イエモンっていままで大したヒット曲出してないよね

a-38
1: 2016/11/12(土) 09:49:55.03 0.net
再結成で話題になってるけど何がすごいのかよくわからない

すごいの吉井和哉だけだよね

3: 2016/11/12(土) 09:52:40.69 0.net
>>2
ミスチルみたいなもんか
mr_children

4: 2016/11/12(土) 09:53:28.52 0.net
吉井がソロでそのままやってればよかったのになぜ再結成したのかがよくわからない

6: 2016/11/12(土) 09:54:36.00 0.net
ソロは下降線下ってたからね

10: 2016/11/12(土) 09:59:07.38 0.net
職場の30歳以上の男どもはカラオケでイエモンの歌うたうヤツ多すぎ

12: 2016/11/12(土) 10:06:01.92 0.net
カラオケでシャ乱Q歌ってる奴は結構いるけど
イエモンなんて聞いたことないわ
syaran_Q

13: 2016/11/12(土) 10:08:12.28 0.net
そこそこ売れてたよ

14: 2016/11/12(土) 10:08:15.35 0.net
今のミュージシャンよりCDは売れてた

15: 2016/11/12(土) 10:08:56.15 0.net
むしろ再結成がいまいち話題になってない

18: 2016/11/12(土) 10:09:47.78 0.net
球根は素晴らしい

19: 2016/11/12(土) 10:10:40.20 0.net
俺は好き
ビジュ系かjpop系のバンドばっかのなかで
数少ない良いロックンロールバンドだった

20: 2016/11/12(土) 10:11:23.47 0.net
ミリオンがないからいまいちぱっとしないだけで
ハーフミリオンは何曲かあるし十分売れてた

24: 2016/11/12(土) 10:14:01.47 0.net
>>20
意外にもキャンディーズやRCもミリオン無しなんだよな

27: 2016/11/12(土) 10:17:51.58 0.net
イエモンのカラオケって何歌うんだよ

33: 2016/11/12(土) 10:26:50.73 0.net
>>27
morality slaveとか

31: 2016/11/12(土) 10:24:56.81 0.net
イエモン歌いやすいやん

35: 2016/11/12(土) 10:28:31.30 0.net
loveコミュニケーションが好き
イエモンの中でエポックメイキングな曲だと思うんだけど
なぜかヲタにも人気ない

36: 2016/11/12(土) 10:31:01.31 0.net
>>35
馬ベストにも入ってなかったなあ
メンバーもあんまり好きではないんかな?
41JDVPGXPKL

38: 2016/11/12(土) 10:46:10.37 0.net
ラブコミは君たちこのまま売れないともうだめだよと言われて売れるのを意識して作ったアルバムのシングルだから

39: 2016/11/12(土) 10:49:04.37 0.net
売り上げではBURN
つべではSPARK
カラオケではバラ色の日々
この3曲が代表曲だね

17: 2016/11/12(土) 10:09:11.50 0.net
男はイエモン、女はジュディマリって時代あった
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. すごいいいバンドだと思う!

  2. Jam歌うだろ!

  3. 90年代後半流行ったバンドでは
    GLAY>ラルク>LUNA SEA>イエモン>黒夢>ソフィア>シャムシェイド>>>その他
    今じゃ同じ再結成組のLUNA SEA、シェムシェイドの10倍は売れてるし
    CD売上だけならGLAYラルクよりも売れてる

  4. >男はイエモン、女はジュディマリって時代あった
    そんなのあったか?
    97年98年頃だと思うけど、その頃は男も女もGLAYラルクだった様な。
    そのちょっと前はミスチル、globe、安室奈美恵とか。

    1
  5. B’z(CD売り上げ約8200万枚)
     メディア「人気ロックユニットB’z(棒読み)」
    イエモン(CD売り上げ約1000万枚)
     メディア「伝説のロックバンドTHE YELLOW MONKEY!!!」
    なぜなのか

  6. やたらこの話題多いけどイエモン再結成を必死に否定する人ってどういう人たちなんだろう
    再結成が成功してるのが気にさわるのかな

  7. 96年のJAM→SPARK→ベストでミリオン
    ここ勢いあったな。

  8. ※6
    イエモンファンがV系を否定するのと同じです。

  9. 代表曲 SPARK&BURN&JAM&LOVE LOVE SHOWを聴きたくて、イエモン解散してから15年後にCD買ったけど、上2曲以上にLOVE COMUNICATION を最高に気に入った!!
    YELLOW MONKEYに比べるとBzすら魂に響かないし、最近のJ SONGも「オサレ」なだけで心揺さぶるものがないんだよなぁ

  10. 私もラブコミ好き
    仲間が沢山いて嬉しい

  11. 発生方法がノンビリ疲弊 低音が色っぽい 艶かしいべぺ 裂けながら胸ぐらの音色を 寝入りさ
    球根は いかされてるな だんまり玉声が

  12. ※5
    毒っ気があるなしじゃないか?
    B’zは良くも悪くも王道すぎる。

  13. 楽園とパールでOK

  14. 声弄れるカラオケだとmorality slaveの冒頭の女性声にかなり似せられていい感じ

  15. いい加減追憶のマーメイドをライブでやってくれませんかねぇ…

  16. 歌謡メロだし売れそうな音楽なのにな

  17. 吉井ソロ下降線ってのがよくわからない
    アルバム単位ならずっと昇り調子だったように思うけど

  18. スレ>>1がお子ちゃまだから知らないだけだろ 

  19. コメ17
    ボルト、アップル、スターライト
    イエモン復活はないと思う素晴らしい出来よね

  20. ※11
    こいつ文章気持ち悪いな
    日本語わかんないのかな

  21. >>6
    バンド解散後ソロ歌手に移行してから、
    色んな面でじわりじわり下降線になっていくのはまぁあるあるなんでしゃーないよなぁ
    個人的には、ソロ移行後10年以内に固定ファンを掴んでないと後々色んな面で厳しい印象

  22. >>4
    下世話な話だけど、吉井さん、あの歳で子供一人増えたからなぁ
    子供が成人するまでちゃんと育てられる分の金や、前妻の所にいてる子供の養育費等々、
    まぁ色々と入り用なんでしょうな

  23. イエモンかっこいいね!
    みんなスタイル良くて素敵な大人って感じがする!

  24. 今まであんまりアンチも見かけなかったのに活動しだすといろいろ言われるもんなんだね
    出る杭は打たれるってやつか
    イエモンファンだけど今回のCD売上については過信してはいけないと思ってるよ
    復活の第一弾だからね
    今後の活動内容によってはファンもまだまだ増える可能性もあるし減ってしまう可能性もある
    今後に期待する

  25. インタビュー見てりゃわかるけど、吉井達本人がことあるごとに「再結成しないの?しないの?」言われてたしな
    良くか悪くか、本人達よりも、それを取り巻く人達の方が盛り上がってそう

  26. 紅白出場ってマジっすか?

  27. しかし、見た目が昔と変わらないな~
    同世代のバンドはみんな老けてるのに…

  28. 十分老けてるぞ 吉井なんて特にやばいじゃん

  29. 出過ぎる杭は抜かれる

  30. ※25
    再結成で金儲けしたい業界人がいっぱいいるからなぁ
    近年バンド・ユニットの再結成が増えたのは、多分そうゆう人達が元メンバーに話を持って行って焚きつけたんだろうなぁ
    そんな流れになってきた頃に東日本大震災もあって、それに絡めてチャリティー目的でどう?とか何とか言って話持って行ったりもしてそう
    でももう再結成ラッシュも落ち着きそうかな?
    現時点で再結成しなかったバンド・ユニットはもう再結成はしなさそう

  31. ※27
    見た目は普通に変わってる。

  32. 当時中高生だったものとしては
    イエモンが持ち上げられ過ぎていると思う
    当時メジャーの界隈での大物と言えばグレイ、ラルク、ミスチル、B’z。
    イエモンはそれらより数段格が落ちる

    1
  33. 持ち上げられ過ぎ感は確かにあるが普通にかっこいいバンドだと思うけどな。新曲もいいし

  34. 当時イエモン好きって大声で言いにくい空気があった気がする。JAMのPVとか、なんとなく痛々しさみたいなのもあって。
    メジャー所からちょっと外れてたバンドというイメージだから、今メディアで大特集されてるのは、違和感ある。
    多分、隠れファンが多くて、そういう人たちが業界の偉いさんになってるっていうのもあるのかな。
    どんな理由でも、テレビに沢山出てくれるのは嬉しいけど。

  35. イエモンって普通にヴィジュアル系だね。

  36. ※32
    その4バンドは解散しないで今でも現役だからありがたみがないんだろう
    もしそれらのバンドが10年以上前に解散していて今復活したらイエモン以上の騒ぎになるのは確実
    スケールは違うがBOOWYが売上以上に神格化されてるのと似た感じ
    JUDY AND MARYなんかも活動中はトップクラスってほどでもなかったけど、解散後にやたら神格化されたよな

  37. 東日本大震災と被って復活特需無かったLUNA SEAよりよっぽど恵まれてるね!

タイトルとURLをコピーしました