死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

GLAYのHISASHIがドラムだと思ってるやつwww

C3lu4b3VMAAvjnt

1: 2017/02/13(月)14:29:00 ID:yfE

ワイだけじゃないやろ…?(震え声

 

えぇ…(困惑)

 

3: 2017/02/13(月)14:30:49 ID:27z
まあGLAYにドラムいないし 多少はね

 

4: 2017/02/13(月)14:31:04 ID:4Gw
テルとタクローしか知らない

 

5: 2017/02/13(月)14:31:24 ID:27z
JIROちゃんの若さは異常やで
20140630_jiro

 

6: 2017/02/13(月)14:32:17 ID:yfE
TERU←ボーカル
JIRO←ベース
TAKURO←ギター
TERUでもJIROでもTAKUROでもないやつ←ドラム
普通こう思うやん?

 

8: 2017/02/13(月)14:33:39 ID:D7Y
>>6
まぁ分からんでもないがGLAY見たことないんあ

 

7: 2017/02/13(月)14:33:19 ID:27z
まあドラムも固定されてるようなもんやしね

 

9: 2017/02/13(月)14:34:46 ID:27z
イッチは気づいてないだけで HISASHIの事をTAKUROと思ってそう

 

10: 2017/02/13(月)14:37:14 ID:yfE
>>9
TAKUROがキーボード引いてるときのHISASHIをTAKUROだと思ってた可能性はないとは言えんな

 

11: 2017/02/13(月)14:38:09 ID:27z
>>10
TAKUROがキーボード…?

 

13: 2017/02/13(月)14:40:47 ID:yfE
TAKUROが昔キーボード弾いてたのを知らんのか(驚愕)

 

14: 2017/02/13(月)14:42:16 ID:27z
TOSHIを知らんイッチにそんな事言われたく無い(憤怒)
toshi_nagai

 

16: 2017/02/13(月)14:45:04 ID:27z
TAKUROにキーボーディストのイメージ無いわ キーボード使ってピアノ弾くイメージはあるけど

 

17: 2017/02/13(月)14:46:31 ID:yfE
ていうか今はキーボード弾いてないんか
ワイ古い人間なんやすまんな

 

18: 2017/02/13(月)14:47:39 ID:gLh
HISASHIはドラムやない人間や!

 

22: 2017/02/13(月)14:53:14 ID:D7Y
>>18
そんなん言ったらGLAYのメンバー全員人間や!

 

19: 2017/02/13(月)14:48:31 ID:27z

ワイまだ20歳やから昔のGLAYは知らんのや すまんな

全盛期知ってるの羨ましいやで

 

20: 2017/02/13(月)14:49:26 ID:D7Y

Wikipedia( https://ja.m.wikipedia.org/wiki/GLAY )より

>メンバー
TERU(ボーカル)
TAKURO(ギター・キーボード)
HISASHI(ギター)
JIRO(ベース)

旧メンバー
ISO(ドラムス)
SHINGO(ドラムス・ベース)
AKIRA(ドラムス)
NOBUMASA(ドラムス)

 

21: 2017/02/13(月)14:52:41 ID:27z
ちなワイがGLAY知った

 

23: 2017/02/13(月)14:53:33 ID:27z
ミスった ワイが知ったのはカップヌードルのCMやって書こうとして 隙あらばやなあ思ってやめたんやが 間違って書き込んでもうた

 

12: 2017/02/13(月)14:39:45 ID:27z
イッチ凄い勘違いをまだしてるんちゃうか
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ワンオクTakaの大慌て謝罪にネット民が「音楽界の角田信朗」とバカにするww

【悲報】ゴールデンボンバーの現在wwwwwwwwwww

山下達郎が所有しているCD・レコードの数wwwwwwwwwwwwwwwwww

バンドリとかいうアニメ何なんだよ・・・

浜田雅功さん、イギリスのバンドのジャケットになる

不細工でも売れるミュージシャンはガチなやつ

ロックには音楽性の深みなんて無いよな

ドルヲタはなんでライブのこと現場と言うのか

もっと評価されてほしい若手バンドで打線

事務所「タイアップ決まった!」 バンド「やった!」

MステのYUKI、ふざける姿と笑顔がかわいいww奇跡の44歳ww(画像)

西野カナがカリスマ転落かwwwwww

大塚愛さん「さくらんぼの人としか見られない、音楽やめたい」

【画像】これが長渕剛ってマジ??????

鈴木奈々の奇跡の一枚wwこの自撮り写真はかわいすぎるwww(画像)

ロキノン系の定義ってなんだ?

ラルクとかGLAYが全盛期の頃ってSOPHIAって売れてたの?

「CDよりライブのほうがすごいバンド」って言われたら誰を思い浮かべる?

Acid Black Cherryっていい曲多いじゃん…!

日本のロックフェスで打線組んだwwwwwwwwwwww

【画像】板野友美がイメチェンした結果wwwwww

【悲報】俺の家族バラバラになる

【悲報】メンヘラ女子「メンヘラはお前らよりも努力してメンヘラになった」→炎上wwwwww

モニタリングの吉岡里帆がやばいwww

初代ゴジラって面白いよな

【速報】 韓国完全終了のお知らせ

ケンドーコバヤシの好感度が高い理由wwwwwwww

心霊番組が衰退した理由wwwwww

トランプ大統領が日本人を苦手な理由・・・

【悲報】地下アイドル運営、とんでもない除籍報告をするwwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 実は昔はTERUがドラマーだったことって知らない奴多そう
    HISASHIはEXILEグループのバンドのギター手伝ったし知られてるやろ

  2. 2~3年前のニコニコ動画に弾いてみたでupした、もってけセーラ服でHISASHIのこと知った人とか多いんじゃないの?
    あと最近声優とかアイドルとかに楽曲提供してるし

  3. どっちかっていうとTERU以外の3人のうち誰がベースだったか分からなくなるのは稀にある
    リーダーだしTAKUROだったっけ?いや、JIROだったわ、みたいな

  4. ※1
    有名な逸話だが、ドラマ―だった期間なんて1年もないけどなw

  5. スンマセンGLAYってドラムいないの?は?ドラムなしのバンドなの?
    ちなみに全然世代じゃないけどね

  6. 体格的にTAKUROがドラムだと思ってたけどこないだギターと知ったゆとりですw
    GLAYはとっちゃんぼうや?みたいな人がいてベースのジローさんと知りました
    HISASHIの印象が薄いけどよく見たら上品だね

  7. まあドラムいないっても永井利光って人がデビューして20年以上ドラムとしてサポートしてくれてる。ファンもその人をメンバーのように思ってるしメンバーもその人の事をメンバーの様に思ってる。現にGLAYに加入してくれませんか?って誘ったみたいだし(何か理由があって断られたらしいけど・・)
    ドラムがいないからバンドじゃねえって馬鹿にされがちだけど
    10年以上同棲してたりしたら事実婚とかって言葉もあるし
    20年以上サポートしてるから その辺は大目に見てもらいたい所だねえ

  8. ハルヒのピック使ってた人

  9. 一時期、ヒデ・ウィズ・スプレッド・ビーバーのドラムのDAIもサポートしてたはず
    ※7
    永井さんには一度正式にGLAYからメンバー入りのオファーを出したけど、永井さんが別の仕事の関係で関係してる人にすごく恩義があって、その人に筋を通すためにGLAYの正式メンバーには入らなかったって聞いてる。ただGLAYと永井さんとの関係自体は今でもすごく良好だし、回ってる最中のTAKUROソロツアーのバンマスも永井さんだし、今度出す永井さんの本にもメンバー全員で協力したって言ってた

  10. ※9
    >>ヒデ・ウィズ・スプレッド・ビーバーのドラムのDAI
    DAIはDo As Infinityだし、Hide with〜のDieはキーボードだろ。

  11. えっ!?
    HISASHIさんて明らかギタリスト容姿じゃね
    あの髪の奇抜感とかさ

  12. おれはtakuroがベースでjiroがギターだと思ってた。もしくはギターは一人でドラマー含め4人だと思ってた

  13. TERUは高校時代のGLAY結成直後だけ
    ドラムだったけどな。
    JIROも元々はギター。
    上京してGLAYに加入した後
    ベースに変わった気がする。
    TOSHIはGLAY以外でも
    サポートドラムしてたからね。
    今はどうか知らないけどGLAYのデビュー前の時代に氷室のソロ活動のサポートドラムとかしてたと思うで。

  14. SOUL LOVEのPVでメンバーの楽器とかボーカルが入れ替わるヤツすこ。てかPV全体通してすこ

  15. ※13
    JIROさんは高校生の頃にベースに転向してたと思うよー。

  16. 旧メンバーのドラムばっかで草

  17. 顔見ればドラム顔じゃないからね
    ベースは最初はギターやってるって普通の事だけどドラムからボーカルは名采配のこと多いなぁ
    良いドラムって希少だから余計にね
    BUCK-TICK前身時のドラムからボーカルにチェンジしてベースの実兄をドラムで入れるはホント名采配

  18. 見た目がSIAM SHADEの淳士と被ってるからじゃね

  19. その点、ラルクは誰がドラムか分かりやすいよな

  20. ちょうど全盛期に中学生ぐらいだったけど今までドラムがいない(と言ったら語弊があるが)こと知らなかったわ…

タイトルとURLをコピーしました