UVERworld、7月に両A面シングルル『WE ARE GO/ALL ALONE』をリリース!

UVERworldが、2016年7月27日(水)にニューシングル『WE ARE GO/ALL ALONE』をリリースすることを発表した。

E1450592854222_3488_1
全文・詳細はhttp://ro69.jp/news/detail/144969?count=1&topic=2

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

黒歴史!?歌唱力がアレすぎた女性芸能人ランキングwwwww

【悲報】テレ朝で放送事故wwwwwクッソワロタwwwww

藤原竜也さん、また叫ぶwwwwwwwwwwwww

【悲報】玉置浩二がなんか恥ずかしいwwwwwwwww

池袋ウエストゲートパークとかいう高校生の時に見るべきドラマwww

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

いまいち売れなかったバンドで打線組んでみた

初めてライブ見に行ったアーティストって誰?

これベーシスト顔だなってあるよな

30代くらいが青春時代を思い出すバンド

【悲報】佐藤かよさんの現在wwwwwwwwwwwww

彼氏が結婚することになった

阪神史に残るヤジ

電車の遅延理由で打線組んだ

8個50円のたこ焼きwwwwwwwww

帰宅してから旦那が構ってくれずにアプリゲームばっかりしててイライラする

バックパッカー旅行したいんだけど治安とか衛生面が不安

【悲報】竹原慎二が医師を信用し過ぎた結果がヤバイ・・・・

【悲報】喫煙者、ガチで凶暴すぎる

小学校の図書館の思い出

このマンガの意味分かる人いる?

好きな歌手のことを否定されると

花田美恵子が元夫・虎上氏をバッサリ

「おまいらの取り扱い説明書」

SNSでみんながアピールしているリア充写真の裏にはこんな苦労が隠されている!?

彼女に冗談で「貯金は20万」って言った結果wwwww

ガルパンって闇深すぎやろ

上杉昇のWANDS脱退理由や現在の活動を画像と共にまとめ!

バイク乗りって雨の日でもバイク乗るの好きなの?

新宿駅は世界一のダンジョン←これ

人生を豊かにするかもしれない名言貼ってく

画像】台湾の地下鉄広告に見覚えあるキャラが・・・

日本一かわいい女子高生が「さんま御殿」に出演した結果・・・

【悲報】日本の20代、終わるwwwwww

サンドウィッチマン富沢より面白い卒アル存在しない説


コメント

  1. やっとか
    WE ARE GO ってタイトルが
    なんかw

  2. なんか近年のシングルのタイトルがダサくなってきてるな….

  3. 激動みたいな
    タイトルがほしい

  4. ピーク過ぎて売上下がってきても
    最低ラインキープしてるのはすごい

  5. 5年前までの硬派なイメージが好きだな〜
    最近は体育会系バンドになってきてる….

  6. 僕の言葉ではない これは僕たちの言葉
    I LOVE THE WORLD
    WE ARE GO
    ここ最近のタイトルのダサさがやばい
    アニメタイアップだから曲は期待するけど

  7. シングル3枚出たから、そろそろアルバムかな

  8. 6
    「僕の〜」もI LOVE THE WORLDもカップリングがメインをかっ攫っていったシングルだったな
    これもそうなる気がする

  9. ∞さん以外のメンバーってあんまり顔よくないんだな知らんかったわ
    まぁでも歌詞以外は基本的に好きだわウーバー

  10. BREAKERZみたいな曲タイトルだな。

タイトルとURLをコピーしました