死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

flumpoolさん間違ってなかったwwwww

1: 2017/05/07(日) 08:31:38.17O.net
2017最大!TIF超え確定の間違いないイベント武道館アイドル博2017にみんなで行こう
10時からはじまるよ!

GWに全国のアイドル約1000人が日本武道館に集結。
「自由」をテーマとした出展ブースで彼女達は何を繰り広げるのか?
お笑い芸人などによるトーク企画が、それらをさらに盛り上げていきます。

入場料3000円(通し券)払ったヲタと参加料2万円払ったアイドル200組(1000人)
no title

アイドルのほうが多そう
no title

何これ?

3: 2017/05/07(日) 08:36:01.82O.net
>>2

地下アイドル合同の接触会

<企画概要>
①アイドル10時間ぶっ通しトーク博!
武道館アリーナ前方トークセットにて、芸人&アイドル&コメンテーターが10時間ぶっ通しでトーク配信!
アイドル文化に関する話からおバカトーク、さらには大クイズ大会などの幅広いバラエティ企画でお届け!
配信はFRESH!で放送中「今夜はアナタの番組」生配信でお届け!10時間で総視聴者数100万人を目指す!!

②アイドル大交流博!!
約200組1000人のアイドルが3部構成の時間割で日本武道館アリーナを使い特典会を実施。
各ブースで握手会・チェキ会等、特典会を展開する。
多数のアイドルを直接知り、アイドル文化に興味を持ってもらうきっかけを生み出す!

5: 2017/05/07(日) 08:38:08.840.net
アイデアは悪くない気がする
しかしアイドルブーム終わってるしな

6: 2017/05/07(日) 08:39:16.89O.net
http://www.idol.world/

参加アイドル
no title

トークコーナータイムテーブル
no title

日程:2017年5月6日(土)
時間:10:00 OPEN/START
9:00 入場チケット販売開始
《1部》10:00~13:00
《2部》13:30~16:30
《3部》17:00~20:00
20:00 CLOSE

7: 2017/05/07(日) 08:39:28.340.net
歌わんのか

8: 2017/05/07(日) 08:42:07.97O.net
>>1
なんだよ
こんな感じだったのかw
てっきりフェス的な感じかと思ってたわw

10: 2017/05/07(日) 08:46:11.520.net
そもそも武道館に価値なんてないから
東京ドームみたいに審査もなく金さえ払えば誰でも借りれる会場

11: 2017/05/07(日) 08:50:08.700.net
実は審査は有る
ただ改修費用が必要なので旧国立同様に誰でも金出せば良いという状態になっている

12: 2017/05/07(日) 08:50:27.11O.net
豪華ゲスト

出演者
チュートリアル福田
吉木りさ
初恋タロー
吉田豪
CheekyParade(鈴木友梨耶→?→?)
佐々木優佳里(AKB48)

13: 2017/05/07(日) 08:58:15.300.net
これ企画した奴誰だよw

14: 2017/05/07(日) 09:04:27.680.net
武道半やるグループが続出したからな

15: 2017/05/07(日) 09:17:47.460.net
2019年までだからアイドルもまた武道館やりまくるだろ

16: 2017/05/07(日) 09:17:57.180.net
ほとんど知らん

17: 2017/05/07(日) 09:20:15.560.net
参加アイドル
一組も知らないわ

22: 2017/05/07(日) 09:55:58.980.net
>>17
俺もだ

19: 2017/05/07(日) 09:30:24.480.net
なんでAKB48の人も駆り出されてるの?

20: 2017/05/07(日) 09:35:21.520.net
知り合いの学生が武道館借りてレクリエーションやったって言ってたぞ

21: 2017/05/07(日) 09:35:39.270.net
客席使わないから半額なんじゃね?
もしフルで予約してたなら客席もつかってたと思うけど

4: 2017/05/07(日) 08:37:29.140.net
日の丸が泣いてるぞ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 顔だけで人気出たようなアイドル推されバンドが言ってもねー

  2. こいつら自体がアイドルみたいなもんだろ。ジャニーズみたいな歌詞と曲にジャニーズみたいなパフォーマンス、ルックスで売るためにデビュー曲は自分達で作曲してないし。全てが薄っぺらいバンド。

  3. 実力のあるバンドはアイドルガーとか言わず武道館制覇してるもの
    こいつらは実力がないだけ

  4. ジャニーズ、AKB族、EXILE族、バーニングに加えてアミューズも同類だな。

  5. だっさいバンドがよく言うよw
    顔だけだと思ってたUVERworldと
    完全に差が開いたな

  6. 昔はバンドの登竜門だった武道館も不況のせいで金払えば誰でもLive出来るようになったのは悲しいかな、時代の流れか

  7. 勘違いして月9に出てなければ支持したけどなその発言

  8. アイドルの曲の方がクオリティ高いしな

  9. フランプール自体アイドルだろw
    自虐ネタで言ってんだよね?この人www

タイトルとURLをコピーしました