ワンオクTAKAのスペックがやばいwwwwwww

シェアする

スポンサーリンク
bat1xlkpgivwjqdhf54o20154401134447
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:39:28.010 ID:7KrKZf+B0.net
歌上手い
英語の発音ネイティヴレベル
イケメン
サラブレッド
元ジャニーズ
モテる
カリスマ
友好関係広い

最強じゃん…

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:40:08.649 ID:rYazn5bI0.net

誰だよ

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:40:33.397 ID:7KrKZf+B0.net
>>2
は?takaを知らねえの?

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:40:10.646 ID:7KrKZf+B0.net
最強じゃん…

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:41:27.937 ID:uHUT/lKK0.net
誰?

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:42:16.535 ID:7KrKZf+B0.net
>>8
世界的ミュージシャン

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:42:20.765 ID:rWFSarDNa.net
ミュージシャンになる為に生まれてきたみたいなもんだよな

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:42:51.781 ID:mnt0rXp80.net
昔のワンオクの方が好き

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:45:09.888 ID:PqUhL+yP0.net
マイクに顔近づけすぎて嫌い
120900961

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:49:17.290 ID:nLlZdl9E0.net
ノーマイクで幕張の後ろのはじまで届く声量

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:52:28.361 ID:09vxvH2x0.net
割と好き
でも弟嫌い

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:52:29.623 ID:Hd4GO6b4d.net
そんな凄いなら世界的に売れまくってるんだろうなやっぱ

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:54:14.905 ID:7KrKZf+B0.net
>>28
そうだけど???

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:56:09.431 ID:/Wy02jil0.net
歌ってるとき以外全然ロックじゃないよな

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 03:02:10.496 ID:sDHMU2WGd.net
国内レベルの話で最強とか言われてもな

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 03:04:39.359 ID:7KrKZf+B0.net
>>38
世界レベルだろ

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 03:07:55.811 ID:P5y2+bW60.net
ワンオクって名前なら聞いたことならあるけど曲も知らないしメンバーも知らん

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 03:08:39.773 ID:Hd4GO6b4d.net
オススメの曲は?

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 03:13:50.954 ID:7KrKZf+B0.net
>>45
全部の曲がオススメだ

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:55:19.788 ID:rxL6V8yNa.net
身長が同じで好感もてる
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井とスピッツ草野 どっちが天才?

高畑裕太が女優にいかに嫌われてるか一発でわかる画像がこちらwww

夏目アナ側 有吉との交際、妊娠報道を完全否定

【悲報】木村拓哉「何であいつらはちゃんとやらないんだよ」

坂井泉水とか言う美人過ぎる歌手wwwwwwww

【悲報】西内まりやの彼氏wwwwwwwww(画像あり)

カバーなのに本家みたいになってる曲wwwwwwwww

Acid Black Cherryってもしかして一般的な知名度や人気は低いの?

V系フェス第3弾出演バンドにプラ、サイコ、己龍、A9、vistlip、lynch.?

最近の音楽ってむしろ質が高いんじゃないか?

今流行りのバンドは5年後には全滅してる可能性大

【悲報】Mステの10年の視聴率wwwwwwwwwwwwwwww

石原さとみ、政界進出か!!?

SMAP解散。1995年の光GENJI解散と決定的に違うこと

【悲報】西内まりやちゃん、終わる

高畑淳子のブログが泣ける・・・・・・

BLEACH最終強さランク

外国人が選ぶ東京オリンピックで見たいアーティストをご覧ください

【悲報】木村カエラさんの最新ファッションw(画像あり)

彼氏が全く怒らないんだけど男の人ってそういうものなの?

出世すると友達が減る

転職を考える理由が人間関係の問題って人居るけど

BLEACHの名言をランキング形式で淡々と振り返る

東京五輪で起こりそうな問題

本当に歌が上手いと思う男性歌手は? 500人の男女に聞いた結果wwwww

あっこれクビかもと思った仕事の失敗談wwwwwwwwwwww

ライブ初参戦なんだが服装って私服じゃない方がいいの?

ネコに「ドライヤー」の風をあててみた → こうなる…

筋トレ始めて1ヶ月経った結果wwwwwwww

「安倍マリオ」を検索した結果wwwwwwww

暇つぶしに見れるアニメおしえて

【悲報】吉田沙保里、引退(※画像あり)

SMAP解散に至った理由、真相 木村拓哉と工藤静香は騙されていた

【画像】西野カナ普通にかわいくてワロタwwwww

香取慎吾の握手事件wwwwwwww

チケット高額転売反対の共同声明に参加しなかったアーティストwwwwww


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/

スポンサーリンク

シェアする

フォローお願いします

『ワンオクTAKAのスペックがやばいwwwwwww』へのコメント

  1. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 08:10:58 ID:3192bc08b 返信

    世界だなんだ言うけどさ、アメリカ人の友人はワンオク知らないし実際俺も日本帰ってくるまで知らなかったけど

  2. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 08:24:17 ID:f3a81d26e 返信

    へーすごいですね帰国子女さん。
    てか俺も弟は嫌い。
    歌い方も声もパフォーマンスも兄貴の真似でしかない気持ち悪い。

  3. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 08:28:19 ID:4cb6c7ac0 返信

    他メンもこれから頑張ってTakaに追いつくだろう….

  4. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 08:30:08 ID:6d9dfea88 返信

    ……イケメンか?
    歌は上手いけど

  5. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 08:33:10 ID:589fc6ab0 返信

    イケメンではない

  6. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 08:33:24 ID:51b6eb30e 返信

    ワンオク。名前の意味がワンラウンドK0と思っていた。

  7. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 08:37:40 ID:0c6a09f5e 返信

    世界レベルねぇ… ビルボード圏外でダウンロードフェスで見向きもされなかったのに笑

  8. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 08:41:21 ID:23cc28183 返信

    性格悪そうな奴らとばっかり遊んでる印象

  9. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 08:59:29 ID:cb9776f55 返信

    ※7
    ビルボード(笑)
    オリコンとかまだ気にしてるバカがいるのか

  10. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 09:03:46 ID:e8f5d269a 返信

    メンバーの素行の悪さがファンの民度に比例してますな

  11. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 09:43:28 ID:c1fae52ca 返信

    ワンオク2chで嫌われすぎだろw
    嫌いなやつリアルで見たことあんまねーぞw
    taka一般人目線でみたらどう考えてもイケメンだと思うけど、、、
    あと、ワンオク全く知らないってのは無知か多分最近の邦楽に興味なくて聞かないだけだろ笑
    ただでさえdocomoのcmでwherever you are
    今年ヒットしたのに、、、

  12. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 09:49:34 ID:a3ab99a2e 返信

    ロック好きの人は元ジャニーズってとこ許せるの?
    ジャニもバンドも親のコネっていうロックからかけ離れた場所にいると思うんだけど

  13. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 10:26:02 ID:bfe65669f 返信

    成程、これが噂に聞く
    「ワンオクはいいけど信者がきもい」
    って奴か。

  14. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 10:36:48 ID:2f2d72c3b 返信

    ワンオクは実際どうなの?

  15. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 10:49:04 ID:e8f5d269a 返信

    taka中卒じゃん
    なんで高校辞めたんだっけ?

  16. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 11:07:56 ID:8e094ff8f 返信

    ワンオクのファンが嫌いやわ

  17. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 11:13:11 ID:856e459b6 返信

    ボーカルは上手いけど楽器隊はそこまでなイメージ
    あと顔ファン多そうやね

  18. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 11:26:08 ID:9bbb050de 返信

    こういう量産型のバンド多いよな

  19. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 11:37:44 ID:589fc6ab0 返信

    今時、このくらいでスペック高いと言われることに驚く
    TAKAはいい方だとおもうけど、そこまで大絶賛される程だとは思わない

  20. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 11:55:09 ID:9fef10af6 返信

    こういうファンのせいで評価も落ちるんやろなあ

  21. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 13:04:14 ID:476a857c3 返信

    ワンオクになると急に民度下がるなw
    2chなんだし叩いて真っ赤になるキッズ達いたらそりゃ楽しいわ
    スルースキル磨こうや

  22. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 13:07:01 ID:476a857c3 返信

    ワンオク、ラルク、アジカン、ジャパノイズ系とかここら辺は日本出るとそんなに差がないイメージ一つ抜けてbaby metal、坂本九かな

  23. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 13:08:53 ID:a7d74216f 返信

    こういうファンいるからワンオクマジで聴く気にならない

  24. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 13:33:02 ID:e8f5d269a 返信

    こんなんで渚園大丈夫か??

  25. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 15:15:48 ID:814b694d4 返信

    ユニゾンスクエアガーデンの方がスペック高いな

  26. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 15:36:12 ID:b94f2a99c 返信

    21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/09/03(土) 02:49:17.290 ID:nLlZdl9E0.net
    ノーマイクで幕張の後ろのはじまで届く声量
    ゼッテー嘘だわ

  27. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 15:53:09 ID:e8f5d269a 返信

    洋楽かぶれ丸出しやな

  28. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 16:20:24 ID:a9102d94c 返信

    完全感覚なんとかって曲がIf I Were In Your Shoes *KERRANG! EXCLUSIVEのPVまで同じで草生えた

  29. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 18:27:36 ID:6d9dfea88 返信

    UVERworld好き

  30. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 18:37:00 ID:e0ed9b45c 返信

     

  31. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 18:44:16 ID:d8f2cc794 返信

    ※26
    歌に関してはマジだぞ

  32. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 18:50:00 ID:c552c841e 返信

    あぁ大学生御用達バンドね

  33. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 19:02:54 ID:856e459b6 返信

    ワンオク聴くなら洋楽でいいかってなっちゃう

  34. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 19:14:46 ID:d8f2cc794 返信

    最近の洋楽はメロディーが弱くて好きじゃない

  35. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 20:23:07 ID:f813b2460 返信

    ※9
    いやいや、世界レベルならビルボードにランクインしてもらわないと。

  36. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 20:40:36 ID:589fc6ab0 返信

    顔と声が生理的に無理っ

  37. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 20:56:06 ID:e8f5d269a 返信

    君らはワンオクに何を期待しているのかね?

  38. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 21:10:59 ID:28c8d50f8 返信

    真面目に顔は良くて中の上だと思う

  39. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/05(月) 21:29:26 ID:6694066b7 返信

    ※9
    ビルボードはオリコンと違ってちゃんと今でも指標になってるぞ。
    Takaの歌唱力は日本国内若手では確かに上位クラスだとは思うけど、海外含めてとか言ったら総スカンだよ。

  40. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/06(火) 08:21:15 ID:933b45376 返信

    サブカルに受けてるだけって印象しかない
    個人的には声がキンキンしてて好きじゃない

  41. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/06(火) 08:47:22 ID:59a66aab1 返信

    ※40
    ところがどっこい昔はそうだったが今はリア充受けがやばいんだよなぁ…個人的には嫌なんだが方向性変えたからしゃーない

  42. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/06(火) 09:12:35 ID:a46dc3bf4 返信

    森進一の息子?

  43. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/06(火) 19:24:35 ID:4debfa9ca 返信

    ※9みたいな無知でアホなファンが多いんだろうな。

  44. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/06(火) 19:35:41 ID:34570065d 返信

    海外で日本のイロモノとしてじゃなく一バンドとして戦える数少ないバンドだと思うわ
    ラウド系だとそこそこいるけど大衆向けだとワンオクぐらいしか思い浮かばない

  45. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/06(火) 19:45:00 ID:96d7af743 返信

    向こうの大手レーベルと契約して向こうの人気バンドともツアーして売り出してるから日本好き外国人にしか人気ない有象無象とはちょっと違う

  46. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/06(火) 20:55:42 ID:66acb9303 返信

    日本のバンドの中ではよくやってるほうだし実際人気もあるのに海外のバンドもろくに知らんやつが世界で通用とかわけわからんこと言い出すのが痛い
    SWSと絡んだだけでまだまだこれからだろ

  47. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/07(水) 01:33:32 ID:aa96940b5 返信

    最近のか昔のか知らんけど彼女が聴いてるから聴くと親への劣等感半端ないんやろなあってイメージ
    それをエネルギーにして売れてるんなら凄いやん

  48. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/07(水) 06:00:31 ID:cb4d5fdd3 返信

    世界人気とかいう判断しようのない指標

  49. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/07(水) 16:52:01 ID:7bd8dbae8 返信

    ※13 まじでこれ
    何でもそうだけど、過剰な持ち上げとか否定的意見の排除が廃れさせていくんやぞ

  50. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/07(水) 19:47:37 ID:2bedef0f7 返信

    歌は文句なしにうまいんだからそこだけ褒めてりゃいーんだよ

  51. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/09(金) 00:54:23 ID:589fc6ab0 返信

    歌は上手いけど、顔はイケメンではない

  52. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/12(月) 19:16:33 ID:fd487d00d 返信

    欧米か?!

  53. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/21(水) 23:01:53 ID:22e4c31e2 返信

    英語の発音のくだりでこいつのファン層がわかるw

  54. 名前:ころ助 投稿日:2016/09/28(水) 12:58:52 ID:c0e7f1927 返信

    ※52
    ジャニーズクビになって大成功パターンなんだが

  55. 名前:ころ助 投稿日:2016/10/04(火) 10:58:14 ID:79a9dda7b 返信

    他あんまり聞いてないけどwherever you areは良かったよ。
    ムダに叩く理由はよくわからない。普通にすごいなーじゃダメなん?男の嫉妬って感じだな

  56. 名前:ころ助 投稿日:2016/10/07(金) 06:50:43 ID:7ac8aef40 返信

    初めて見たときの印象は目が怖いだったなぁ
    今の印象も目が怖い

  57. 名前:ころ助 投稿日:2017/07/23(日) 22:03:43 ID:986ba0923 返信

    漫画が読めないってとこに親近感わく

  58. 名前:ころ助 投稿日:2017/07/24(月) 09:03:12 ID:9e7320f80 返信

    元ジャニーズはくそだせぇぞ