ワイの友達が誰もイエモンを知らない…

iemonnn1
1: 2017/02/18(土)23:21:06 ID:IsP
暇やしファンで話そうや

 

ドラエモンの親戚?

 

6: 2017/02/18(土)23:22:30 ID:IsP
>>2
今年東京ドーム公演決めたんやぞ!
ドラえもんの親戚な訳あるか!

 

3: 2017/02/18(土)23:22:11 ID:QIP
お茶のことやろ?

 

4: 2017/02/18(土)23:22:22 ID:6sT
おーいお茶派やわすまんな

 

8: 2017/02/18(土)23:23:01 ID:L8d
綾鷹派やねんすまんな

 

11: 2017/02/18(土)23:25:32 ID:IsP
何でイエモンって言ったらお茶になるんや…
the yellow monkeyやがな!

 

12: 2017/02/18(土)23:27:13 ID:FmG

乗客に日本人は

 

 

16: 2017/02/18(土)23:28:27 ID:IsP
>>12
それそれ!
ワイは遙かな世界とかやな

 

19: 2017/02/18(土)23:29:12 ID:kkp
イッチ何歳やねん

 

22: 2017/02/18(土)23:29:50 ID:IsP
>>19
24やわ

 

23: 2017/02/18(土)23:30:26 ID:FmG
当時の若い女ファンはみんなおばはんやな

 

24: 2017/02/18(土)23:30:32 ID:kkp
そりゃ知らんやろな。
流行ったの幼稚園の頃やろ。

 

25: 2017/02/18(土)23:31:32 ID:kkp
というか、当時もいうほど流行ってもいないし。

 

28: 2017/02/18(土)23:32:58 ID:IsP
コアなファンはおらんのか…

 

29: 2017/02/18(土)23:33:27 ID:L8d
聴いたらたぶんわかるんやろうけどな

 

31: 2017/02/18(土)23:34:29 ID:kkp

ワイはBURNがすきやで
昔、浅野温子がやってた学校物のドラマがあってな
それの主題歌やったんや。
あの曲で浅野温子の威圧感が5倍増しやったで

 

 

35: 2017/02/18(土)23:35:37 ID:IsP
>>31
BURNも良いよなぁ、妖艶な感じがたまらんわ

 

45: 2017/02/18(土)23:38:53 ID:dyk
吉井和哉って初めて聞いたわ

 

47: 2017/02/18(土)23:39:39 ID:IsP
>>45
知ってるやないかい

 

46: 2017/02/18(土)23:39:23 ID:FmG
去年の武道館いった?

 

48: 2017/02/18(土)23:40:12 ID:IsP
>>46
九州の底辺やからいけんのや…

 

49: 2017/02/18(土)23:40:29 ID:FmG
>>48
ライブビューイングってのがあってね

 

50: 2017/02/18(土)23:41:01 ID:IsP
そんなもんないよ…

 

52: 2017/02/18(土)23:42:28 ID:FmG
>>50
全都道府県であったはずなんやけどな

 

53: 2017/02/18(土)23:43:28 ID:IsP
>>52
市が離れてるもんで…

 

54: 2017/02/18(土)23:43:49 ID:FmG
>>53
離島かな

 

55: 2017/02/18(土)23:44:15 ID:IsP
>>54
陸の孤島や

 

56: 2017/02/18(土)23:44:37 ID:FmG
>>55
映画館ないんか

 

59: 2017/02/18(土)23:46:24 ID:IsP
>>56
最新の映画でも3カ月遅れはあたりまえの映画館しかないんや

 

57: 2017/02/18(土)23:44:47 ID:kkp
吉井和哉(50)「いつか~僕らも大人になり老けてゆく~」

 

61: 2017/02/18(土)23:47:11 ID:IsP
>>57
まだカッコEのでセーフ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あなたがカヴァー曲だと気付いていない有名曲 19選←意外すぎワロタ

底辺バンドマン「売れ線の曲作れば俺らでもすぐ売れる」 ←これマジ?

【悲報】ジャニーズの伊野尾慧とかいう若ハゲアイドルwwwwwwww

綾部祐二の米国での芸名がくそダセェwwwwwwwwwwwww

サザエさん打ち切りwwwwwwwww

X JAPANが東京ドームでライブをやらない理由wwwwwwww

ドラマ主題歌の中で、一番世界観と合ってる歌って?

早弾きを全くしないロックバンドってどうなの?

B’zの全盛期ってどんな感じだったか教えて!

アニメのおかげで売れた三大アーティスト「セカオワ」「家入レオ」

平野ノラの奇跡の一枚が美人すぎるwwこれはかわいいww(画像)

清水富美加より衝撃的な引退した有名人たち

【悲報】宝くじで6億円当たった男、とんでもないお金の使い方をする

【悲報】綾瀬はるかがヤバイ件・・・・・・

ココリコ田中直樹さんの名言で打線組んだwwwwww

1997年のヒット曲wwwwwwww

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

90年代ビーイング系アーティストが好きなやつwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CDのジャケットで日本一番有名なのってなに?

浜崎あゆみさん…全盛期の美貌を取り戻すwwwwww

東芝、一般社員のボーナスをカットへ

ガチで野球したやつにしか分からないことwwwwwww

【悲報】山本彩のスッピンが公開されるw(画像あり)

学校を辞めてイラストレーターを目指そうと思うんだが

グーグルで画像検索してはいけないワードwwwwwww

【閲覧注意】どこでもドアの仕組み怖すぎwwwwwww

【画像】清水富美加が公開した寮生活

miwaにアンチ急増でワロタwwwwww

【悲報】これよりダサいアルバムジャケット、存在しない説

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. ぶっちゃけ東京ドーム埋めれるの?
    いくら再結成特需でもきついと思うんだけど…

  2. メカラ8行ったけどドームなんてアリーナ真ん中以降は豆粒やで
    ライビュ会場では「ドーム決定」に「え~~~~」だったわ

  3. サン・アンド・ムーン買ったけど出てこんかったな

  4. 普段同世代でイエモンの話できる人周りにいないから
    逆にライブ行ったら意外と若い人多くてびっくりした

  5. 再集結後のアリーナもホールもフェスもめちゃくちゃよかった
    東京在住ファンだけどドームは豆粒だし音がなぁ…
    ご祝儀的な意味で行ってしまうんだろうけどホールツアーほどテンションあがらないのは事実

  6. ※1
    イエモンなめんな(怒)

  7. ドーム行けたら行きたいけど豆粒なんだろなぁ
    ホールツアーがなかなか近くて良かったからまたやって欲しい

  8. ラルクで東京ドーム出来るんだからイエモンなら楽勝でしょ。

  9. 地域によるのかもしれないけど、俺が行ったライブでは8割近く女性。しかも40~50代でしたね。

  10. ※4同じく
    全盛期小学生で、砂の塔Mステ見てからファンになり全アルバム集めた。
    ライブビューイング母娘、母息子が意外に多かった。今の若いファン親の影響でなった子多いのかも。
    ドーム弟誘う予定

  11. あのさぁ
    東京ドームでやれる全盛期に活動休止したの
    頭のおかしいファンはずっとファンだし、プラスして若い世代がめっちゃ増えてんの
    ご心配いただかなくてもけっこーです
    デカイ箱でも距離なんか感じねえっつうの

  12. イエモンって過去に東京ドーム公演したことあるんだ。
    今回は2回目ってことか?知らなかったわ。

  13. 砂の塔からのにわかファンでも行けるかな?

  14. 米8
    ラルクの系統(ビジュアル系←一応)とイエモンじゃまた話違うと思うよ
    ああいうのは凶がつくぐらいのファンどころか信者大勢いるイメージあるけどイエモンは言うほどそういうのいなさそうだし再結成ビジネスがいつまで持つか。去年は再結成した年だからそれで来た人も結構いそうだし
    それでも東京ドームで出来るのは凄いことだし自分はチケットとれたらいくけどな

タイトルとURLをコピーしました