back numberとかいう幅広い世代にウケてるバンド

photo08
1: 2017/01/08(日)19:44:04 ID:2e5

すき
花束が1番や

 

コード進行どれも同じで捻りがなくて嫌い

 

3: 2017/01/08(日)19:45:55 ID:uC6
なお音楽通には叩かれている模様
最近は売れ線ばっかりやししゃーない
>>2
そら曲は聞きやすくして、言葉を伝えたいバンドやから多少はね

 

5: 2017/01/08(日)19:48:13 ID:lnW
ドラムが下手すぎる
逆に言えばこれだけドラムが下手なのに売れるのはすごい

 

6: 2017/01/08(日)19:48:22 ID:nV9
幅広く…?

 

8: 2017/01/08(日)19:56:02 ID:2e5
>>6
逆に聞くがback numberで幅広くないんか?

 

16: 2017/01/08(日)20:12:52 ID:nV9
>>8
30、40あたりが聞くか?

 

18: 2017/01/08(日)20:20:16 ID:JRB
>>16
聞いてるぞ
ドラマ視聴するおばはんばかりやけどな

 

7: 2017/01/08(日)19:50:09 ID:Hak
歌詞は好きではあるんだけど
なんか要所要所で微妙になってる気がする

 

9: 2017/01/08(日)19:56:51 ID:wCA
幅広く受け入れられているがそこまで知名度もない
ワイは嫌い

 

11: 2017/01/08(日)20:02:47 ID:2e5
>>9
知名度ないとか流石にそれはないぞ
CMにドラマ、音楽番組
地上波で曲流しまくりやん

 

12: 2017/01/08(日)20:05:29 ID:wCA
>>11
この曲聞いたことあるけど誰やっけレベルやろ

 

19: 2017/01/08(日)20:21:43 ID:2e5
>>12
なぜそう思うのかよくわからんけど…
まあ知名度ははっきりと数字でないからお互いの主観になるんやろな

 

10: 2017/01/08(日)19:58:10 ID:53x
ボーカルがそこそこブサイクなのがいい
池面が強めのラブソング歌ってもアレやし

 

13: 2017/01/08(日)20:06:43 ID:rwU
カナブウンとかゲスよりはかなりいいと思う

gesu_no_kiwami_otome

 

14: 2017/01/08(日)20:07:44 ID:Shr
最近は同じような曲ばっかでなぁ…

 

17: 2017/01/08(日)20:15:17 ID:XCl
30代後半や40代50代にも幅広く人気のあるバンドってミスチルとかスピッツとかの20年30年やってる人たちになるやろ

 

21: 2017/01/08(日)20:47:12 ID:6xR
当たり障りない感凄い

 

30: 2017/01/09(月)00:24:41 ID:md0
>>21
これ

 

22: 2017/01/08(日)20:47:59 ID:WC2
メロディーがすごくキャッチーよな

 

27: 2017/01/09(月)00:20:59 ID:CUi
最近はコバタケ要素が強すぎる

 

35: 2017/01/09(月)00:29:18 ID:9iy
高音歌ってるときしんどそうなのがね…

 

24: 2017/01/08(日)20:50:42 ID:1bx
売り方がきらい
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 結構親子でファンの人が多い

  2. 幅広いか???
    10代だけだろ

  3. back numberって元インキャのやつらでしょ?
    2ちゃんねる住民が共鳴しないのはなぜだよ。

  4. 世間は当たり障りのないメロディに30過ぎのおっさんの女々しい歌詞が乗った歌を求めてるんだな

  5. 成功したflumpool

  6. 誰だよwwwwwww
    初めて聞いたわ

  7. 今年センター受験する親戚が好きらしい
    てかこのバンドに限らず本人からすればとりあえず知名度があればいい音楽らしいよ
    こう思ってる人もだいぶいるんじゃない?

  8. 草食系な感じの歌詞だったらスピッツが最強だと思ってる

  9. コバタケのオモチャだろ
    劣化ミスチルばっか量産しやがって

  10. 似たような曲多いよな
    情けない男のラブソング的なのしか歌ってない印象ある

  11. ※3
    単純に曲が良くないから
    まだワンオクの方がマシ

  12. ※11
    単純にラブソングが嫌いなだけだろ

  13. ※12
    違うよ

  14. ココ最近売れてるが意外に歳食ってる

  15. 男の弱さや脆さを歌い続けたままだったらよかったのに急に歌詞が女視点と勘違いする奴が多くなってからなんかなぁ

  16. 好きでも嫌いじゃないけど
    こんな面白くないバンドが売れてるのが気に食わん

  17. なんか定期的にback numberの記事が立って、その度にみんな集まってきてここがダメだのあれが嫌だの…
    なんだ、実は大好きなんじゃん

  18. 自分の好きなバンドは記事にすらならない…

  19. 男でラブソングは苦手なんだよな

  20. どの曲も同じに聞こえるわ

  21. 最近のシングルは生ぬるくてイマイチ。
    ちょっと前だけど青い春とかカッコよくて結構好きだった。
    ただ今時ベストアルバムでも60万枚売れるとかやっぱすごいよな。
    CDの需要はまだまだあるんだな。

タイトルとURLをコピーしました