死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

flumpoolの人が大人気wwwwwwwwwwwww

15130554
1: 2017/01/23(月) 22:18:44.08 0.net

no title

誰?

 

 

2: 2017/01/23(月) 22:19:15.19 0.net

アミューズのゴリ押し不人気

 

3: 2017/01/23(月) 22:19:51.57 0.net
たったそれだけか
月9は完全に終わってるな
視聴率も悲惨だろう

 

4: 2017/01/23(月) 22:20:01.88 0.net
flumpoolってアミューズだったのか
ミスチル系の事務所だと思ってたわ

 

6: 2017/01/23(月) 22:21:14.94 0.net
誰も本名知らない

 

8: 2017/01/23(月) 22:22:03.86 0.net
ゴリ押ししても売れない典型例

 

10: 2017/01/23(月) 22:24:46.09 0.net
>>8
西内だろ

 

9: 2017/01/23(月) 22:23:42.81 0.net
確か紅白出たような
アミューズの歌手兼役者ってもう勘弁して下さい

 

12: 2017/01/23(月) 22:26:47.86 0.net

結婚して人気落ちたのに今更こんなごり押しするの?

■関連記事■
flumpool山村隆太、入籍を報告
news_header_flumpool_art201606

 

13: 2017/01/23(月) 22:30:32.12 O.net
>>12
結婚したからこそじゃん
このまま人気低迷してクビか稼げない人にするよりもてこ入れ

 

14: 2017/01/23(月) 22:31:48.26 0.net
ポ●ノは歳だしワンオクは忙しいし

 

15: 2017/01/23(月) 22:32:52.90 0.net
アミューズの株主が福山月9の失敗に苦言したんだよね

 

16: 2017/01/23(月) 22:33:03.27 0.net
どうせならニコタッチのボーカルが良かった
original

 

17: 2017/01/23(月) 22:34:49.77 0.net
ニコのボーカルって昔なんかやらかさなかった?

 

18: 2017/01/23(月) 22:34:55.46 0.net
星野源はアミューズと提携する前から劇団の役者してたけど
この人なんかやってたの?

 

19: 2017/01/23(月) 22:37:15.06 0.net
麻雀の役がなんで急上昇してるんだ?

 

20: 2017/01/23(月) 22:43:53.52 0.net
藤原さくらといいアミューズは売れない商品を月9に役者としてねじ込むな
そのうちcascadeのボーカルとかサンプラザ中野とか出すんじゃねーだろうな

 

21: 2017/01/23(月) 22:50:47.54 0.net
玉井健二プロデュース

 

7: 2017/01/23(月) 22:21:23.20 0.net
flumpoolってもう5年ぐらい前にちょびっと出てきてすぐ消えたろ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. ピークの短かかったバックナンバーってイメージ

  2. 曲も似たりよったりだから仕方ない

  3. ブラッディマンデイの人

  4. パットしないバンド多すぎ
    もうラルクみたいのは出てこないな…

  5. デビューアルバムがかなり売れた印象

  6. なんでいまさらこいつなんだ?

  7. 本当に人気あったの?一曲も記憶にも印象にもないんだが

  8. ※5※7みたいな世間の印象をなんとかしようとしてオファー引き受けたんじゃないかな
    これで多少知名度は上がったでしょ
    曲知らないけど売れるためになんでもやるって姿勢は嫌いじゃない

  9. ギターが太ったから痩せるまで姿見せません。のバンド?

  10. ヴィジュアル偏差値が平均的に高めだし、曲も取っ付きやすいから女子に人気あるイメージ
    今回でまた女性人気が高まるんじゃない?

  11. はぁ…この手のスレにもラルクとかいうしょうもないビジュアル系ヲタが来るんだな

  12. flumpoolて
    なんや
    名前プードルみたいで
    弱そう

  13. ギターのやつがクソおもしろいよな このバンド

タイトルとURLをコピーしました