10/14のMステでセカオワ、星野源が出演!さらに岡崎体育が初登場


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【※閲覧注意】福山雅治のライブで起きた事故がヤバすぎる・・・

【悲報】木村拓哉さん、激痩せでヤバイことになってる・・・・(画像あり)

【画像】吉田沙保里の姪っ子、かわいすぎる

曲の方が有名なアニメwwwwwwwwww

エグザイル「1分で100回腕立てできますよw」→やらせた結果wwwwwwwww

ベストアルバムを販売する意味

歌唱力のみで売れた歌手といえばwwwwwwwww

布袋寅泰、衝撃のインスタを更新する

「君の名は。」がヒットした理由は8割くらいRADWIMPSのおかげ

大人になると音楽聴かなくなるな

正社員願望のあるフリーターや派遣社員は現実を知らなさすぎる

年金受給資格、25年から10年に短縮 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

戦国時代の裏切り武将で打線組んだ

さまぁ~ずが微妙なコンビになってしまった理由

ナルトの歴代火影ランキングwwwwwwwwwwwwww

ツボ押したら目の疲れとれたから教えていくwwwwwwww

【画像】水素ブーム、とんでもないものを造り出す

【悲報】清純派だったはずの堀北真希、変わってしまう・・・

たっけぇ!10800円のカツ丼wwwwwwwwwwwwwww

中小企業の営業3年目の俺が現実を教えてやるよwwwwwwww

大学生だけど周りの奴ガキばっかでワロタwwwwwwwwwwww

女の子に君の名は。見に行こうって言った結果wwwww

お前ら結婚する要素で嫌な順番教えて

どうして音楽は恋愛ソングばっかりになったんや

夜職なら何でも扱ってるスカウトだけど何か質問ある?

【驚愕】『親』に『否定されながら』育った結果wwwww

既婚子持ちだが、バイクに乗りた過ぎて乗った結果wwww

孤独な人はどんどん脳が萎縮してしまう

「さすがにこれはないだろ…」と思った漫画の謎理論

USB「逆ゥー!」 ワイ「お、すまんな」

KABA.ちゃんの新しい名前wwwwwwwwww

細川たかし カツラ疑惑否定 では写真をご覧ください

【悲報】関東東方沖などで不気味な地震が相次ぐ・・・・・・

猿岩石、ヒッチハイクの旅で飛行機を利用していた

B’z 稲葉のアマ時代の凄すぎる歌唱力をご覧下さいwwwwwww(動画あり)


コメント

  1. 私みたいなBBAには興味が湧かないラインナップだわ(´ω`)

  2. 岡崎体育ってMUSIC VIDEOしか知らんわ

  3. 岡崎体育はなんでこの曲なんだろうか
    基本口パクでパフォーマンス重視だからどんな曲でも関係ないのか

  4. Mステは若者向けの番組だからこれでいいんだよ

  5. セカオワの新曲、たまたま聞いたけど嫌いじゃなかった。

  6. 岡崎体育はMトピでV出演したことあるからいつか来ると思ってたw

  7. 岡崎体育ってアニソンのネタ真似した奴か

  8. 関ジャニとか岡崎体育って馬鹿げた名前

  9. 日本のテレビ番組はいんちき。本物がいない。

  10. ガゼットとかムックだせや!ロキノンばっかで、全然V系出なくなったな

  11. 岡崎体育はMUSIC VIDEOやって欲しかった

  12. 正直最近のジャニ、48祭りに比べたら全然マシに感じてしまう…

タイトルとURLをコピーしました