死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

清春の出演確定!Vサミ第6弾アーティストは4組が追加

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 Powered by Rakuten
CoMHmzQUkAAs7Pg


2016年10月14日(金)、15日(土)、16日(日)

幕張メッセ 国際展示場9・10・11ホール

開場8:00AM/開演9:00AM/終演10:00PM(予定)

※10月16日(日)は9:00PM(予定)

【出演アーティスト】
10月14日(金):X JAPAN、LUNA SEA、GLAY、ユナイト、CLOWD、lynch.、Psycho le Cemu、LADIES ROOM、GARGOYLE、TOKYO YANKEES、NOCTURNAL BLOODLUST、DaizyStripper、HERO、BY-S●XUAL、かまいたち、Anli Pollicino


10月15日(土):X JAPAN、GLAY、hide with Spread Beaver、シド、カメレオ、VALS、Plastic Tree、A9、R指定、LM.C、DEZERT、ASH DA HERO、FEST VAINQUEUR、摩天楼オペラ、heidi.、The THIRTEEN、defspiral、グリーヴァ、ALDIOUS



10月16日(日):X JAPAN、LUNA SEA、清春、ゴールデンボンバー、MUCC、Angelo、己龍、vistlip、cali≠gari、Royz、DIAURA、THE SLUT BANKS、ダウト、Versailles、THE MICRO HEAD 4N’S、NoGoD、ゴシップ、ぞんび、Mumiy Troll



※SPEED OF LIGHTSとVANIRUの出演日は未定。
※その他出演バンドは順次発表。

【チケット】
3日通し入場券(オールスタンディング)¥39,000(税込)

1日入場券(オールスタンディング)¥14,000(税込)


1日VIP入場券(全席指定・特製ディレクターズチェアお持ち帰り付き)¥60,000(税込)

http://visual-japan.com


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

音楽フェスに出現する「地蔵」 各地で問題化している

不祥事で打ち切られた番組wwwwwwwww

バカ「youtubeで歌ってみたとかウザい」

【衝撃】実は「モー娘オーディション」に落選していた芸能人達wwwwwww

福原愛の義姉が美人すぎると話題にwwwww(画像あり)

「米津玄師」の評価ってどんな感じなんだろう

BOOWYとブルーハーツってなんで全盛期テレビにあんまり出演しなかった?

ラルク好きだよって言ったら意外って言われた

hideが亡くなった当時どれくらいの衝撃だったの?

ゲスの極み乙女。川谷絵音「言いたくても言えない」

“ゲーム音楽”が好きなヤツって減ったよな

仕事やめて一ヶ月経った結果・・・・・・・・・・・・・・

美人すぎる女ニコ生主の顔面偏差値が高すぎる件ww(画像)

日本史上最大の歴史が変わった出来事ってなに

【悲報】「はねるのトびら」メンバー、一人を除いて全員消える

200万円の美少女フィギュアを買った人の自宅がヤバすぎるwww(画像あり)

【盲点】高スペックでも「結婚できない男性」の特徴wwwこれマジかwww

年金の受給資格を25年から10年に短縮

毎日が楽しくない人の悲しい特徴が判明…

【画像】31本指の赤ちゃん爆誕

育ちの違いすぎる相手との恋愛はうまくいきませんか?

【悲報】タモリ、「あの発言」を謝罪し1000万円払うwwwww

【画像】このミス慶応の子がかわいすぎる件wwwwww

【画像】最新の男性用ファッションwwwwww

武井壮「ご祝儀で10万円包みました」 坂上忍→

バンド解散してきたけど質問ある?

【悲報】甲子園球場、ボロボロになる

最強に怖い話

日本代表主力が苦境…香川、岡崎、長友、本田、長谷部、清武、麻也らが出番なし

「黒夢」商標権オークションは68万円で落札!

【悲報】トレエン斎藤さんがやらかしてヤバイことに・・・・・

人生で一番ショックを受けた出来事挙げてけ

【画像あり】窪塚洋介さん(37)の現在wwwwwwwwwww

井上真央も知らなかった?嵐・松本潤とももいろクローバーZの深い関係

小林麻央さんがブログを開設した理由・・・・・


コメント

  1. ルナフェスより焦らしすぎだろ、はよ全員発表しろよ

  2. 清春は一人で出演か?やっぱ黒夢はダメなんかなぁ。せめてSADSとか。もしくは一人でバンドの曲歌うのかなぁ

  3. 清春はソロでもイベント出たときはみんなが知ってるバンドの曲やってくれるよ

  4. Dir en greyとthe gazetteが出ないしノットフェスに回ります

  5. そろそろ全員発表しないと間に合わなくなるぞ

  6. ※4
    そもそもディルはV系じゃないから出ないでしょ。

  7. 曲的にDIRが出ても浮きそう。
    まだsukekiyoの方が合ってる気がする。

  8. 清春feauturing人時でええやん

  9. かわいそうなくらいにグダグタだわ。まぁ色んな事に手を出しすぎてるYOSHIKIの自業自得だげどね。

  10. で、結局hyde&YOSHIKIは無い事になったの?
    契約成立しなかったのかな

  11. 正当な流通のチケットがほぼ売り切れている状況で発表焦らすとか無いわ
    普通こういう発表ってせいぜいチケット会社の一般販売開始前までに終わらすもんでしょ

  12. 今となっちゃhydeとHYDEは別物だから
    ラルク以外のハイドは大文字で書いてほしい
    ラルクのhydeとしてVJS出るわけないんだから
    ラルクファンとしてはセンシティブな所

  13. 失敗して見捨てられてしまえ

  14. >6
    V系以外の何者でもないだろ

  15. Yoshikiの何が?ツイートで、運命共同体とか言う一部のファンが脅迫に近い過激な発言をしたり、かなりさつ伐とした空気が漂ってる。
    ああ言う人達もフェスに参加して同じ会場にいるのが嫌〜な感じ。

  16. GLAY、ラルク、LUNA SEA、黒夢
    後は後輩のシド、ガゼ、金爆 これ位の数が丁度良い。
    X JAPANは要らん。

  17. sadsで赤字抱えてるからね

  18. おいyoshiki
    デルジベ バクチク デッドエンド無しのV系フェスって何だよ(ーー;)
    こいつらはXがデビューする前からV系に近い感じでやってたじゃないか

  19. ※18
    それ3つとも好きやけど、呼ばれなくて嬉しいです。

  20. 18
    グダついてる状態なのに流石に今更先輩バンドは呼べないでしょ…

  21. BUCK-TICKはアルバムツアーあるから無理だってのに

  22. てか開催来週末じゃん
    それなのに未だに全出演者発表されてないとかおかしいだろ
    YOSHIKIはわけのわからんことでキレてる暇があったら段取りぐらいきちんとしろ

  23. バクチクはこれわかった上でツアーの日程組んだんかな。んなわけないか。
    だとしたら賢いなって。

  24. BUCK-TICK、SIAM SHADEはツアー中DIR EN GREYは不明(多分でない?)。
    hydeはラルクでもVAMPSでもなくYOSHIKIと共演(?)。DEAD END等の先輩バンドも不明。清春もソロ。Acid Black Cherryもyasuが喉不調(声が掛かってたかは不明)。
    うーん…どちらにせよ行けなかったけど、不思議と残念な気持ちにならない。

  25. 去年のルナフェスの方がV系って枠にとらわれてなくて多様性があってよかったな。9mm~とDIR EN GREYが同じフェスに出るなんてなかなかないだろw
    あとはLUNA SEAの先輩には可愛がられて後輩には慕われてるってポジションがXに比べてフェスを開くのに向いてた気がする。

  26. ※25 まるでYoshikiに人望がないみたいだな笑

  27. HIDEがいたら汚れ仕事とか根回し全部やってくれたんだろうな
    YOSHIKIはあれもこれも欲張りすぎて全部中途半端

  28. 26
    だっで面子が自分達より下の後輩だらけじゃん…面子だけ見たらルナフェスはめちゃくち豪華だし

  29. ※27
    SUGIZOがギタリスト会やっているらしいけど
    そもそもHIDEはギタリストに限らず色んなバンドのメンバーと飲んでたから顔が広かった
    YOSHIIの頼み事なんか聞く気も無いけどHIDEなら聞くってバンドマンも多かったし
    それとは別だけどYOSHIKIが段取りできないのはもはや病気
    てっきりアルバムだけかと思ったけど万事そうなんだろうって思う

  30. VJSなんかより次のBUCK-TICKフェスはいつやるんかいな?VJSなんか行くなら何年後か解らないけど次のBUCKフェスの開催を待った方が良さそう。経済的にもね。VJSは不必要なイベントだよね…。BUCKフェスと、LUNAフェスだけあればVJSなんて必要無いよ。Xフェス?ありえない。XフェスなんてやったらVIP席は10万軽く越えるんちゃうかな?っでメンバーはたいしたメンバーじゃないの…。

  31. 今年はVJSがあるから氣志團万博とか毎年行ってたイベントを行かないでVJSを楽しみに待ってましたが結果的には後悔ばかりしています。これがVJS終わった後に良い方向に楽しめて思い出に出来たら良いけど、そんな望みも今や0に近い…。どんにかなんないの?楽天YOSHIKIさん!エンドレスチャレンジなんて言ってる場合じゃないんだよ!エンドレスチャレンジの繰り返しばかりしてたらVJSが終わってしまうの!早く出せ会場マップやら、タイムテーブルを発表してよね。いつまで沈黙出来るかチャレンジしてるんか?やる気がないなら最初からやるな!事前準備をきっちり行ってから開催しなさい!!だから、YOSHIKIもGACKTにナンチャラJAPANなんてやられて馬鹿にされるんだよ!!馬鹿がやるイベントに出るのは同類の馬鹿ばっかり!!

  32. 無名のバンドが多すぎる
    これタイムテーブル次第では、夜しか来ない人とか多いんじゃないかな?
    X、LUNA SEA、GLAYは勿論、清春、金爆、シド、ムック辺りはみんな夜に出て来るだろうし…

  33. YOSHIKIが全てのバンドをステージで紹介するくらいの気合い見せてほしいよね
    朝から晩までずっと会場にいないとね
    主催者なんだから…

  34. YOSHIKIにイライラする気持ち凄くよく分かります
    この人は子供がそのまま大人になった様な人です
    音楽以外の事は何も出来ません
    料理した事ない(包丁使った事ない)、魚の骨が取れなくてHIDEに取ってもらう
    お母さんにゆっくり喋りなさいと50歳にもなって注意される
    こんな人です
    なので諦めましょう

  35. YOSHIKIの口から発表されたHYDEに関する発言部分は、昨日の再放送では綺麗にカットされてたらしい
    HYDEは?出ないの?(T_T)

  36. ルナフェスのときは出演者発表の度に期待度上がってってウォオォ! だったのに、今回のVサミはだんだんモチベ下がってきた
    チケットも発券連絡無いし
    似たような音楽フェスなのに、どうしてこうも違っちゃうかな

  37. YOSHIKIも見た目は老けこんでいないけど
    やってる事が完全にロートルになってしまった。

  38. まさか清春が出るとはね。Toshlが最近ソロで人時と共演してるからVJSに出る可能性高かったのに商標権の関係で黒夢として出れなくなったのかな?

  39. 出てくれるのは嬉しいけどさぁ
    清春ってYOSHIKIの事嫌ってたよね…

  40. BUCK-TICKのフェスは2007年から5年おきの来年では?
    去年のルナフェス、BUCK-TICKのことよくわからなくて「どうせこいつらも遅れるのかなー」って構えてたらほぼ時間通りに始まって終わった時間みたらたった1分の誤差の範囲しか遅れてなくて恐縮したw

  41. ※41
    なにそれ素晴らしい。
    こういう大人になりたいな。

  42. hip定限 万六って ジゴクの沙汰門も金次第っつぅー やっかねぇ~ おっかねー

タイトルとURLをコピーしました