見た目が微妙で売れるアーティストはガチ

1: 2017/02/21(火)23:38:17 ID:if8

山下達郎
e8962593ee47801e92a3747606dab913

サンボマスター
news_header_sambomaster_art201411

 

NSDR
西寺郷太

 

10: 2017/02/21(火)23:42:02 ID:W2o
NSDR兄貴は名曲しか作らないんだよなぁ

 

3: 2017/02/21(火)23:39:10 ID:klA
サンボマスターはガチ

 

4: 2017/02/21(火)23:39:45 ID:rq3
SHISHAMOのボーカルってめっちゃ解像度落とした倉科カナみたいな顔してるよな
SHISHAMO

 

8: 2017/02/21(火)23:41:16 ID:if8
>>4
SHISHAMOのブスは戦略ブスっていうこの記事ほんとすこ
http://basement-times.com/shishamo-busu/

 

5: 2017/02/21(火)23:40:11 ID:dEQ
三浦大知

 

6: 2017/02/21(火)23:40:10 ID:if8
女の場合はブスのが共感得れる場合があるみたいやからちょっとちゃうけどな
SHISHAMOがまさにそれ

 

7: 2017/02/21(火)23:40:45 ID:wVz
昔の井上陽水

 

9: 2017/02/21(火)23:41:45 ID:BS8
ブサイクのイメージはその二人にないけどな
だからと言ってイケメンのイメージもないが

 

14: 2017/02/21(火)23:42:46 ID:if8
>>9
眼科いくとこから始めたほうがええよ

 

11: 2017/02/21(火)23:42:10 ID:B4b
バンドは昔からブサイク多いやん
やっぱソロでこそ真価が問われる

 

12: 2017/02/21(火)23:42:16 ID:jKj
ゆらゆら帝国
7e24188b283ad3dc38974e8fce6d03cf

 

15: 2017/02/21(火)23:43:02 ID:if8
ゆらゆらもブサイクやな

 

13: 2017/02/21(火)23:42:16 ID:4HF
イースタンユース

 

18: 2017/02/21(火)23:43:21 ID:jKj
>>13
ブッチャーズもまぁかっこよくはなかったな

 

17: 2017/02/21(火)23:43:14 ID:5T5

ワイ「山下達郎くっそええ声やなあ…きっとエエ感じのおっさんなんやろなあ」

ワイ「なんだこの落武者!?(困惑)」

 

19: 2017/02/21(火)23:43:27 ID:if8
>>17

 

21: 2017/02/21(火)23:43:53 ID:if8
山下達郎64歳やねんな・・・

 

20: 2017/02/21(火)23:43:44 ID:Wn5
サンボ山口はギター上手すぎて草

 

23: 2017/02/21(火)23:44:07 ID:GqC
福山雅治さんとかいうルックス全振りで売れてるのも凄い
結婚してパワーダウンしたけど

 

24: 2017/02/21(火)23:44:13 ID:DFE
これはいきものがかり

 

25: 2017/02/21(火)23:44:16 ID:CHN
サンボマスターの「世界一イケメンなブサイク」っていうキャッチフレーズすき

 

28: 2017/02/21(火)23:45:11 ID:z6A
SISHAMOは不細工ってのはわかるんやけど
山下さんは不細工って言うより
単純に優しそうな印象あってあんま気になんないんがエエんやと思うわ

 

31: 2017/02/21(火)23:49:33 ID:jWr
よほどのブサイクじゃない限りは補正かかるしへーきへーき
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あなたがカヴァー曲だと気付いていない有名曲 19選←意外すぎワロタ

底辺バンドマン「売れ線の曲作れば俺らでもすぐ売れる」 ←これマジ?

【悲報】ジャニーズの伊野尾慧とかいう若ハゲアイドルwwwwwwww

綾部祐二の米国での芸名がくそダセェwwwwwwwwwwwww

サザエさん打ち切りwwwwwwwww

X JAPANが東京ドームでライブをやらない理由wwwwwwww

ドラマ主題歌の中で、一番世界観と合ってる歌って?

早弾きを全くしないロックバンドってどうなの?

B’zの全盛期ってどんな感じだったか教えて!

アニメのおかげで売れた三大アーティスト「セカオワ」「家入レオ」

平野ノラの奇跡の一枚が美人すぎるwwこれはかわいいww(画像)

清水富美加より衝撃的な引退した有名人たち

【悲報】宝くじで6億円当たった男、とんでもないお金の使い方をする

【悲報】綾瀬はるかがヤバイ件・・・・・・

ココリコ田中直樹さんの名言で打線組んだwwwwww

1997年のヒット曲wwwwwwww

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

90年代ビーイング系アーティストが好きなやつwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CDのジャケットで日本一番有名なのってなに?

浜崎あゆみさん…全盛期の美貌を取り戻すwwwwww

東芝、一般社員のボーナスをカットへ

ガチで野球したやつにしか分からないことwwwwwww

【悲報】山本彩のスッピンが公開されるw(画像あり)

学校を辞めてイラストレーターを目指そうと思うんだが

グーグルで画像検索してはいけないワードwwwwwww

【閲覧注意】どこでもドアの仕組み怖すぎwwwwwww

【画像】清水富美加が公開した寮生活

miwaにアンチ急増でワロタwwwwww

【悲報】これよりダサいアルバムジャケット、存在しない説

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. サンボマスターは消えただろ。山下達郎と同じ土俵にあげるな

    1
  2. 見た目が良くて他バンドで培った知名度もあるのに
    最近どんどん売り上げを落としているVAMPSの状況も逆の意味でガチ
    見た目が良くてもあまりに曲や活動内容がアレだとやっぱり売れねぇんだなって

  3. マッキーが挙がらんとは
    時代は代わったのか…

  4. 山下達郎はパーツはひどいけど、写真ではめっちゃ柔和ないい笑顔するから不快感がない

    1
  5. 槙原(敬之)桑田(佳祐)斉藤(和義)の三本柱

  6. 秦基博

  7. 村下孝三

  8. これはback number

  9. 槇原敬之
    桑田佳祐
    山下達郎
    みんな顔は微妙だけど天才

  10. 山下達郎は職人顔というか、俺個人としては顔がどうとか気にならないんだけど
    彼女とか母親女性陣は曲聴くと顔が思い浮かんじゃう・・・という意見をよく聞く
    逆に俺は槇原さんの曲聴くと、あの濃い顔が思い浮かんでダメだ

  11. 山下達郎のあの優しそうな外見から想像できないくらい辛辣なMC好き

  12. 結局華が無いとダメなんだよな

  13. ミスチル

  14. 槇原だな。

  15. ラッドと米津

  16. SHISYAMOとaikoは同じ戦略

  17. サンボマスターのただのおっさん感すき

  18. 11.
    坊主にする必要がない

  19. ここまでXJAPAN無し
    顎お化けやぞ

  20. 川´3`)<顔は言わんといて~~

タイトルとURLをコピーしました