LUNA SEA 「The Holy Night 」さいたまスーパーアリーナ初日のセトリ・感想。5月29日は武道館

b4bfe408

LUNA SEA

The Holy Night

-Beyond the Limit-

at さいたまスーパーアリーナ 2days

セットリスト
01.WITH LOVE
02.TONIGHT
03.Limit
04.DESIRE
05.TRUE BLUE
06.Sweetest Coma Again
07.IN SILENCE
08.I’ll stay with you
09.gravity

Drums & Bass Solo

10.Be Awake
11.I for You
12.SHINE
13.PRECIOUS…
14.IN MY DREAM(WITH SHIVER)
15.ROSIER

~~アンコール~~

16.HOLY KNIGHT
17.Dejavu
18.WISH

#LUNA SEA の会場限定CD買いにスーパーアリーナまで行ってきた、めっちゃ強風で暗雲が😞さすが嵐を呼ぶバンド。pic.twitter.com/DsqOFLpJo1 1
実家のような安心感。。‼️
LUNA SEAありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 pic.twitter.com/RJnUewunIO
LUNA SEAのSUGIZOです
明日もLUNA SEAのSUGIZOです

て深々とお辞儀

SUGIZO大好き
何度も手を合わせてお辞儀して何度も投げキスしてくれて何度も下手花道来てくれてるソロも何度も下手花道でしてくれた

LUNA SEA@さいたまスーパーアリーナ行ってきた。「明日も行くから今日行かなくても」って思ってたけど、行ったらすさまじく最高のライブだったので行ってよかった。心から君に伝えたい~♪ pic.twitter.com/SFzxGU9DkD
川∀Ф川
「LUNA SEAのSUGIZOです。明日もLUNA SEAのSUGIZOです」
泣いた…。・゜・(ノД`)・゜・。
LUNA SEAのSUGIZOです

って、SGZさんの言葉に泣きそうになった(っ◞‸◟c)

LUNA SEA最っっっっっ幸でした
\(^o^)/\(^ω^)/\(≧▽≦)/ pic.twitter.com/SwUl7oCdMi
LUNA SEA さいたまスーパーアリーナ、今年数える程しか5人でライブしてないのに、ここにきてここまでビシッとかっこいいって最高でしかない。しかもあんだけキラーチューン惜しげなく投下しておきながら、それでも新曲のかっこよさに痺れられる幸せ。
LUNA SEAが約1年ぶりぐらいだけど、「Be Awake」を演奏したらしいので明日のWOWOWでもよろしくお願いします
2017/5/29 LUNA SEA 日本武道館決定!!
今日は本当によしきにありがとう。
すぎちゃんにLUNA SEAに専念させてくれて
10年くらいLUNA SEAファンやってるけどI for youではじめて号泣したんやけど!
■LUNA SEAたまアリ初日■
I’ll Stay With Youや、Holy Knight、新曲たちのクオリティ高かった!
今後もどんどん新しい曲、新しいセトリ、模索していってほしいなーーーー
LUNA SEAのライブ終了!
やっぱりLUNA SEAは最高にカッコいいバンドですね✨
一緒に盛り上がれた会場にいた皆さんお疲れ様でした✨

#LUNA SEA pic.twitter.com/1cqyxyYpEW

今日も一番LUNA SEAを楽しんでいたINORANさんカッコよすぎた…。
gravityもI for YouもINORANの音色が変わってから新しい命を得たなぁ。
以前の水晶のようなクリーンも好きだけくど、今の水墨画のようなタッチのアルペジオは歪みも含んでよりいっそう美しい。
今年のLUNA SEAも最高でした。クリスマスらしく暖かいLIVEだったな🎄pic.twitter.com/m5OBe9eKSw w
LUNA SEA楽しかった〜!
最幸だなおい!
かっこいいバンドだよ〜\( ´ θ ` )/フゥー!
アンコール後、杉ちゃんVJSの白装束で登場。
メンバー紹介時「…LUNA SEAの、SUGIZOです。明日も、LUNA SEAの、SUGIZOです。…みんな、さいっっっっっっっっ(8秒)こうに愛してるぜーーっっっ!!!!」
初めてのLUNA SEAマジ最高だった😁☺

With Love始まりの、念願のBe Awakeやったし!!!!!!!!
SHINEで下手コーラスだけじゃなくて、水と油コーラスも観れたー
めっちゃINORAN喋ってた(^-^)
今回はハッピー成分多めなライブでした!
最高でした!

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

【肉食】テレ朝・田中萌アナの“4股“相手がヤバすぎる(画像あり)

【悲報】元モー娘。石川梨華さん、チラシモデルに成り下がる

自分の声とか歌声とか聞くと改めて落ち込むよな

【悲報】「逃げ恥」ロケ地“聖地巡礼”でファンがやらかす・・・・・

飛田新地とかいう日本最大級の闇wwwww

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww


コメント

  1. リブート後の曲が殆どないという。

  2. ※1
    確かに。The End of the dreamとMetamorphosisはやってほしかったなぁ
    でもREBOOT後の曲は今のSLAVEに全然人気ないみたいだからね…(個人的には好きなんだけど)

  3. MARIAとかやればよかったのにね
    IN SILENCEとSHINEはやってくれるのは嬉しいけど完全にVサミから流れてきたよなww

  4. 初期のライブを編集してライブ盤出してくれ

  5. マリアはエンディングのSEでピアノアレンジのやつ流れてた。
    本人達は好きなのかもね。

  6. 行ってきたあ〜! 初slaveシートでアリーナ最前ブロック〜 RYUが安心と信頼の歌唱力だし、演出 音への拘り 形容し難い音楽性 全てが唯一無二。
    いや〜すんげえバンドだわ。2万だしてLive行ったの初めてだけど、全然安いってもんだこれは。

  7. 今回のこのライブに専念するからMステにSUGIZOは出ないみたいだな

  8. slaveシートで楽しんできました
    luna sea のレベルの高さに最早、目が肥えてしまっているのか、感動するまではいかなかったなぁ(贅沢な悩みではある)

  9. たまアリ初日をSLAVE席で見て、テレビではイエモン・エックス見て、今日はほんとに最幸な1日やー!!!!
    明日も2日目楽しみだー!

  10. IMAGE再録はよぉ…

  11. うわー、行けた人羨ましいっす!!
    新曲のCD欲しかった~!!!

  12. RYUのMCにもあったけど、ステージにいるメンバー五人が誰より本当に楽しそうだったし、新曲が音源より全然良かった。
    あとSEからWITH LOVEに入る間の沈黙と五人のシルエットが怖いくらい現実離れしてて、まさにモンスターバンドの風格だった。
    とにかく最高でした、ありがとう。

  13. 昨日のライヴの凄さは行った人にしかわからないと思う。今回行けない人もいつかはLUNA SEA見れるといいね

  14. もうCD売り上げ枚数だとかランキングだとかどーでもいい
    ライブでこの5人の音楽が聞ける、それだけで幸せ

  15. 日本のストーンズを目指してるって言ってた意味が最近わかってきた

  16. 埼玉スーパーアリーナで2日間で3万人動員って事は残念ながら空席が目立ってしまったのだろうか?

  17. 当日券出てたみたいだけど、埋まらなかったの?

  18. 2日目の方がLUV UやAURORAもあってセトリは良かったね。

タイトルとURLをコピーしました