ラルクの新曲「Don’t be Afraid」のMVがバイオハザードとVRコラボ

news_xlarge_LArcenCiel_VR_Main

news_xlarge_LArcenCiel_VR_Another

世界初!PlayStaionRVR で
書き下ろしの新曲「Don’t be Afraid」のフルデジタイズ360°ミュージックビデオを配信!
L’Arc-en-Cielがゾンビに!?

「Don’t be Afraid -BiohazardR × L’Arc-en-Ciel on PlayStationRVR-」

【商品名】
Don’t be Afraid –BiohazardR × L’Arc-en-Ciel on PlayStationRVR-

【ジャンル】
VRミュージックビデオ

【製品版配信日】
2016年11月中旬

【配信場所】
PlayStationRStore

【価格】
未定

全文・詳細はhttps://www.larc-en-ciel.com/news/

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

RADWIMPSとかいう「前前前世」を生んだ現役最強バンドwwwwwwwww

黒毛和牛上塩タン焼き680円とかいう名曲wwwwwww

GLAYの3大名曲「とまどい」「pure soul」「Missing you」「HOWEVER」「the fourth avenue cafe」

【悲報】指原莉乃の鼻がおかしい・・・あーあ・・・(画像あり)

【悲報】香取慎吾、芸能界引退へ → 次の就職先をご覧ください・・・

デビューシングルが一番良かったアーティスト

米津玄師よくない?

三大アルバム曲で本気出す歌手、スピッツ、槇原敬之、あと一人は?

おまえら的に歌唱力が半端ないと思う歌手って誰?

ライブのチケットがなかなか取れないアーティスト

【悲報】『君の名は。』聖地もうめちゃくちゃwwwwwwww

俺に万引きの濡れ衣を着せようとした馬鹿な男の末路w

派遣会社の中抜き率がヤバすぎる件。ピンハネどころじゃなかったwwwww

【画像】ホスト遊びをしていた高畑淳子さんの写真が掲載

iPhoneが売れるのは日本だけ…ガラパゴス化する日本

「アメトーーク!」日曜進出の理由wwwwwwwwwwwwww

【画像】女の理想の告白のされ方wwwwwwwww

宇多田ヒカルがいろんなもの拾ってるんだが・・・

【画像】くっそ可愛いアイドルグループ見つけたwwwwwwwwww

些細な事で喧嘩して彼女と別れそう

単身赴任だと思っていた父親が、実はずっと祖母の家にいたことが発覚!

家を追い出されて8年経った結果wwwwww

【悲報】ベッキー、日本出てくってよwwwwww

INORANとtetsuyaが対談で「対バンしたい」発言!

ヤクルトは山田を放出して使える投手を3、4人獲得すべき

歩道で倒れていたばあちゃんを助けたら会社を首になった

フレディ・マーキュリー 惑星になる

【衝撃】歌い手バカにしてる奴はこれを見ろよwwwwww

【画像】日本一ヤバい街が決まるwwwwwwwwwwwwww

安室奈美恵の凄さwwwwwwww

氷室京介って電子ジャーからご飯よそったりするの?


コメント

  1. ラルクファンの人良かったね!

  2. HYDE一瞬cgかと思った。

  3. 新曲10万てマジ?

  4. 個人的にラルクとバイハザは合わない。新曲出してくれるのはうれしいけど、もっと違う形で出して欲しかった

  5. DRINK IT DOWNとDAYBREAK’S BELLを合わせたような曲でカッコいい感じだった
    はやくフルで聴きたい

  6. youtubeにあがってる「play station confallence 2016」の56分あたり??ですこし聴けるみたいよん

  7. この前はDIRがタイアップしたりバイオはV系と関わり多いな

  8. 歌詞とかメロディーがdrink it down を彷彿させるわ…ゆっきー曲っぽい

  9. 今年もあと3カ月と少しだからライブはよ

  10. ファン良かったなw

  11. テツ曲らしいけど
    ラジオかなんかでの発言とか

  12. ラルクのファンは勿論PS4買うんだよな。

  13. 一枚目の画像ってコラ?
    特にHYDEがコラに見えるww

  14. 何これ?普通に発売しないの?待ってるんだけど…

  15. ※14
    ラルオタの女ファンがバイオなんてやった事あると思うか?

  16. ラルヲタの女だけどバイオ好きで初期からバイオ好きでプレイしてましたけど

  17. 米15
    コラもなにもメンバーの顔を取り込んでつくった3Dモデリングだろ
    あの感じでpv作ってるんだろう

  18. とにかくフツーに売って
    そしてライブして

  19. 3dグラフィックでhydeの身長伸ばされちゃうんやろなあ

  20. ※17
    ラルオタはゲームの内容とかはどうでも良いんです。
    ラルクが新曲出すならPS買います。

  21. いやいや、ゲームの内容も大切!ゲーム好きな自分からするとストーリー性はかなり重要よ
    ストーリーに魅力がないとplayしてても面白くないんだよ
    それと最近のバイオハザードはよく知らないけどバトル形式もどんなのかは大切
    FFも好きだったけどこの前のFFは無双形式だったから買わなかったし
    個人的にはドラクエが大好き
    ラルクも大好きだけど通常形式で発売されるまで我慢するわ

  22. ラルクっていつまで青年風のイメージで行くつもりなんだろう?
    もう50見えてるのに、リーダーなんか半分くらいの年齢に見えるよ。

  23. ※21
    やめーや

  24. つーか、てっちゃんのブログ何なんだありゃ笑 せっかくの朗報にあんなん書かなくて良いのになあ

  25. 初代のバイオはコントローラの進行方向が何故か逆でかなり苦労した記憶がある。それに角に引っかかるとクルクルとその場で回転してしまい逃げれずにゾンビにヤラレタ記憶が。苦労してクリアしたら今度はSランクでのクリアを目指して奮闘したな。友達にバイオマニアがいて当時はネットもなかったから通販でバイオグッズを大量に買ってた子がいた。その子はゲームヲタクだったからどんなゲームでも全クリは当然で必ずグッドエンディングしてたからなんでそんなにどんなゲームでも強いし凄いのか?と聞くと一言「信念」と答えられた記憶が今、このラルクの話題で思い出した。

  26. ※26
    でもあれが本心でしょ?
    ソロで出したシングルでラルクのカバーまでしたのに全く売れてないし

  27. 3Dモデリングでトマラルク出して欲しい

  28. こういう最先端の宣伝するのに時代遅れのラルクってのがソニーレコードの限界を感じる

  29. ※28 昔から変わらないんだなあ、この人はって感じだけどね。ツイもお祭り騒ぎだったのに、ブログは炎上寸前だし。なんか素直に喜べん。

  30. ラルク新曲出るの?やっったーーーーーーー

  31. 自分はエヴァラス商法、ウィングスフラップでがっかりしたから、今回余計にかっこよく聞こえるし本気だしてそうな気もするw
    普通に音源のみでもでるしょ

  32. フツーにシングル出して、フツーにアルバム出して、フツーにアルバムツアーをやる日はもう二度と来ないんだろうな
    普通が一番難しいとはよく言ったものだ

  33. ラルクの新曲も嬉しいけど、リーダーのタイムゴーズオンもすごくいいよ

  34. リーダーはブログなんて一番やっちゃいけないタイプの人
    hydeがこんな事書いたらこんなもんじゃ絶対済まないだろうけどな
    炎上っていう割にはコメント少な過ぎて悲しい

  35. ※36
    でも皮肉な事にそういう人程ブログとかやりたがるんだよな。

  36. 36 批判コメは消されてるよ。
    追記来たけど墓穴掘ってるようにしか思えんなw

  37. リーダー何を書いてたん?

  38. ラルクにばかり期待寄せるコメントに対してソロ頑張ってるのにスタッフが可哀想って意味でしょ。叩く気持ちも分かるし擁護する気持ちも分かるかな。

  39. >>23
    にわかで草

  40. 編集前の原文読みたかったな

  41. リーダー特にたいした事言ってないのにファンから叩かれてんのかw
    いつも通りのリーダーって感じやのに

  42. ※43
    大した事言ってないんだからいつものtetsuyaで突き通せばいいのに反発食らって書き換えたりするから非難されるんじゃないの?

  43. hydeなら大炎上する記事がここの米蘭でちょっと騒がれる程度なんがより悲しみを増すな

  44. ※42
    編集前は初め二行しか無かった。

  45. ラルク好きだけど特にメンバーの発言とかあんまり気にもしてないからテッちゃんの発言聞いても何にも思わんかった。これがハイドだとしても特にって感じ。いらいろ言われてるけど真実なんて本人達にしかわからないから憶測で一喜一憂しても疲れる。

  46. hytterのコメ同様、tetsuyaブログのコメも長文は例外なくキモいな

  47. hydeがあんな事書けばVAMPSを嫌ってるラルヲタだけでなくhydeアンチが便乗して寄って集ってhyde叩きになるから炎上も半端ないだろうな
    まあああ見えてhydeは結構小賢しいから炎上するほどの事は書かないけど

  48. tetsuyaのブログ見たけど、拗ねてるだけでしょ!ファンにラルクだけに興味もたないで自分のソロ曲も買え!って言いたいんじゃない?

  49. VRって何やるかわからん

  50. そりゃはっきり言って
    ドヘタなてっちゃんの歌でCD出されましても!って蜃気楼の頃から思ってたよ…
    ラルクファン=TETSUファンではないし、4人と1人比べたところでなぁ…
    わざわざ嫌味ぽくBlogに書くのは大人気ないし、ちょっとガッカリだわ。
    自分はラルク新曲嬉しいわ。ちょっと原点回帰っぽいバンドサウンドで。

  51. 待ち続けたラルクファンの皆さんほんとにおめでとうー!
    何となく※で何があったのかは察したけど、とにかくバンドは曲あってのものだし、まずは朗報をこっちも喜んでるよ!

  52. びっくりしすぎて心臓止まりそうやった、会員継続してくるか

  53. ※51
    「目の前でラルクが自分のために歌ってくれてるぅ~」って気持ちにさせてもらえるんやで(震え)

  54. ラルクさんお目覚めですか

  55. ※23
    マジレスするとこの前、無双形式で発売されたのはドラクエの方な
    FFで無双ゲーはない

  56. 57
    そうだ。ドラクエが無双。勘違いしてた。
    ドラクエ好きだけど無双だから買わん買った。

  57. 朝になり手の平を返すようなメッセージで必死に火消ししようとするtetsuyaに失笑

  58. せっかくのラルクの新曲の話題なんだからてっちゃん叩きはもういらない
    とりあえず4人揃った所が見たい
    ちゃんと活動して欲しい
    新曲は少ししか聴けなかったけどいいね

  59. そのせっかくのラルクの新曲で盛り上がったファンにメンバー本人が冷水を浴びせたんだから不満が出ても仕方がない

  60. リーダーに怒ってるファンがいるのも理解出来るけど…そんなに叩く事なのかな?
    リーダー本人も自分のソロにあまり需要がないのは恐らく気付いてはいるでしょ
    それを目の当たりにしたから余計にへこんでちょっと拗ねちゃったって感じなんじゃないの?
    ラルヲタって盲目なのも多いけどメンバーの発言とかにも結構厳しいんじゃない?
    今のラルクの活動状態にイライラしてる人も多いから余計なのかもしれんけどさ

  61. 「ソロのプロモーションが落ち着くまでラルクの新曲の情報を出さなければ良かったのに、ラルクのスタッフはそういうことを考慮出来ないのか」って
    盲目ファンはhydeファンばっかりとか思ったらそれ以上なのがtetsuyaのファンにチラホラいてびっくりしたわ。

  62. Don’t be AfraidってFF8の戦闘BGM名だけど偶然?それもと狙った?

  63. 楽しみすぎるやろ

  64. メンバー顔のシワ消したら20代に見えるwwwwwwwww特にテッちゃん

  65. ※63
    そんな事を言われても昨日のプレステプレスカンファレンスで発表が決まってたから
    ラルクのスタッフにどうにかできる問題じゃないんだけどって感じだよね。
    同じソニーグループとはいえゲーム部門のやる事に音楽部門が口出しできないだろうから。

  66. ※64
    don’t be afraidって「恐れるな」って意味の簡単な英熟語だけど狙った?

  67. ※67
    仮にtetsuyaソロのキャンペーン中だからってラルクの新曲発表を止められたとしたらそれこそソロがラルクの活動の妨げになるってことなのにね

  68. テッチャンのシングル 24位 Make a wish 3494枚
    26位 Time goes on~泡のように~ 3435枚
    いくらなんでも売れなさすぎじゃ無いか?
    ラルクのファンはソロに全く興味無いの?

  69. ※70
    tetsuyaの歌はpunkで散々聞かされてお腹いっぱい
    しかもTime gose onなんてラルク曲だし
    punkの時間取るよりもっと曲やって欲しいって声も多かったからラルクファンからは余り良く見られてはいないと思うよ

  70. そもそもラルクでtetsuボーカルの時間って
    元はhydeがギター演奏に専念する時間を作る為で
    パートチェンジで余るのがtetsuだったってだけだからね。
    KIOTOやD’ARKはともかくP’UNKはhydeも当て振りで何でやってたのか疑問だけど。

  71. ※70
    こんなに売れてないとは…
    6年ぶりなのに…
    これは、ラルクファンだけじゃなくtetsuyaのファンですら買ってないね(^^;)))

  72. ※73
    ラルクも心配です。
    前作がかなり売上酷かったので

  73. ※74
    今の世の中でCD5万枚は御の字だと思うよ。
    ソニー系レーベルの楽曲もiTunes Storeで買えるようになったからね。

  74. 前回シングルが5~6万だから今回は4~5万くらいだろう。

  75. ありがとうございます。ありがとうございます。
    これで少なくとも年内テレビ出演は確定したよね
    この流れでライブはあるのかしら

  76. う〜んラルクは本当に少しアニメやゲーム?から離れて欲しい…何か昔見たいにバンドマンとして見れなくなってきた

  77. ※78
    リーダーが「ラルクがやるからには」って何かと箔をつけたがるから仕方がないんだよ
    ファンはごく普通にCD出してライブしてくれるだけでいいのにね

  78. タイアップ付ける事よりもコンスタントな活動の方が大事だと思うんだけどね。

  79. スピッツよりは売れてるじゃん

  80. ラルヲタは、てっちゃんのシングル買ってあげなさい
    じゃないと、拗ねてラルクがちゃんと活動しなくなるよ
    ブログで謝るくらいなら買いましょ!

  81. わいはテツ曲なら
    瞳の住人が好きやな。
    ブログはすまんがよくわからん。
    曲調がポップでも他メンバーがロック色強けりゃ、ロック曲に聴こえんじゃね?
    ロックでもポップでもよいが、フルで聴ける日が楽しみ。

タイトルとURLをコピーしました