死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

リュシフェルとかいうバンド覚えてる?

15116a99-e09c-4ebd-940f-bbd0b813ff33
1: 2017/05/13(土) 21:17:41.27 0.net
ポストGLAYはこいつら…
そう思っていた時期が俺にもありました

2: 2017/05/13(土) 21:19:06.54 0.net

漫画の実写バンドだろ
そんなもんが売れ続けるはずがない
o0448032212583056673

3: 2017/05/13(土) 21:20:32.79 0.net
堕天使BLUE

4: 2017/05/13(土) 21:22:13.80 0.net
東京イリュージョン

5: 2017/05/13(土) 21:23:28.56 0.net
イミテーションクライム

10: 2017/05/13(土) 21:24:50.55 0.net
違うわ
カーネーションクライムだ

7: 2017/05/13(土) 21:24:13.03 0.net
タイで人気だったとか

8: 2017/05/13(土) 21:24:17.59 0.net
ギターのYUKIならこないだ大阪で卓偉と対バンしてたぞ

9: 2017/05/13(土) 21:24:43.20 0.net
切れた天使と悪魔のハーフなんだぜ俺たち
だっけ?w

12: 2017/05/13(土) 21:26:17.11 0.net
ジュディマリのTAKUYAのプロデュースなんだっけ
takuya2-705x470

13: 2017/05/13(土) 21:27:26.78 0.net
99年デビュー組だっけか

15: 2017/05/13(土) 21:29:43.71 0.net
GLAYエキスポでブースあったな

16: 2017/05/13(土) 21:31:30.86 0.net
フルエルマグマをカラオケで歌った事がある

18: 2017/05/13(土) 21:40:03.90 0.net
堕天使ブルーとCの微熱しか知らんわ

20: 2017/05/13(土) 21:56:04.34 0.net
歌下手だったおぼえが

17: 2017/05/13(土) 21:34:05.06 0.net
サイレントメロディは好きだった

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 1枚目と2枚目は元ネタの漫画にマッチした歌詞のものが多くてゴみバンドだと思ってたけど、3枚目のアルバムは8割の曲がバンドのメンバーが作ったものでそれが普通に良曲ばかりの名盤でビックリしたバンド。提供曲を普通に食ってたしその後のシングルもメンバーが作った曲のほうが名曲多かった。
    あと今ボーカルのmakotoがしてるバンド、trickはメンバーが豪華。

  2. 1stアルバムの曲が素晴らしく良いので未だにカラオケで歌ってる

  3. 俺の周りでは、(密室系に対して)温室系とか言われてて
    あんまり評価されていなかったな

  4. DEADENDのカバーで久々名前見た

  5. 名前的にラファエルと混ざるけど、ボーカルの顔が全然違うな

  6. 3枚のアルバム全部方向性が違うけど
    どれも曲が良くて名盤だと思う

  7. Cの微熱とRealizeはよくカラオケで歌う

  8. 何気に作詞が超大物作家

タイトルとURLをコピーしました