矢沢永吉ってヤンキーが聞いてる音楽だと思ったら実際は結構オシャレだな

24299580_21008
1: 2017/01/24(火) 03:33:45.40 0.net

東京
チャイナタウン
イェスマイラブ
時間よ止まれ

しっとりしてておもしろくて好きだわ

 

YAZAWAはロックではなくてシティポップ

 

3: 2017/01/24(火) 03:34:44.08 0.net
神だからな

 

4: 2017/01/24(火) 03:35:26.77 0.net
再評価されてきてるよね

 

6: 2017/01/24(火) 03:35:43.15 0.net
名曲もあるが捨て曲も多いイメージ

 

8: 2017/01/24(火) 03:36:45.92 0.net
ビッグの次はグレイト
コレだよね
言葉遊びだけどね

 

9: 2017/01/24(火) 03:37:04.45 0.net
やたら大物気取りだけど実態の無い似非スターだよな
普通の人はこいつの曲一曲も知らないと思う

 

13: 2017/01/24(火) 03:38:39.59 0.net
>>9
それが固定観念だよね 俺もそうだったからわかる

 

10: 2017/01/24(火) 03:37:05.23 0.net
俺も聞くまで絶対ダサいロックだと思ってたわ
むしろロック要素ない

 

11: 2017/01/24(火) 03:37:59.04 0.net
車の後ろにYAZAWAってステッカー貼って走ってる車結構見る
tNFQaJRYkKyyS85_K95FT_95

 

14: 2017/01/24(火) 03:39:00.14 0.net
矢沢の魅力に気付けた自分を褒めてあげたらいい

 

15: 2017/01/24(火) 03:39:55.69 0.net
良曲はあるけどそんな大物ぶるなよとは思う

 

25: 2017/01/24(火) 03:44:02.48 0.net
実際なんかカリスマ性あるから
持ち上げたくなるというのも魅力の一つだと思うよ

 

30: 2017/01/24(火) 03:45:36.01 0.net
矢沢は自分の欠点を隠してないから味方したくなる

 

36: 2017/01/24(火) 03:47:55.79 0.net
ビジュアルの時点で全く受け付けない
若い頃の映像も全然格好よくないし
曲も受け付けない

 

49: 2017/01/24(火) 03:55:20.54 0.net
確か昔はほとんどテレビに出なかったから神格化されたんだよね なぜかアリよさらばっていうドラマの主演やったけど

 

52: 2017/01/24(火) 03:56:48.76 0.net
楽曲以上に自己プロデュース能力に長けてるイメージ

 

55: 2017/01/24(火) 03:59:08.76 0.net
キャロル時代のヤンキーなんていろいろでしょシャネルズみたいな趣味のヤツもいたわけで

 

56: 2017/01/24(火) 03:59:22.41 0.net
歌番組には出ないがCMには出る永ちゃん

 

70: 2017/01/24(火) 05:18:18.26 0.net
客層はあれだが曲は好きだな

 

89: 2017/01/24(火) 07:26:23.18 0.net
セルフコーチングの天才

 

90: 2017/01/24(火) 07:28:35.33 0.net
やたら元気なおっさんのイメージしかない

 

127: 2017/01/24(火) 12:25:49.10 0.net
体言止めで話す、これでみんなYAZAWA、面白いよね

 

128: 2017/01/24(火) 13:52:24.56 0.net
矢沢マジかっこいい身長も高いし
アウェイでも圧巻のステージパフォーマンス

 

87: 2017/01/24(火) 07:23:38.50 0.net
35億返した男

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. とにかくオーラがスゴい。人を一瞬にして虜にしてしまう。

  2. 曲はともかくステージが神

  3. カリスマ

  4. 歳とると良さが分かるってのはThe Beatlesと似てるな
    おれ最近になってThe Beatlesの良さがわかって来たから、いずれYAZAWAの良さも分かる時が来ると今から楽しみにしてるよ

  5. バイトで彼のライブの運営やったんだが、ファン層は圧倒的に40、50代くらいが中心だったけど地味に若い人(親の付き添いとかで無く)もけっこういてビビった。あとけっこう音が重くてカッコ良かった。

    0
  6. 矢沢なぁ
    昔海辺で車が10台ぐらい浜辺に入って来たと思ったら、コバルトの夜?を一斉に爆音で1時間リピートで流しながら昼飯休憩してたのには笑ったよ
    こういう輩には同じ様なのがむらがるという良い勉強になったね(笑)

  7. Why 何故に しか知らん。

  8. 騙されたと思って初期のアルバム、KISS ME PLEASEあたりをを聴いてみるといい。
    あの時代にあの水準のサウンド、ぶっ飛ぶと思うよ。
    ヤンキー音楽だなんてとんでもない。

    1
  9. 「時間よとまれ」の頃って確かのちにYMOになる細野晴臣や高橋幸宏がバッキングしてるんだよな。
    好景気な時代で、スポンサー企画としてミュージシャンや作家などアーティストをエーゲ海に連れて行って、その体験をもとに制作させるっていうバブリーな話があったらしい。
    そのとき出来た作品が矢沢永吉「時間よとまれ」、細野晴臣「コズミック・サーフィン」、ジュディ オング「魅せられて」、池田 満寿夫「エーゲ海に捧ぐ」などだった筈。
    うろ憶えですまんが。

  10. 日産や東京ドーム見たいな
    大きな会場を自分の空間や間合いに
    持っていてしまう凄い人

  11. ソロ時代はアメリカ西海岸の音楽に影響を受けた洗練された音楽で
    本来ならヤンキーが好んで聞くような音楽性ではないんだが
    キャロル時代のツッパリ向けロックンロールの印象が強いんだろうな
    いかにもそういう音楽をやってそうなキャラだし
    ただ、最近の作品は昔ながらのロックンロールに回帰してる

  12. 一曲も知らないとか無知なだけやん

  13. よく知らないけど音楽界のセガールみたいな存在だと思ってる

  14. 矢沢永吉

タイトルとURLをコピーしました