[Alexandros]、秋にニューアルバム発売&32公演ツアー開催

[Alexandros]が今年秋にニューアルバム(タイトル未定)をリリース。11月より日本国内とアジア各国を回るツアーを開催することを発表した。
news_header_alexandros_art201606
全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/192323

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】安藤優子に批判が殺到してる件wwwwwwww(画像あり)

サザンオールスターズの愛の言霊とかいう曲wwww

FLOWとかいうバンドwwwwwwwwwww

お前らがEXILEのメンバーを抜けた理由

サファリパークで衝撃の事件発生wwwwwwwww

初期のDIR EN GREYが苦手な人ってどの時期までがセーフなの?

2000~2003年ってやたら音楽に恵まれてたよな

ヴィジュアル系の良アルバムを挙げてけ

ライブでCD音源通りの歌い方してくれない歌手wwwwwww

今や音楽フェスはキモオタの集会場という現実

インパルス堤下がテレビから消えた理由wwwwwww

嫁が俺に無関心すぎて辛い。俺から話しかけても「あっそ」で会話終了

【悲報】スマホが高すぎる!!!

25歳女だけど正解が分からない

【悲報】広瀬アリスのゴツゴツ肥大化がヤバいwwwww

彼のこと愛しすぎていい歳の男なのにかわいすぎる

ドラクエ5で一番楽しい場面wwwwww

【悲報】青山繁晴の選挙カー、やらかすwwww(画像あり)

【悲報】AKB48現役メンバーがホストとお泊り熱愛発覚!!!

今のハンターハンターさ、子供はついていけてるの?

彼女に冗談で「貯金は20万」って言った結果wwwww

ガルパンって闇深すぎやろ

上杉昇のWANDS脱退理由や現在の活動を画像と共にまとめ!

バイク乗りって雨の日でもバイク乗るの好きなの?

新宿駅は世界一のダンジョン←これ

【画像】ももち危機一髪

『週6.5勤務』の僕のお給料wwwww(画像あり)

パンチ力アップに一番効果的なウエイト種目 それは

このマンガの意味分かる人いる?

香取慎吾「もう嫌だーもう嫌だーほげえええ…」

人工知能に仕事奪われるいうけど

【悲報】ワイ、夜逃げを目撃してしまい心臓バクバク

【悲報】人工地震の真実ヤバすぎワロタwwwwwww

画像】三菱商事の時給wwwwwwwwwwwww

日本語のラップのダサさwwwwww


コメント

  1. 実際どうなの?このバンド
    チラッと聞く限り良い感じだけど、どのバンドに似てるとかある?

  2. いつも思うんやけどバンド名[ ]←これも含めてバンド名なん?

  3. オアシスに影響されてる
    歌い方とか音楽性が
    若手のなかではかなりいいバンドだと思うよ

  4. ドラムがクソほど上手い

  5. 正直ワタリドリ以降の曲がそこまで良くないだろNEW WALLとか良さが全然わからん
    アルバム曲で挽回しないとファンが離れていくぞ

  6. ※2
    []←発音はしないけどこれ含めてバンド名
    最近知ったけどかっこつけるって意味らしい

タイトルとURLをコピーしました