山崎まさよしって実力派で売ってたと思ったんだけど最近見ないね

yama_main160201_700
1: 2017/06/21(水) 12:49:31.72 0.net
消えるきっかけってなんだったの?

 

結婚でもしたのかな

 

4: 2017/06/21(水) 13:00:35.16 0.net
曲のストックが少なかったんじゃね? 知らんけど

 

6: 2017/06/21(水) 13:04:03.24 0.net
充分儲けたからのんびりやってんじゃないの

 

7: 2017/06/21(水) 13:05:09.51 0.net
テレビに出るよりライブのほうが好きなんだろ

 

8: 2017/06/21(水) 13:09:29.51 0.net
新聞の隅とかに名前ないか探してしまう

 

9: 2017/06/21(水) 13:09:49.56 0.net
子育てしてるんじゃなかったけ

 

10: 2017/06/21(水) 13:26:55.19 0.net

育ってきた環境が違うから

 

12: 2017/06/21(水) 13:36:00.65 0.net
最近の曲は知らんが
日本に関しては良いモノが売れる訳じゃないからな
むしろしょうもないもののほうが売れたりしてる

 

13: 2017/06/21(水) 13:37:16.17 0.net

one moreなんちゃらしか知らんな

 

14: 2017/06/21(水) 13:37:50.15 0.net
たぶん飽きられた
あと前はたまに映画とか出てたから舞台とかやってるかも

 

16: 2017/06/21(水) 13:40:34.92 0.net

そんな事言い出したら大江千里はどうする?鈴木雅之は?

となる

 

17: 2017/06/21(水) 14:49:47.50 0.net

実力派風ではあったけど声質良くないし歌もあんまり上手い感じもないよね

昔、僕はここにいるとか入ってるcd買ったんだけど音質クソすぎて驚いた

 

18: 2017/06/21(水) 17:45:16.25 0.net
固定ファンがいるからマイペースにライブやってるだけで十分なんだと思う
オーガスタを大きくした功績者だから
待遇良いだろうし

 

19: 2017/06/21(水) 17:46:54.74 0.net
星のかけらを探しに行ったまままだ帰ってこない

 

20: 2017/06/21(水) 17:47:27.03 0.net
斉藤和義とどっちが上なん
018sk

 

24: 2017/06/21(水) 20:26:58.86 0.net
>>20
ドメスティックな人気では斉藤和義の方が今は上じゃないの

 

21: 2017/06/21(水) 17:52:40.44 0.net
音楽性が需要なし
基本がジャンル的に死んだブルースだし歌詞も引っかかるような独自性もない

 

22: 2017/06/21(水) 18:23:34.45 0.net
あの口にもの入ってるようなな歌声が苦手

 

26: 2017/06/21(水) 20:30:32.51 0.net
そこまで才能がない
ヒット曲を作る才能ね
よくもったほうだろう

 

27: 2017/06/21(水) 20:31:39.12 0.net
SMAPのセロリで大儲けしたからね
悠々自適な音楽ライフでしょ

 

28: 2017/06/21(水) 20:32:43.52 0.net
毎年オーガスタキャンプに出てるけど

 

29: 2017/06/21(水) 20:33:46.12 O.net
消えた消えた言ってもコンスタントにホールツアーができてるんだからハロでいえば娘なみの人気はあるんだろ

 

30: 2017/06/21(水) 20:35:28.38 0.net
スガシカオが事務所から独立してバーターでの仕事が無くなったから

 

31: 2017/06/21(水) 20:36:11.22 0.net
基本ヒット曲を数曲もってる人は今でも強いよ
特にセロリの知名度は抜群

 

32: 2017/06/21(水) 20:40:14.67 0.net
でもセロリは「SMAPに提供した曲」と思われてかわいそう
セロリは山崎まさよしの曲でSMAPがカバー
世界にひとつだけの花は槇原敬之がSMAPに提供

 

33: 2017/06/21(水) 20:41:32.50 O.net
「お待たせしました~!野菜の曲の時間です~!」が持ちネタ

 

34: 2017/06/21(水) 20:43:26.68 0.net
辛気臭い歌ばっか歌ってるから

 

35: 2017/06/21(水) 20:46:13.23 O.net
one more timeが辛気臭いだけだろw

 

36: 2017/06/21(水) 21:39:18.34 0.net
時々子供番組に出てる

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

このラルクのKENやばくね!?なにしてんの!?(動画あり)

須藤結婚発表直後のまゆゆwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】松本人志さんを批判した芸人、追放へwwwwwwwwwww

TOKIOが「鉄腕ダッシュ」で作った凄すぎる伝説ランキングwwwww

【悲報】ローラ、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

【ファンの定義】何曲知ってたらそのアーティストのファンと呼べる?

邦楽が洋楽より優れている部分って何?

LUNA SEAの「デザイア」って曲知ってるか?

邦楽の天才で打線組んだ

90年代のV系バンドブームで生き残ったのはSOPHIAだけじゃない?

メルカリ出品者、もはやなんでもあり

【画像】なんかトイレにタヌキいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

嫌いな芸人ランキングwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ビートたけしの24時間TVのギャラwwwwwwwwwww

【朗報】清水富美加さん、楽しそう

【衝撃】史上最悪の人喰い獣トップ10

須藤凜々花が結婚宣言した相手画像wwwwww

小出恵介、完全アウトwwwwwwwwww

【娘】木村拓哉と工藤静香の娘の現在wwwwww(画像あり)

スーパーマーケット総選挙!人気ランキング順位結果をご覧くださいwww(画像あり)

V系バンドのあの歌い方のルーツって?

歌唱力のみで売れた歌手といえばwwwwwwwww

ビジュアル系バンドについて見識が深いやつちょっと来て

布袋寅泰、衝撃のインスタを更新する

ミスチルのライバルと呼ばれたバンドたちの末路wwww

海外で和ゲーを売る為に必要な要素って何?

バイトからそのまま社員になった結果wwwww

2匹の子猫と2匹の猫が「バンザイ」して眠る姿

引退試合でホームラン打つ奴wwww

海外で意味が通じる意外な日本語ランキングwwwwww

ももクロが終わった理由

インドカレー屋に謎のネパール人が多い理由wwwwww

日本語ラップってなんであんなにダサいの?

香取、草薙、稲垣ジャニーズ退社を明日発表かwwwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 実力派???
    そう思ってる人なんていないよ。

  2. ※1
    お前絶対聞いたことないだろ。

  3. 山崎まさよしが消えてんなら
    昔売れてたのだいたい消えてるね
    地味にやってんじゃないの?

  4. ※2
    ちゃんと聴いた上で言ってるんだけど?
    勝手に決めつけないでくれますか

  5. ※4
    ちゃんと聴いたうえで
    お前だけならまだしも
    「そう思ってる人なんていないよ。」
    頭悪いだけなんですねw

  6. ※5
    ちゃんと聞いたこともないって書いてますよね。
    都合悪くなったら逆ギレですか?

  7. そもそももone moreだけの一発屋でしょ。
    ライブって言ったってここ何年もフェスとかイベントばかりで集客悪くて単独のは出来ない状況だし

  8. 妙にパヨった発言してるからじゃね

  9. ※8 
    反原発くらいじゃないの?

  10. 揚げ足取りしか出来ず反論できないま~ん※6

  11. 1曲250円の時代にわざわざ辛気くさい地味な曲を買う気にはなれないんだよなあ

  12. ヒャダインと水曜どうでしょうの人と山崎まさよしの3人で何かつくってもらえたらなぁ

  13. ※9
    憲法9条の事とか結構発言してる。

  14. ミスチルの桜井さんがミュージシャンが政治を語るのは駄目だと言ってたな。

  15. ※13
    うえ~、脳内お花畑やったんか。
    なんで、ミュージシャンってそっち側ばっかなん?
    今の時代、日本で反体制って言えば保守側のような気がするけど。

  16. 最近よく事務所の後輩の長澤知之と絡んでるぞ
    福耳の新曲も彼の提供らしいし
    あとシングルは売れないけどこの前のアルバムはまずまずな売上だったかな

  17. ※16
    バーターになってしまったんだな。

  18. ※6
    何言ってんだこいつw
    日本語勉強してこい

  19. 13
    昔からミュージシャンは頭お花畑めちゃくちゃいるよな
    しかも今現在の世界情勢から見ても普通あり得ない様な事言う奴もいるし確かルナシーとかもシールズとつるんでるし

  20. 単純に良い曲が無いから売れなくなって消えただけじゃん。

  21. 8月のクリスマスと真夜中のboonboon好きだったわ
    全盛期は過ぎたんだろうけどその間に知名度と一定のファンがついたんだからもう充分だろ

  22. この前アナザースカイ出てたぞ

  23. もともとセミプロ級なんだよ。
    曲も70点 詩も65点 顔60点 声60点
    唄60点
    バーニングと提携してたから(事務所はオーガスタ)テレビ主役とかもらえてたし紅白も出たが
    器じゃなかった
    ボーカリストなのに唄よりギターがうまい。
    でもギターでプロになれるほどでもないという
    半端さがダメ

  24. ※6
    ワロタわw
    もう他の人にツッコまれてるが
    頭悪いって当たってんじゃん

  25. ※23
    ホント、無知というかセンスの無さというか
    音楽のまとめで
    山崎まさよしが歌下手でギターが半端って
    堂々と言えちゃう輩が現れるとは。。。
    もしかしてお前※1か?

  26. お前ら音楽嫌いなんだなぁってコメ欄

  27. ※25
    逆にあれを上手いって思っちゃう方がどうかしてると思うぞ。
    事務所の力で売れてただけだから、今の現状が本来の実力だよ。

  28. そりゃここはラルクだのガクトだのビジュアル系オタクが来るところなんだから
    この手のまともな音楽やってる人は叩かれるに決まってんじゃん

  29. デビュー直後の20代の頃ファンクラブに入ってて
    ツアーは全国各地を回ってまさよしを応援してたBBAの私が通りますよ
    アコギ1本ジャガジャガかき鳴らしてたスタイルがすごく好きだったんだけど、ループさせる機械とか使いだして凝った伴奏とかしだしてから何か違うと冷めた
    結婚して子供が生まれてからは家族に向けた曲ばっかり作って本人と家族はご満悦でファン完全に置いてけぼり状態
    ミュージシャンって歳取るごとに魅力的ないい男になっていくのに、この人の場合はデビュー直後が一番魅力的だった

  30. ※28
    そういうの売れてないのを認めたくないから他の人に責任転嫁してるだけなのバレてるから
    恥ずかしいからそういうのやめな

  31. ※28
    ちゃんと音楽をやってる ×
    ちゃんと音楽をやってる風 ○

  32. 恥ずかしいのはラルクとかガクトみたいな
    情けないビジュアル系信者のお前だよ(笑)

  33. ※32
    そもそもここはV系のスレだよ ばーか
    V系嫌いなのに見てるのーー?

  34. ※29
    えーっ水のない水槽いい曲じゃん!

  35. ※27
    へー。そんな自称センスの塊なお前が
    どんな音楽聴いてるのかぜひ知りたいわ。
    山崎まさよし下手だって聞いたの初めてだったから
    ネタか何かだと思ったらマジで言ってるみたいだしね。
    あとごり押しってよく言うが
    売れる見込みないとごり押し(宣伝)ってされないからw
    しかも、あの程度でごり押しなんて言わんのだよ。
    ホント無理って怖いというか哀れ。

  36. ※33
    お前やっぱり日本語不自由なんだなw
    もう一回上までスクロースして見直してみろバカ

タイトルとURLをコピーしました