COUNT DOWN JAPAN2016にイエモン、UVERworld、金爆らの出演が決定!

news_xlarge_COUNTDOWNJAPAN1617_logo

rockin’on presents COUNTDOWN JAPAN 16/17


日程 2016年12月28日(水)・29日(木)・30日(金)・31日(土)


会場 幕張メッセ国際展示場1~11ホール、イベントホール


時間 28日・29日・30日 開場 10:30/開演 12:00/終演 20:30


   31日 開場 13:30/開演 15:00/終演 29:00 (各日とも予定)

http://countdownjapan.jp/

2016-10-05 (4)

ACIDMAN、アルカラ、androp、THE YELLOW MONKEYUVERworld、エレファントカシマシ、岡崎体育、CAPSULE、KEYTALK、きゃりーぱみゅぱみゅ、キュウソネコカミ、9mm Parabellum Bullet、クリープハイプ、くるり、KREVA、go!go!vanillas、ゴールデンボンバーSuchmos湘南乃風水曜日のカンパネラ、SCANDAL、Czecho No Republic、チャットモンチー、でんぱ組.inc、10-FEET、NICO Touches the Walls、THE BACK HORN、04 Limited SazabysフジファブリックBLUE ENCOUNT、plenty、THE BAWDIES、POLYSICS、MY FIRST STORY、Mrs. GREEN APPLE、miwa、ユニコーン、UNISON SQUARE GARDEN、RADWIMPS、LiSA、WANIMA、and more

※五十音順
※出演日、出演時間、出演ステージは後日発表いたします。
※出演アーティストは変更になる場合がございます。


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【※閲覧注意】福山雅治のライブで起きた事故がヤバすぎる・・・

【悲報】木村拓哉さん、激痩せでヤバイことになってる・・・・(画像あり)

【画像】吉田沙保里の姪っ子、かわいすぎる

曲の方が有名なアニメwwwwwwwwww

エグザイル「1分で100回腕立てできますよw」→やらせた結果wwwwwwwww

ベストアルバムを販売する意味

歌唱力のみで売れた歌手といえばwwwwwwwww

布袋寅泰、衝撃のインスタを更新する

「君の名は。」がヒットした理由は8割くらいRADWIMPSのおかげ

大人になると音楽聴かなくなるな

正社員願望のあるフリーターや派遣社員は現実を知らなさすぎる

年金受給資格、25年から10年に短縮 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

戦国時代の裏切り武将で打線組んだ

さまぁ~ずが微妙なコンビになってしまった理由

ナルトの歴代火影ランキングwwwwwwwwwwwwww

ツボ押したら目の疲れとれたから教えていくwwwwwwww

【画像】水素ブーム、とんでもないものを造り出す

【悲報】清純派だったはずの堀北真希、変わってしまう・・・

たっけぇ!10800円のカツ丼wwwwwwwwwwwwwww

中小企業の営業3年目の俺が現実を教えてやるよwwwwwwww

大学生だけど周りの奴ガキばっかでワロタwwwwwwwwwwww

女の子に君の名は。見に行こうって言った結果wwwww

お前ら結婚する要素で嫌な順番教えて

どうして音楽は恋愛ソングばっかりになったんや

夜職なら何でも扱ってるスカウトだけど何か質問ある?

【驚愕】『親』に『否定されながら』育った結果wwwww

既婚子持ちだが、バイクに乗りた過ぎて乗った結果wwww

孤独な人はどんどん脳が萎縮してしまう

「さすがにこれはないだろ…」と思った漫画の謎理論

USB「逆ゥー!」 ワイ「お、すまんな」

KABA.ちゃんの新しい名前wwwwwwwwww

細川たかし カツラ疑惑否定 では写真をご覧ください

【悲報】関東東方沖などで不気味な地震が相次ぐ・・・・・・

猿岩石、ヒッチハイクの旅で飛行機を利用していた

B’z 稲葉のアマ時代の凄すぎる歌唱力をご覧下さいwwwwwww(動画あり)


コメント

  1. ゴールデンボンバーは紅白出場の可能性が0じゃないから28日か29日かな?25日札幌駅でliveだから売れっ子の年末感

  2. メジャーどころでまだ出てないのはベビメタとスピッツ、マンウィズ辺りか
    あとYOSHIKI主催のイロモノフェスなんかよりも
    BUCK-TICKはどーせならこっちの方に出て欲しいわ

  3. ※2
    BUCK-TICKも同じイロモンやん(笑)

  4. buck-tickはyoshikiフェス出ないでしょと言うか話し来ても櫻井さん達は断って欲しいなグダグダなフェス何か出なくていい

  5. 具体名は言わないが(黄色い猿とか月の海とか先日iTunes米チャートで6位なった人とかw)
    最近は大御所だったアーティストの復活商売がやたらと目に付くな。
    休止前の低迷をすっかり忘却してライターからヲタまで皆が飛び付いて燥いでるオメデタさ。
    5年間ずっと活動するより5年に一度1年間活動した方が儲かるという様な統計はないけど
    畢竟そんなもんだろう。広告代理店もプロモ打ちやすいだろうからね

  6. 小物ばっかり集めたフェスは飽きた。

  7. BUMP決まったら起こして

  8. ※6
    フェスは小物ばかりを敢えて呼んでるんだよ。
    大物を呼んじゃうとその大物のファンが地蔵になって他のバンドを見たいファンが迷惑するから

  9. 似たようなメンツのフェスが多いってことだろ。完全に飽和状態。

  10. でんぱ出るんだな。

タイトルとURLをコピーしました