第2弾出演アーティスト発表!「MUSIC STATION ウルトラFES 2016」に宇多田ヒカル、尾崎裕哉らも出演決定

music_station
■放送日:2016年9月19日(月・祝)ひる12時から

■出演アーティスト
AI、aiko、嵐、E-girls、YEN TOWN BAND、いきものがかり、宇多田ヒカル、ウルフルズ、HKT48、AKB48、A.B.C-Z、SKE48、NMB48、尾崎裕哉、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、木村カエラ、きゃりーぱみゅぱみゅ、桐谷健太、Kiroro、KinKi Kids、ゴールデンボンバー、Cocco、THE YELLOW MONKEY、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、ジャニーズWEST、JUJU、スキマスイッチ、SEKAI NO OWARI、SexyZone、TOKIO、西野カナ、NEWS、乃木坂46、秦基博、backnumber、PUFFY、Perfume、浜崎あゆみ、BEGIN、平井堅、V6、福山雅治、Hey!Say!JUMP、星野源、ポ●ノグラフィティ、My Little Lover、槇原敬之、松本孝弘(B’z)、観月ありさ、miwa、ミッキーマウスとディズニーの仲間たち、モーニング娘。’16、ももいろクローバーZ、森高千里、森山直太朗、森山良子、矢野顕子、山崎育三郎

※五十音順。

※掲載順は歌唱順ではありません。

※掲載内容は予告なく変更となる場合がございます。

http://www.tv-asahi.co.jp/music/ultrafes2016/ 

2016-09-10
2016-09-10 (6)

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井とスピッツ草野 どっちが天才?

高畑裕太が女優にいかに嫌われてるか一発でわかる画像がこちらwww

夏目アナ側 有吉との交際、妊娠報道を完全否定

【悲報】木村拓哉「何であいつらはちゃんとやらないんだよ」

坂井泉水とか言う美人過ぎる歌手wwwwwwww

【悲報】西内まりやの彼氏wwwwwwwww(画像あり)

カバーなのに本家みたいになってる曲wwwwwwwww

Acid Black Cherryってもしかして一般的な知名度や人気は低いの?

V系フェス第3弾出演バンドにプラ、サイコ、己龍、A9、vistlip、lynch.?

最近の音楽ってむしろ質が高いんじゃないか?

今流行りのバンドは5年後には全滅してる可能性大

【悲報】Mステの10年の視聴率wwwwwwwwwwwwwwww

石原さとみ、政界進出か!!?

SMAP解散。1995年の光GENJI解散と決定的に違うこと

【悲報】西内まりやちゃん、終わる

高畑淳子のブログが泣ける・・・・・・

BLEACH最終強さランク

外国人が選ぶ東京オリンピックで見たいアーティストをご覧ください

【悲報】木村カエラさんの最新ファッションw(画像あり)

彼氏が全く怒らないんだけど男の人ってそういうものなの?

出世すると友達が減る

転職を考える理由が人間関係の問題って人居るけど

BLEACHの名言をランキング形式で淡々と振り返る

東京五輪で起こりそうな問題

本当に歌が上手いと思う男性歌手は? 500人の男女に聞いた結果wwwww

あっこれクビかもと思った仕事の失敗談wwwwwwwwwwww

ライブ初参戦なんだが服装って私服じゃない方がいいの?

ネコに「ドライヤー」の風をあててみた → こうなる…

筋トレ始めて1ヶ月経った結果wwwwwwww

「安倍マリオ」を検索した結果wwwwwwww

暇つぶしに見れるアニメおしえて

【悲報】吉田沙保里、引退(※画像あり)

SMAP解散に至った理由、真相 木村拓哉と工藤静香は騙されていた

【画像】西野カナ普通にかわいくてワロタwwwww

香取慎吾の握手事件wwwwwwww

チケット高額転売反対の共同声明に参加しなかったアーティストwwwwww


コメント

  1. 宇多田と浜崎だけ見たいわ。

  2. 松本ソロで出るのまた1090弾くのかね

  3. 何故か山崎育三郎が岡崎体育に見えた

  4. 尾崎裕哉って誰だよと思ったら二世かよ
    親父の曲歌ったらダサいだろうな

  5. 宇多田とミッキーマウスとディズニーの仲間たちってことはKH3の情報あるの?

  6. 松本さんがMステのオープニング弾くの何気に初めてじゃない?

  7. 浜崎はいらないよ 宇多田ヒカル復活に乗っかってきてんじゃないよ

  8. 多いけどいまいちそそられない人選

  9. ※6
    エンディングバージョンはやった事あったと思う。

  10. BUMP、RAD、ゲスあたりも欲しかった

  11. 年末スペシャルのXに期待しとくわ

  12. 10時間もあるのにもう出演者これで終わり?

  13. 第三弾とかありそうだけど
    去年は確か、第三弾まであったような記憶が

  14. 誰が出ても視聴率取れないよw

  15. ※10
    ゲスは要らん

  16. TMRとBUMPは追加されんのか?

  17. Cocooまた出るの嬉しいけど、時間がわからない事にゃーな~

  18. ミスチルも10月から朝ドラやるんだから、宣伝がてら出てくれないかな〜

  19. ミスチルは放送日がホールツアー後半戦の2日前だから出られないよ

  20. 宇多田ヒカルと浜崎あゆみは、やっぱり観たくなるから観る
    タイムテーブル出るよね?

  21. ミッキー二度見した

タイトルとURLをコピーしました