwwwwwwww

【驚愕】本当に頭がいい奴の特徴wwwwwxwww

月収10万円で一人暮らしする方法

拾った携帯電話の怖い話

美人が多そうな県は

娘が可愛いくて過保護になってしまいそう

子供欲しいやつの気持ちがわからない

女の子に「AKBにいそうな顔だよね」と言った結果wwwwww

バスの運ちゃんだけんども質問ある?

日本に迫る恐ろしい未来・・・都市の空き家増加でゴーストタウンだらけに

「体によい」と勧められ…間違えて有毒のゴボウ食べ、40代男性が食中毒wwwwwww…

なんで地方民は東京に憧れるんやろか

夜間走行時に煽られない方法 Twitterで話題に

中高生御用達バンドの変遷wwwwww

魚介類「なぁ、ワイらの調理法エグいの多すぎひんか??」

親戚「本能的に血がわかるのかねえ」

最近のポケモンのシナリオってどう思う?

負けまくる人、勝ち続ける人・その違いはどこにあるのか?

90年生まれの俺がハマったおもちゃ貼ってく

高3なんだが車かバイク どっち一筋でいくか迷ってる

わいの大学に貼ってあった「学長からのお願い」wwwww

西野カナのトリセツとかいう歌www

小学校で出された宿題が話題!!ネットで賛否両論!!!

【悲報】池袋にガチで怖い都市伝説が誕生するwwwwww

【免疫】金属アレルギーの原因が特定される!!!


コメント

  1. またチンピラグループとジャニーズ出るのか

  2. また布袋でるのか

  3. 布袋また出るのか
    そんなに向こうではジリ貧なのか?

  4. 稲葉浩志のYELLOWはよ

  5. 一昨日の番組見て桑田佳祐の老け具合にびびった。
    もう老人だな。

  6. 平井堅だけ聴きたい

  7. Mステのアリアナちゃん凄かったな
    他は印象にない

  8. 桑田の新曲すげえな
    60であんな曲歌えんのあいつくらいだろ笑

  9. ※3
    前回Mステに出演したときに、UKでは300人ぐらいのキャパのライブハウスも埋まらないと自分で言ってた。

  10. 桑田の新曲かなり滑ってたな。

  11. ※8
    あんな趣味悪いの他には誰も歌わないだろ。

  12. 黒百合と影 グリモア メルヴェル ツヅキマシテ、ザアザア出ないのか。もはやバス停やがな。何口かもわからんし

  13. ジャニーズは嫌いだが、
    長瀬(が出るんだっけ?)は歓迎する

  14. よし、今週も観なくていいな。
    って思ったが
    ※13さんのコメントで長瀬?って思って確認してみたら
    クドカン映画のバンドで出るんだね。
    映画楽しみにしてるんで(レンタル待ちだけど)
    録画してここだけ観よう。

  15. やったー、観る価値無し

  16. 字合ってるか分からんが大河の一滴は好きだなあ

  17. なんか最近、懐メロばっかりで斜陽を感じる。
    視聴率、視聴率って気にするから視聴率が下がるんじゃないの?
    もっと若手出してほしいわ。知らない知らないじゃ何もはじまんねえよ。
    時期的フレデリックとかレキシとかさ。

  18. ※9
    んー、渡英してまだ四年だけど、
    流石に世界の舞台は厳しいんだなぁ
    大人しく日本でプロデュース業やってればよかったものを

  19. LUNA SEAは出ないのかな….
    新曲出すのに

  20. 布袋とかスポーツの世界だとクビになってる
    音楽は戦力外通告がなくてよかったなw

  21. 桑田佳祐のヨシ子さん、カオスが凄かった。天才やわ…

  22. 桑田佳祐の百万本の赤い薔薇、聴きたいなぁ…

  23. 桑田かっこよかった
    あんなおじさんなかなかおらん

  24. 謎のコーナーとか長いし最近エムステみてるとイライラする

タイトルとURLをコピーしました